2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~九週目~  | トップページ | ホワイトデーに。。。 »

2008年3月14日 (金)

お散歩

sun     sun      sun      sun     sun

これって ↓ ↓ ↓花粉&黄砂sign02sign02

Dscn7179

昨日も暖かかったので 

お友達と2時間くらい(←ガンバッタ) 

プラプラsign05sign05と お散歩してきたよnotes

花粉なんだか黄砂なんだか

わかんないけど

eyeコンタクトに えっらいなんか

張り付いて

めっちゃ不快な気分だったし。。。sweat02 

しかも痛いし。。。。sweat01

Dscn7181

『ドラえもんラムネ』しっかと握り締めdash

       あっnote  レッツラ ゴーrun

Dscn7184

隣の地区まで足をのばしてみて

そこで公園見つけて ちょっと遊び

親は椅子に座って お休憩タイムcute

昨年の秋の時には 滑り台が怖くて

出来なかったのに  

昨日は ホイホイ階段上がって滑ってdown

なにさ~ 

いきなり出来るようになってたしcoldsweats02 

今年になって初の滑り台だったのに~

しかも うちのチビJったらさ 

座った格好では滑れなくて 

仰向け状態で滑ってくるんだけど

顔がさ~~~  鼻の下伸ばして 

おサルさんみたい顔なのょ catface 

写真は撮れんsweat01sweat01 

      で  こんなことや

Dscn7185

       こんなこともしてきた

Dscn7182

      お昼だ  帰ろ 帰ろ dash

最近 歩いてないから 疲れはでた

また 来週も行けたらいいな~ 

なんて思ってるけどね   

      ダイエットの為にもscissors

diamond     diamond      diamond      diamond     diamond

« ダイエット日誌~九週目~  | トップページ | ホワイトデーに。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverミックママさんclover
こんにちわ~

はぃ いつも遊んでるお友達ですhappy01
ほんと知らないうちに出来てたりするんですね~
上の子達のときの事はもう忘れてしまっててcoldsweats01
あんがいそうだったのかもしれないですねflair

これからは暖かくなる一方ですので
お外遊びが増えますsun
親の方がしんどっかったりしますけど。。。bleah
がんばりまーすgood

こんにちは~☆

いつも遊んでいる詩菜ちゃんの
お友達かしらhappy01
お空を見て滑り台を滑って来るのも
「お空は詩菜の物~~」って感じで良いんじゃない。
子供って去年まで出来なかった事が出来たりと
それだけ成長をしているって言う事かしらね。
嬉しい色んな事が発見、あるかも(^O^)

詩菜ちゃんもお友達と遊べて
三色団子さんのダイエットにも期待が出来る。
一石二鳥じゃないshine
歩くって良い事だしねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/11317321

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ダイエット日誌~九週目~  | トップページ | ホワイトデーに。。。 »