2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | ダイエット日誌~11週目~  »

2008年3月20日 (木)

一味唐辛子 お煎餅

昔から 辛~~~~いものが大好きで

30倍カレーに挑戦してみたり・・・

自宅でカレーを食べるときは

ホットマサラ」を

思いっきりふりかけて食べたり・・・

外食のときも ついつい辛いメニューは

見逃せないの

で・・ 先日 ショッピングセンターの中に

入っている「駄菓子屋さん」で 

これを見つけた  ↓

1

        ヌフフフフフ・・・・・

2

        ナハハハハハ・・・・・

3

     一枚 たしか・・・125円

45g→カロリーは171kcal.+α(一味唐辛子)

     bomb     bomb     bomb

いつ食べようかと・・・ 様子を伺う毎日で

これ 絶対に辛いよねsign02

口から impactdash って感じになるかsweat01

いやぁ 想像しただけでテンションupsign03

おやつタイムというより bottleの“つまみ”さ

さて・・・  いつ食べようかsmile

だってね これ一枚しか買ってないのsweat01

Line055

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | ダイエット日誌~11週目~  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleゆかぺ~さんapple
こんにちわ~

なんだなんだ・・・sign02
もすかしてぇ~~~noteもすかしてぇ~note
私と~ゆかぺ~さんって~ 似たもの同士~
とかいうsmilesign02
お酒好きに激辛好きsign03いいねいいねsign03
めっちゃテンションあがるわぁupup

ってかさ・・全部でしょ・・・なんか値上がり
いつものスーパーのチラシ見てても
『なんか 値段ちがーーーーう』って思うものsweat01
あ!なんかさ~ 激辛でおススメあったら教えてねhappy02

COCO一のカレーはっsign02
10辛+とびからスパイスがけっsign02
ほほっsweat01失礼っ。自分がそうなもので
興奮してしまいましたわっcoldsweats01

よくさぁ~「タバスコ」とか「使い切れない調味料」ランキング
に入ってるけど、ありえないよぉ~sweat01
ピザとか食べると一瓶なくなるもぉ~ん。
タバスコも値上がりしたなぁsad
原油でも、入ってるのかよっbomb

激辛せんべえと、泡盛・・・合うと思うよぉ~note

cherryミックママさんcherry
こんにちわ~

(ノ∇≦*) キャハッッッッ お子ちゃま・・ってnote
ミックママさんは 甘党ですか~?
私は 激辛好きですけど 甘党でもありますscissors
でも・・酢も大好きで黒酢も飲んでますし・・
酢もいっぱい かけて食べたりします
あと~~~  塩辛なんかも大好きで・・・って
結局 全党sign02coldsweats01

おせんべい・・まだ食べてませんsweat01
食べたら 報告しまーーーーーーっすpaper

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

色からして超辛そうですscissors
しかも
袋の隅に一味がよってるし~→1枚目の写真
一回で12センチある激辛煎餅、制覇できるかしら。
感想、待ってます☆
三色団子さんは
辛口党なんですね、30倍のカレーに挑戦!
すご~~いannoy

ミックママ、お子ちゃまなので辛いの駄目です((笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/11564238

この記事へのトラックバック一覧です: 一味唐辛子 お煎餅:

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | ダイエット日誌~11週目~  »