2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 鍛高譚~たんたかたん~ | トップページ | にごり酒~夢・ふわり~ »

2008年4月 6日 (日)

ダイエット日誌~13週目~ 

パンパカパーんsign03

辛いものシリ~ズだょ~~~~~~んup

ダイエット中は「カプサイシン」でHOTsign01HOTsign01

脂肪燃焼 GOGOGOdash

      と・・いうわけで こちらぁ

         【サンバル】

1

2_2 

3

       340ml   400円 sign01

これ けっこう色んなメニューに使えるよ

マヨネーズと混ぜて お好み焼き~ たこ焼き~ 

に かけたりとかぁ

ケチャップ代わりに オムレツ~に かけたりとかぁ

            chick

ほうれん草とトマトを一口大に切って

オリーブオイルで炒めて~

溶き玉子に~ コンソメ・塩・コショウ・牛乳を混ぜて~

炒めたとこに 流し込んで~ ちょっとかき混ぜて~

後は フタをして・・・蒸し焼きにして・・・

「サンバル」かけて 食べたら 美味しいよ~delicious

カロリーは一人前・・・206Kcal.+「サンバル」分

          eyeflair

今週の体重は・・

   先週より -0.2kg減 合計-6.0kgの減量down 

Line055     

« 鍛高譚~たんたかたん~ | トップページ | にごり酒~夢・ふわり~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

cloverミックママさんclover
こんにちわ~

以前にもミックママさんに書いて頂いたコメントが
消えてるーーーってことがありましたよねweep
どうしてでしょ。。。ココログの不具合があったせいかしら・・
もし・・・私の不注意だったとしたらゴメンナサイcryingdown
しかも・・・2度も書いて頂いて・・・嬉しいですhappy02
ミックママさん優しぃ~heart04

この調味料ただ辛いだけでなくコクもあって
美味しいんですscissors
しかも色んなメニューに使えるところが良いですよねhappy01
今一番のお気に入り調味料ですsign01


こんにちは~☆

あれっ!
コメントを書いたのが消えてる~~。

この調味料、万能調味料ですね。
色々な料理にかけて
楽しめるんですね。三色団子さんが超大好きな
辛い物ですしね☆

脂肪燃焼されて代謝アップですねscissors

appleよしこちゃんapple
こんにちわ~

うん・・とりあえず・・・
油断して食べても一週間の中で
チャラになってるようだcoldsweats01
良いんだか悪いんだか・・・sweat01
今月中に1kgは落としたいんだけど・・
マジsign01歳のせいか
一度ついた贅肉は頑固だぜぃ。。。catfacepunch

よしこちゃんも一度食べてみな~
けっこうハマるょ~smileサンバル~
あっsweat01おケツの心配はいりまへんょ~scissors

ってかさ・・ 忙しくて痩せるっていいよね・・
お金かかんなくて    (笑)dash

辛いもの好きには 興味ある一品だわね"φ(・ェ・o)~メモメモ
カプサイシンでダイエットってのも 考えたわね~
まっ ある意味 一石二鳥的で
ゆーちゃんには ぴったりね!good

しかし・・・・ 
お尻の調子が悪いときは 止めといたほうがいいかも(苦笑)

それにしても ちゃんと減量分維持してるのがすごい!
私も このところの忙しさで 少し体重減ったんだけどさ・・・
戻るのはあっと 言う間だねcoldsweats01

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

OHH---up
さっそくのコメント~Sannkusushine

オリーブオイルってさ~ イタリアン的イメージが
あるでしょ~  私も昔はそう思っていたんだけど
案外そうでもないんだよcoldsweats01
サラダ油やキャノーラと同様に野菜炒めとかに
使えるよ~  コレスレロールも溜まらないしさscissors
もし・・オリーブオイルが苦手でなければ
体にもイイので機会があったら使ってみるのもイイかもよhappy01

「サンバル」はそのまま使えるよsign03
あの辛さはね~ゆかぺ~さんにチョーおすすめsign03
タバスコみたいに水っぽいのではなく
ケチャップのようにトロっとしてるタイプだから
何でもかけて食べてまえーーーーーsign03smile(笑)

オリーブオイルが常備してあるんだねぇ~shine
ゆかぺ~、レシピに「オリーブオイル」って書いてあると
「だめっdash作れねぇ~dash」な人・・・。
使い切れそうにないから、買えない・・・。みたいなsweat01
「○○の素」で、済ますから醤油も、1年に1本で
もってしまうワケですが・・・
「サンバル」は、かけるだけ・まぜるだけでいいのねっgoodshine

1ヶ月で、2㌔ペースでdownだから、
理想的じゃないsign01 リバもないしっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/12363223

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット日誌~13週目~ :

« 鍛高譚~たんたかたん~ | トップページ | にごり酒~夢・ふわり~ »