2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~13週目~  | トップページ | ダイエット日誌~14週目~  »

2008年4月10日 (木)

にごり酒~夢・ふわり~

1

ちょっと変わった【にごり酒】 発見っsign03

めっちゃ 可愛らしい~んじゃなぃlovelyこれ

しかも  にごり酒なのに~ 微炭酸なのsign03

2

ときめいちゃう。。。。のか。。。。heart02 だれにだょっpaper

3

広島のお酒だょ~   300mlで698円だったup

4

すぐ無くなっちゃうね。。。  300mlってdash

5

カクテルみたいでしょwine

味はね  とっても甘かったょ 美味っhappy02

6

我が家の~  居間で~  ひとりで~

お花見~ 気分~    ってかぁ~ delicious cherryblossom

         本日の酒ネタは

         これでしたぁ scissors

cherryblossom        bottle        cherryblossom        bottle

« ダイエット日誌~13週目~  | トップページ | ダイエット日誌~14週目~  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

うんsweat01たんたかたんsweat01
あれも。。。一週間持ったか持たなかったか。。。
って感じですsweat01いやぁね~のんべぇは~dash

にごり酒も私ね~大好きで
正月には必ず買って飲むんだdelicious
甘酒の甘くないバージョンが通常の
にごり酒なんだけど~
この「ふわり」はなんか甘かったよup
で、うん シュワ感あったよhappy01
ってか 一時間も持たなかったわshock
なので現在は元からあった霧島で我慢。。

次は何買おうかな~~~~って考え中flair

「たんたかたん」bottleは、もう無いんだね?
こちらも、300mlかぁ~・・・。
秒殺でしょうbomb ぷぷっcatface
チビチビやらないとねっsweat01

にごり酒って、飲んだことないんだけど、
甘酒みたいなもの?シュワシュワする甘酒??
そちらの、桜も終わったのかなぁ?cherryblossom

cloverミックママさんclover
こんにちわ~

綺麗→亀齢酒造 ミックママさんすごいっsign01
私なんて飲むばっかりで そこまで考えていなかったですsweat01
しかも私・・「綺麗」というより 「亀の年齢って~」って
感じですcoldsweats01

このお酒は一気に飲んでしまいました~
とろっとして甘くてカクテルっぽい感じでしたnote

この後 とても残念なことが。。。。
飲み終えグラスを洗おうとしたら・・・
「パリン!」って割れてしまいました。
このグラスもお気に入りだったのでショックでしたcrying
たぶん・・お皿をシンクに提げたときに
グラスに当たってしまったんでしょうね。。。sweat02
気をつけなきゃ~ですねdown

こんにちは~☆

ピーチ色の綺麗なお酒ですね。
微炭酸なのでゴクゴク飲みそう~(^・^)
しかも甘いし。
泡が見えて美味しそうですbar
これを
飲んでふわりとなって、ときめくのかしらねheart02
綺麗→亀齢酒造なんですね(*゜▽゜)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/20109786

この記事へのトラックバック一覧です: にごり酒~夢・ふわり~:

« ダイエット日誌~13週目~  | トップページ | ダイエット日誌~14週目~  »