2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~15週目~  | トップページ | ダイエット日誌~16週目~  »

2008年4月23日 (水)

焼酎三昧『ごま』

1

2

houseから 歩いて5分くらいのとこに 酒屋があるんだけど

そこは たまに・・・お買い得品があるshine

先週 ↑ を買って~今週は ↑ を 飲んでた

『ごま』焼酎は 未経験で ちょっと興味があったんだけど

ご当地物とか変わった味系ともなるとけっこうするしdollar

でも そこの酒屋で 1480円→ 980円だったの

だから買ったのょ。。。scissors  

紙パックだから見た目は 地味だけど。。。。sweat01

味はね~   最初の 一口目は 

『ぅわっsign01 めっちゃゴマじゃん』って  感じdash  

黒ゴマの味  けっこう好き嫌いありそう~sweat01

って思って 飲んでたんだけど  なんだかね。。

2日目~ 3日目~ 4日目~ って 飲んでるうちに

ゴマ臭さが 気にならなくなってね 美味しく感じるのshine

こ~いうのを  『クセになる味』 とか 言うのかsign02

まぁ  でも  私は 暫くは いいかな。。。

ゴマ焼酎は 数ヶ月に1回くらいのペースでconfident

きっと 暫くして 『なんかまた ゴマ焼酎のみたいなぁ』

な~んて 思う気がするょ~wink

shine           shine            shine

・・・・・ってかさ~   なんだか  私って 

酒漬け っって感じsign02   っぽくなぃsign02  

ブログだけ見てたらそう感じちやうねshock  

ぃゃぁ~~~~  どぅしましょ~~~

誤解されちゃぅーーーーーーーsweat01   (笑)

    secret             secret

    ここで  一句

     『旦那には

           節約させて

                 我 酒を』

smile            smile             smile  

« ダイエット日誌~15週目~  | トップページ | ダイエット日誌~16週目~  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんばんわ~

そぅなんです。。
いいんだか悪いんだか・・
めっちゃ近くに酒屋が~~~sweat01
&&&&そこの酒屋って ちょっとした駄菓子も
置いているので・・詩菜にとっても好きなお店なのですcoldsweats01

ゴマ焼酎も いろんなメーカーから出ているので
今度また飲むときは違うとこのも飲んでみたいな~って
思っていますhappy01good

(*´・д・)b こんばんは!

徒歩で5分の酒屋、なんて嬉しい事でしょうね。
お買い得、チェックですねscissors
ごま焼酎ってあるんですね。
一度飲んだら又、飲みたくなる
はまってしまう焼酎なのかしらね(#^_^#)

先日の日記でのコメント
そうだったんですか、嬉しい偶然でしたねhappy01

budよしこちゃんbud
こんにちわ~

そぅそぅ
どんな酒でも アルコールがはいってりゃ~OKさscissors
・・・・って ぉぃぉぃ。。。またまた人を飲んべ~みたく言うsweat01
ちょっとさ~ いくら私でも あの瓶にマムシが入ってるやつ
とかは 無理だょgawksweat02

酒はいいよ~shine
旨いよ~shine
楽しいよ~~shine

誤解されちゃう~~~って・・・・
事実じゃない(笑)
早い話が どんなお酒でも 大丈夫ってことねhappy02

私もゆーちゃん並にお酒が飲めたら
楽しいだろうなぁ~

でも 飲みすぎ注意だじょ!wink

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

ぎゃはははsign03
ちょっと私・・今日~頭痛でキッツイのに
笑かしてもらったわぁsweat01
一瞬にして 笑えたsign03
レッドカーペットかょ・・・happy02

そうなのupハウスからもあったのかぁ~
今度は【S&B】で作ってくれないかねsign02
あとさ~ できれば~もうちょい辛くてもぃぃわ~
・・・って 勝手なやつ ←私

やっぱさ~ グリーンカレーとかさ レッドカレーとかさ
ちょい変わった系っていうかさ そういうのって
100人居たら そのうち1人買うか買わないかって感じで
低いんだろうね・・
(その1人が ゆかぺ~さんと私ってとこ)
だって 我が家でも私だけだもんcoldsweats01

あれさ・・・
原材料みたら・・ 
さすがの私も自分で作る気にはならないょ・・・gawksweat02

最後に・・・恐るべし近所の酒屋dash

徒歩5分で、酒屋とは・・・。
もぉ、あきらめるしかないよhappy02
三色団子さんには、shine酒の神shine
ついてるよ・・・catface

↓記事、私もグリーンカレー大好きっheart01
でも、レトルトいつもはずしてばっかで・・・。
昔、ハウスから出してたんだけど
売れなかったのね・・・sweat02
ずいぶん、見てないわ・・・dash
自分で作っても食べるの私だけだしなぁ~。
・・・なんて、作る気もないクセに・・・ぷぷっcoldsweats01

「こいつには
 酒 与えれば 全て良し」  ゆかぺ~夫・心の俳句。

apple梅ポン酢さんapple
こんにちわ~

そぅなのよ
あいも変わらず・・・・飲んでまんのょ
だってさ~  酒の代わりになるものって
無いんだもんcatfacesweat01
けどね・・・
最近、節約のため量は加減してんのょ
食事のときに beer500ml →1缶でしょ
で~ 茶碗洗いとかやってしまってから
今度はゆっくり 焼酎ロック →2杯・・・
こんな感じだよ~  
いやいや・・・ こりゃ・・カロりーとりすぎだねpig
でも・・アルコールのカロりーは太らないって
言ったもねbearing だからgoodってことでscissors

ゴマ好きなら いいかもよhappy01
そっちでも酒屋行ったらあるから 見てみ~shine

三色のんべいさん・・・団子だっけ???
(^-^*)/コンチャ!

相変わらず飲んでるのね~sign03
胡麻・・・・私は胡麻系大好きですhappy01
焼酎のごまはまだ飲んだことないけど・・・・飲んでみたいな!
いいね~こっちには無いいろんな焼酎が飲めてさっshine
またいいのがあったらおしえて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/20494670

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎三昧『ごま』:

« ダイエット日誌~15週目~  | トップページ | ダイエット日誌~16週目~  »