2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | ダイエット日誌~15週目~  »

2008年4月18日 (金)

W・・・birthday♪

     Bd_flower10

ハッピバースデ~ とぅ~ゆ~notes

     ハッピバースデ~ とぅ~ゆ~notes

           ハッピバースデ~ ふっふっふnotes

早いもんで 昨年の私の誕生日 4月18日に 

始めた このブログ・・・ “なんか書こう・・・

   Bd_flower21 記念すべき 1周年 Bd_flower21

でもさ~  また一つ 年取ったのょねsweat02 あ~ぁsweat02

この一年 ほんと いろんなことが あったょ~

楽しいことも悲しいことも・・・ updownsweat01 up~down~

このブログを始めたおかげで お友達も出来たし~dog

        ありがと~っ

つくづく思うよ   ほんと やって良かったよhappy02

最初は かんなりsign01 ドキドキしたけどね。。。。coldsweats01

こんな なんか書いてる・・・ブログですが~  

また これからも 宜しくお願いしますっsign03 

 Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2

・・・っと 挨拶を終えたところで 最後のシメは酒ネタwine

       パパさんからの 差し入れ~heart

10

11

12

これは アルコール度数が 6%しかないので

缶チューハイなみなので ゴクゴクdashdash

桜の香り ← 桜餅系ではなくcoldsweats01 さくらんぼ系cherry

個人的には 桜餅系がいいんだけど。。。

そんなの 無いかっsweat01  桜餅食べたいなぁ~sad

桜餅ってさ~ 東と西では 違うんだってね

私は桜餅っていったら「あんこをピンクの~つぶつぶ

もち米で丸めて桜の葉で巻いたやつ(おはぎっぽい)」

だな~   ってかそれしか食べたこと無いし。。

桜餅大好きsign01おはぎ大好きsign01豆大福大好きsign01

ありゃりゃ・・・なんだか話が横道にそれた。。。sweat01

では 今日はこのへんで。。。。

 Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2Bd_diamond9_2

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | ダイエット日誌~15週目~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

budよしこちゃんbud
こんにちわ~

いゃぁ~~~ 待ちくたびれたぁ~
な~んてsmile  
うんnotesありがとうup

若いときはさぁ
4月の誕生日ってみんなより早く大人になれるから
良かったけど~
ここまできたらさ。。。 
3月生まれの方が羨ましくなるよ。。。bearing
でさ~ 中身が伴ってないのに歳ばっかりくうって
どーなわけsign02  やれやれdash

今年は・・お金持ちになれますよ~にshine

最高に 出遅れちゃったcoldsweats01sweat01
お誕生日おめでと~~~~~shine
おほほぉ~!同い年~!同い年!!
まっ こればっかりは 仕方ないことだ
気持ちはいつまでも あの頃のままってことでscissors

それにしても パパさんからのプレゼントを差し入れって・・(笑)
ゆーちゃんにはとりあえず 酒預けとけってかぁ~

これからの1年がゆーちゃんにとって
素敵な1年になりますようにheart

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

ぜんぜんオッケーょhappy02sign03
出遅れようが~出早かれようが~(←意味不明sweat01
ありがとうsign01 うれしいょnotes

ゆかぺ~さんはさぁ
ミックママさんのところから来てくれたじゃなぃhappy01
すっごく嬉しかったょ
ぷりんが居なくなって落ち込んでるときにさぁ
あのときの嬉しさは忘れないょ
(世の中にこんなイイ人がいるんだ~ってね)
コメント笑えるしさ。。。
P共通&アル好きだしさ・・・smile

ミックママさんといい
ゆかぺ~さんといい
ほんと縁だなぁ~って思うconfident
私がミックママさんのとこに行かなければ
ゆかぺ~さんとブログ友にもなれなかったし。。。
ほんと良かったぁぁぁぁぁぁぁshine
これからも宜しくだぁぁぁぁぁぁぁsign01

ゆかぺ~さんと同じく語った。。。(笑)

出遅れますた・・・coldsweats02
改めまして、birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
世間では、「殺人NEWS」が絶えない怖い世の中で
ございますから、1年無事に生きてて家族が健康で
ごはん食べれてるコトが、ありがたいよねぇ~shine
(ココロザシ、低すぎっsign02coldsweats01
ましてや、パパさんからpresentまでっnote

やっぱ、スパークリングワインって、飲み切らないと・・・
だよねっsign02

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

ありがとうございますsign03
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksshine

自分の誕生日がブログの記念日だと
忘れなくていいですね。。coldsweats01
自分の歳も誕生日も忘れてしまわない限り。。(笑)sweat01

桜餅・・・美味しいですよね~delicious
おはぎ・・とか~ 
札幌に居たときはhouse近くのストアの中に
入ってる「サザエ」で よく買ってました~scissors

 

apple梅ポン酢さんapple
こんにちわ~

ありがとうーーーーーsign03
でもさ~ 最近はビミョーよね
中年まっさかり~~~~って感じsweat01
熟女ってガラでも無いしね。。。catfacesweat02

わたしもさ~ 桜餅って あの桜餅しか見たこと無くて
今年になってTVで知ったのさ~
広島は・・・私が買ったことあるとこのは北海道と同じだったよ
京都とかが 違うんだったかな・・
なんか和菓子~って感じの お上品なやつだった

ってかさ~  桜餅って小さいよねsign02
私的に 「おはぎ」くらいの大きさでも良いんだけど。。。coldsweats01

お誕生日おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆ございますhappy01
そして
ブログ1周年ですね☆
パパさんからの
誕生日プレゼント、桜の香りのワインこの時期
ぴったりですねscissors
北海道の桜餅は三色団子さんがおっしゃっている
桜餅が主流です。
三色団子さんのように
甘い物に目がないミックママです((笑))

三色団子さん。。。おめでとうnotes

ついに三日前に 思ってたんだsign01たしか四月の
中旬は三色団子さんの誕生日だったよな~って・・・・
18日でしたか・・・・・heart04
何歳になったんでしょうか・・・けけけっつ・・・
私はしってるよんsweat01
 
桜餅って こっちとちがうのsign02へぇ~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/20357950

この記事へのトラックバック一覧です: W・・・birthday♪:

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | ダイエット日誌~15週目~  »