2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~14週目~  | トップページ | W・・・birthday♪ »

2008年4月17日 (木)

月命日は・・ぷりん書こう♪

1_2 

今日で 9回目の“月命日”だょ

いっつも テーブルの下にいた ぷりんshine

自分のベッドより テーブルの下とか座布団の上が

好きだったみたいだょconfident

      shine                shine

      shine                shine

我が家の末娘ちゃんは 今3歳4ヶ月で

ぷりんが亡くなった時は 2歳7ヶ月だったんだけど

末娘ちゃんは 死んだって言葉を知らないので

「ねんね」と言っているんだけど・・・

それが 3日前に 何思ったのか いきなり・・・

『ぷりん あそこで ねんねしたでしょ 水で~』

    ?    ?     ?    水 ??

ぷりんは 大好きだったテーブルの下で横たわって

亡くなったんだけど・・・

末娘ちゃんは そこを指差しながら 横たわって

『こ~やって  ねんねしたでしょ  水で』

「水sign02 水ってなに」って 聞いても   

『水でさーーー』っとしか 言わないsweat02

           

なんだろsign02   末娘ちゃんにだけ 何か 

水のようなものが 見えたのかsign02

三途の川は 生きている人間には見えないしねsweat01

謎は深まる  気になる  すっごい気になるdash

謎の鍵を握っているのは 

末娘ちゃん ただ一人。。。key  いったい何を。。。eye

Sdoubutu108

« ダイエット日誌~14週目~  | トップページ | W・・・birthday♪ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleミックママさんapple
こんにちわ~

これってもしかしたら
ご飯食べてきた後だったのかしらcoldsweats01
満足して戻ってきて テーブルの下に来たのかしら。。。
この舌ペロリってhappy01

うちの詩菜っぺは ほんと何を見たのか
突然 言い出したのは なぜか・・・
謎だらけです。。。despairsweat01

こんにちは~☆

ぷりんちゃん
テーブルの下で舌をペロ~リ
「テーブルの下が一番大好きheart04」って
言っているみたい
気に入っているのが良く分かりますね(^O^)
ほんと
気になる詩菜ちゃんの「水」ですね。
何か見えたのかしら~

apple梅ポン酢さんapple
こんにちわ~

でしょ・・・ やっぱ気になるよね~coldsweats01
なんだろうねsign02
チビっこちゃんたちって
たまに 不思議なこと言ったりするからね~sweat01

早いょ~
もう9ヶ月たっちゃったょ
私 今でも PCもケータイも 
デスクトップや待ち受け画面には
ぷりん使ってるよscissors

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

ワンコグッズってさ・・・
なんか買ってしまうよね・・・
本人(dog)は果たして喜んでるのか定かではないが。。sweat01
ゆかぺ~さんとこも う~ちゃんに いっつも可愛いお洋服や
アクセ買ってるもんね~wink

『水』←私も知りたい。。。
もうちょっと 末娘ちゃんが成長したら
もう一回聞いてみよう。。coldsweats01

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

末っ子ちゃん・・・おばちゃんはとっても気になります。
『水』ってなんすか~~~sign02
おしえてよ~^^
ぷりんが亡くなって 9回目の命日か~なんか早いね。

そうそうsign01
「良かれ」と思って購入したワンコグッズ。
使われてないもの多数・・・。crying

なんだろね~っsign02「水」ってsign03
すんごい、気になる・・・。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/20289998

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪:

« ダイエット日誌~14週目~  | トップページ | W・・・birthday♪ »