2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 長期熟成泡盛~うみそら~ | トップページ | 少しは上達・・? »

2008年5月 4日 (日)

ダイエット日誌~17週目~ 

5月1日より エクササイズはじめてしまった・・・・・dash

毎日続けるために    run

挫けない為にって 程度の1日15分間・・・・・good

でね・・・  運動なんて と~~~っても おひさ~って

感じだったから 次の日から筋肉痛になったのねsweat02

(やっぱりね~~~~っdash

それはいいんだけど 覚悟していたことだからさ~

それがさ・・・・  今朝ね 7時ごろだったんだけど

ピキーーーーンimpact って痛みがあって 飛び起きたさsign01

首   寝違えた    マジ痛い    マジダサいshock

   

   

    restaurant         restaurant         restaurant

っということで~  今日のヘルシ~なメニュ~delicious

  【野菜&しめじ~たっぷりクリームシチュー】

Si1

材料 ~  ハウスシチュールウ  1皿分(82kcal.)
       豚肉  85g 
       牛乳(低脂肪)  75ml 
       たまねぎ  50g   
               にんじん  30g 
               しめじ  20g
               こまつな(ゆで)  30g
               はくさい(生)  100g
               オリーブ油  6g

              一皿分    合計 398kcal.

  ☆ジャガイモ入れるとカロりーUPするので抜き

   

野菜をたっぷり入ってるから ルウは意外と少なめ

なので~ そんなにカロりーが多くないね~

満足感もあるし~ 野菜たっぷりヘルシ~happy01

クリームシチューってさ

けっこう使えるよね~

余ったとしても パスタに使ったり~

グラタン系にしたり~   便利よね~

めっちゃ 食べたくなる一品だゎ~shine

           shine     

では 今週の結果・・・・

先週と変わらず 1週間-0kg 合計-6.2kg減量  

Line008

« 長期熟成泡盛~うみそら~ | トップページ | 少しは上達・・? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

cloverbirdさんclover
こんにちわ~

リンクありがとうございま~すhappy02

また遊びに行きますねsign03

またまたこんばんはnight
私のブログにもリンクはらせてもらいました
(やり方見つけるの苦労しましたcoldsweats01
今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m
取り急ぎご報告までhappy01

cloverbirdさんclover
こんにちわ~

ようこそいらっしゃいましたぁ~shine
私の何でもかんでもブログへ~
birdさんのように決まった内容ではありませんが
どぅぞ~楽しんでいってくださいなhappy02

毎日続けるってほんと大変なのに
birdさんはとても頑張ってると思いますsign01
私は出来ることなら運動はしたくない人なのでcoldsweats01
15分のエクササイズがギリですsweat01
働かないもの食うべからず・・・じゃないですけど
運動しない私はカロりーとるべからずdash
ってことでやってます
お互い頑張りましょうねrockup

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

首・・・まだ痛く・・寝返りも打てず
熟睡できてませ~んcoldsweats01sweat01
時間がたつのを待つしかありませんね。。bearing

ありがとうございますsign01
美味しそうに見えて良かったぁーーーscissors
イモ類はカロりー高めなので
シチューやカレー、グラタンなどに使うと
高カロリーになるので控えてますshock
イモ類は本当は大好きなので ←
(生まれも育ちも道産子ですから~)
食べたいときは違う料理食べますgood

こんばんは~、やっとやってまいりました(^-^)v

ダイエットするならまずは食事に気を使わねばと
思いつつ何も手をつけてない私・・・参考になりまーす。

しかもGW中は外食が多かったせいかむくんでる感じですぅ
どうしても塩分摂り過ぎちゃうんですかねえ。
(っていう前に食べ過ぎてますがcoldsweats01

エクササイズも頑張ってくださいねー
ここんとこちょいと凹み気味でしたが
三色団子さんたちにコメントいただいたりして
私もちょっと元気が出てきましたsign01

またきまーす。

(*´・д・)b こんばんは!

エクササイズを始めたのですね。
次回のダイエット日誌→もしかしたらこれが効果があって嬉しい結果があるのでは(#^_^#)
詩菜ちゃんも、もしかしてママの真似してるのかしら~
首、少しは痛み、取れましたか。

じゃがいもってカロリーがあるのですね。
美味しそうなクリームシチューですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/20759676

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット日誌~17週目~ :

« 長期熟成泡盛~うみそら~ | トップページ | 少しは上達・・? »