2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« プチガーデニング | トップページ | ダイエット日誌~19週目~  »

2008年5月18日 (日)

月命日は・・ぷりん書こう♪

11

早いね~

一ヶ月がたつのって。。。sweat01

もぅ 10ヶ月かぁ

最近 みんな ワンコ欲しいって言い出したcatface

そりゃ~ね・・  私だって ワンコ可愛いから

抱っこしたいって思うょ     けどなぁ。。。dash

複雑     いろいろね

ところで ふと 思ったんだflair

もし ワンコ・・・ぷりん2号を迎え入れたときさ

どうなるんだろって

今ね ケータイの待ち受けも PCのデスクトップも

み~んな ぷりん なのよね

けど・・  やっぱ ぷりん2号が来たら 自然と

その子になるんだろうね・・・

それはそれで 複雑   んん・・・・  

・・・  やっぱ ワンコに癒されたいbearing

うちの近所さ・・・ 8割は ワンコ居るんだよねdog

隣はシー・ズー  その隣はミニチュアダックス

その隣はミックス犬  その隣はミニチュアピンシャー

向かいの家はミニチュアダックス ・・・・・

ってな感じで みんな居るょ~

いいな・・・sad    な~~~んてね  ハハッsweat02

Sdoubutu108

« プチガーデニング | トップページ | ダイエット日誌~19週目~  »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleよしこちゃんapple
こんにちわ~

いろ~んな諸事情で・・・
当分無理~~~って思ったらさ
「あぁ~あsweat02」ってなるよ・・

うんsign01
2号がくるまで 詩菜で・・・ってかぃdash

ってか・・めっちゃ反抗期なんですけど・・・shock

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

そうなんです・・・まったりから爆睡へ・・・coldsweats01
ぷりんは甘えん坊で 
いつも自分から抱かさってきて
こっちが退けるまで 
いつまででも抱かさってるんですsweat01
私が横になると・・タタタタ・・って走ってきて
私のおなかのところで 顔うずめて寝てましたshine
常に人肌に触れていたいんですね~happy01
そんなところが めっちゃ好きでしたhappy02

やっぱり子犬をみると・・たまらないですcoldsweats01

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

いい~じゃんhappy02
う~ちゃんで良かったでしょsign03
あ~いう・・おちゃらけ憎めないワンコ私大好きだよsign01
   ↑ 褒めてるんだからねsweat01
そりゃ~さ~ 凛とした正しくシー・ズーって子も
可愛いけどさ・・・
ちょっと お惚け系が愛嬌あっていいよgood

ぷりんもさ~ どっちかっていうと
ヽ(´o`;lll オイオイ って感じだったからさ~
女も愛嬌shine ワンコも愛嬌smile

そっか・・・ゆかぺ~さんの先代ワンコの写真は
キーホルダーなのねconfident
いつも持って歩くものに・・って いいねhappy02

なんだかんだと言いながらも いきなり2号が登場したりして!?
でもね~本当に欲しくなるよね~

まっ その間 詩菜ちゃんで 我慢して!(笑)

こんにちは~☆

可愛いお手手を出して寝ている所かしら。
ぷりんちゃんのまったりモードでしょうか(^○^)
もう10ヶ月になりましたか。。。
早いですね。

お隣近所、ワンちゃんを飼っているお家があるのですね。
昔に比べたら増えているかしらね。
三色団子さんの心の中での葛藤、分かるような気がしますね。
少しづつ
気持ちが変わって迎えたいと思う時があるかもしれない。
今が心の準備期間かしらね☆

ぷりんちゃん、寝てるぅ~heart01
手がっsign01 手がかわゆいっっlovely

いつか、やってくるよ。三色団子さんのかわいい仔がねっ。
私も、う~ちゃん来る前は「犬イベント」で
よそ様のワンコと戯れてみたり
ネットや本で、ブリダーさん探ししたりして
「その時」の為に備えておりましたconfident
万全を期したつもりが、やってきたのは・・・
ご存知、あの方ですがっhappy02sweat01

うん。やっぱり2代目のモノは増えていくよね・・・。
でも、忘れないし、必ず持って歩く鍵のキーホルダー
には、先代の写真くっつけてるよnote

三色団子さんの準備が整ったら、やってくるだろう「その仔」。
私も楽しみにしてるからねぇ~note
ゆっくりゆっくりcatface


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/21007197

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪:

« プチガーデニング | トップページ | ダイエット日誌~19週目~  »