2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~16週目~  | トップページ | ダイエット日誌~17週目~  »

2008年5月 1日 (木)

長期熟成泡盛~うみそら~

   長期熟成泡盛   うみそら

   ― 海よりも深く、空よりも青く ―

 5年以上の刻を重ね、じっくりと寝かせ続けた

      長期熟成100%の泡盛

5

6

これ  めっちゃ美味しかったsign03

一口 飲んで   「うまいっsign03」って思わず言ったgood

長期熟成のって 美味しいとは聞いていたが・・・

コクがあって まろやかで・・・  

『残波』に続き この『うみそら』も 

私の~お酒リスト~の =お気に入り= に IN flag

実はねこれ  700mlで約1300円くらいなんだけど

近くのスーパーのワゴンセールの中にあったのよ

でね 690円だったのsign03  だから迷わず買ったんだけど

そんとき2本あったんだ  

でもさ・・・1本しか買えなかったの

給料前だったし・・ ←パパさんのねcoldsweats01

今思えば・・ 無理してでも

こんなに美味しいんだったら・・・・ 

もぅ1本買っとけば良かった~~~って 後悔してるcrying

次の日に行ったときには もぅ無かったしsweat02 

ぶーーーーーーーーっdash    pigdash

もちろんsign01sign01

お察しの通り・・・・・  すぐ無くなりました。。。。。emptysweat01

そぅそぅflair で・・・ 一応 パパさんにも 空瓶見せて

『これ めっちゃ美味しかったさーーhappy02いゃ~失敗した~

もう1本買っておくんだった~  いや~失敗したぁ~』って

アピールしといたcatface どんだろ。。。 

右から左に 受け流されただろうか。。。。dash   

パパさんの事だ  次に日には忘れてっかぁ~sweat01 

Bd_sea5_2Bd_sea5_2Bd_sea5_2

« ダイエット日誌~16週目~  | トップページ | ダイエット日誌~17週目~  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

そうですね~ 目に付くところに置いておきましょうscissors

このビンってなんか夏にとても似合うビンですよねhappy01
きれいなブルーでwave

それがこのお酒・・・あれから残念なことに酒屋で
なかなか目にしないんです。。。sweat02
なので今度いつ飲めるやら。。。って感じですcoldsweats01

(*´・д・)b こんばんは!

一見見たらお洒落な化粧品かな~って思いました。
実はお酒だったのですね。
名前もそそられるネーミングだし、長期熟成100%の泡盛
って言うのもねscissors
これはお買い得でしたね(^○^)

この綺麗な瓶
パパさんが目に付く所にさりげなく置いて置く→忘れないのでは(^○^)

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

うんうんhappy02試してみて~notes
そうそう・・私もさ・・
ビンさ~ 捨てられずにまだ置いてあるのょsad
だってね・・ほんとイイ感じのビンなの・・shine
ほんでね~ フタはワインのようにコルクなのさ
なんか~お洒落な泡盛じゃなぃ??delicious


額に「A4」←書いた暁には写メとって載せてね
smilesmile
ぷぷぷっ ゆかぺ~さんったら~笑えるっsign01

これは~見たことないなぁ~coldsweats02
見かけたら、試してみよsign01っとnote
ビンも、shineちれいshineではありませんかぁ~。
(とっといて、どうするワケでもないが・・・)

うん。アピールは大事よねcatface
私も、100万回くらい、お父さんに
「会社でA4のコピー用紙もらって(ぱくって)きてぇ~」って
ゆってるけど、全然持ってこないわannoy
そのうち、額に「A4」って書いてやろうかと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/20687606

この記事へのトラックバック一覧です: 長期熟成泡盛~うみそら~:

« ダイエット日誌~16週目~  | トップページ | ダイエット日誌~17週目~  »