2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | フラン動画~生後61日目『出して出して~』の巻き »

2008年6月25日 (水)

お待たせいたしました!☆紹介☆

2

         shineはじめましてshine

ドライブボックスに入っておりこうさんでしょrvcardash

    shine名前は『フラン』 ですshine

4月26日生まれ 女の子  本日の体重890g

ブリーダーズショップのアポロさんのところで

生まれた仔で ほかの仔はみんなパパママが

決まってしまってて

この仔だけが まだ決まってなかったの

そう   まるでうちらを待ってたかのようにhappy02

で・・・ ひと目会ったそのときに flairビビビってきたの

迷いもなく  すぐ 決めちゃったってわけgood

さてさて・・・・・

名前の由来なんだけど・・・ 先代が『ぷりん』だったでしょ

なので2代目らしく 今回はスペイン語

カクタードプディングのこと→『フラン』です

どうかな~  美人になれるかな。。。heart01

先代に引き続き よろしくーーーーーーーーーーーsign03

まずは~  ちょっとだけ初我が家の様子を・・・

この仔ったら

ぜんぜん緊張するわけでもなく。。。sweat01

とっても初めて来たって感じじゃなくて。。。

こっちが ビックリしたわcoldsweats01

3

4

6

7

8

      ↓ 常に 爆睡。。。 ↓

Dscn7738

こんな感じでした~good 

                note         

それでね

我が家の 長女は 残念ながら 今日 フランと行き違いで

韓国旅行に行っちゃったもんだから 

フランとまだ対面してないわけcoldsweats01

1

空港まで送って~  その帰りにフランを迎えに行ったのょ

いってらっしゃ~~~~いairplane

フラン待ってるよ~~~~~~dash

お土産が 楽しみだsmilescissors

              happy02

ってなことで   オシッコたれたれ  うんぴもらし

大変だ。。。。sweat01

Sdoubutu085 Sdoubutu085

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | フラン動画~生後61日目『出して出して~』の巻き »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

applebirdさんapple
お久しぶり~

pcの調子はどう??
ブログやってるときに調子悪いのって
ちょっとテンション下がるよねbearing

そっか~
birdさんとこもdog生活したいのねsign01
うちは先代の「ぷりん」と生活する前は
野外でミックス犬を2匹飼っていたのdogdog
それこそまだ長女が1歳くらいのときにね
でもね・・子供って小さけれが小さいなりに
ちゃんとお世話してくれるよhappy01
詩菜だって今まだ3歳だけど
昨日からさっそくお姉ちゃん気取りさ~笑

どっちかっていうと・・・
お世話できるようになるまでを待つのではなく
dog居たらお世話できるようになっちゃった~scissors
って感じかもwink

dogはとっても優しい気持ちにさせてくれるし
心を癒やしてくれる・・・とてもいい家族になれるよhappy02

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

ありがとうございますbearingsign03
こんなに褒めて頂いて・・・フランも幸せですshine
そして・・暖かいお言葉に感謝致しますsign01
ほんと・・・嬉しくてcrying

ミックママさんsign01ミックちゃんsign01
未熟者のフランが立派な大人になるのを
これからも見守っていて下さいねhappy02

肉球・・・可愛いですよね
まだ・・そこまで匂ってませんが・・・笑
ピンクと黒の斑がなんとも。。。good

はぃ。。娘はちょっと残念がっていましたよ
でもこればっかりは・・たまたまパパさんが
お休みの日と出発日が重なってしまったもので・・・
っといいながらも パパさんがお休みだったから
空港まで送って行けたんですけどねcoldsweats01
明日楽しみに帰ってくることでしょうhappy01

あ・・フランと札幌の実家へ帰ることが
ありましたら ミックちゃんとお会いできる機会が
あったらたいいなぁ なんて思ったりしますscissors
いつの日か。。。。

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにち~

そして・・そして・・・crying
なんだか・・すっごく感動のコメントに感謝ですsign03
またまた「ブログやってて良かったcrying」って一人で
ウルウルしてしまった。。。

あらためて・・・ありがとうhappy02
ゆかぺ~さんの暖かい言葉で「フラン育て」がんばれそうだょsign01

まだわからないけど・・
ぷりんと違ってクセ毛ではなさそうだから
まっすぐ伸びるのかな~って思うんだけど
ロン毛にする自身はないかも。。。coldsweats01
広島は暑いしねsweat01
ribbonはつけてワンピーなんぞは着せたいので
そこそこ髪は伸ばすけど・・・smile

それがさ~sad
ぷりんよりヤンチャっ仔なので
どうやったらお嬢様に育つのか悩み中~catface・・・笑

埼玉のおばちゃんへ←あくまでもフランの言葉だからsweat01
『じゅーーーーっと よろちくでちゅheart04
いつか・・いつか・・・ う~ちゃんとおともだちに。。。』
                      フランより

姉ちゃんね~
「私が旅行から帰ってきたら・・フランに あなた誰??って顔されちゃう~bearing
って・・心配しながら旅立ったよdash

ご無沙汰ですぅ

フランちゃん 

か、可愛すぎるheart04

我が家でも飼いたいと思っているところですが

子どもたちが自分でお世話できるくらいになったら、と

ガマン中です。(私自身常に余裕ナシなのでcoldsweats01

うらやましい~

こんにちは~☆

フランちゃん
初めましてミックママです☆
響きが優しいお名前、フランちゃんのお顔にぴったりですshine
毛並みがすご~~く綺麗ですね。

ドライブボックスに入っての画像、最初にアップ
こうして三色団子さんのお家に行くのよ~って
感じでいい写真ですねhappy01
ショップからフランちゃんをひと目ぼれした
三色団子さん、すご~~く分かります、めっちゃラブリーheart04
歩いている姿、歩く縫いぐるみですね。
股関節が柔らかいフランちゃん
肉球がたまらない~ミックママ、クンクンしたいです(^・^)
サークルからお手手を出して爆睡してる姿も可愛すぎ☆
フランちゃんにノックアウトのミックママ
これからフランちゃんの活躍楽しみよgood

フランちゃん
沢山可愛がられて
これから
楽しい事がありますねhappy01

お姉ちゃん
フランちゃんに心残りで旅行に行かれたことでしょう。
きっと
フランちゃんのお土産があるかしらねscissors

ちょっとだけ忙しい日が続く三色団子さんですね☆

ぎゃーーーっっっsign03sign03
かっかっかっかわゆすぎるぅ~~~crying
ずっる~いgawkdash(なにがだ?笑)
はじめましてheart01フランちゃんheart01
どうぞよろしくね。おばちゃんは毎日あなたを
見にくるわwink

ロン毛にするの?するんだったらバリカンは
入れないほうがいいらしいよっflair
絶対sign01美人になるよぉcrown
・・・って、う~ちゃんの時も思った気が・・・?coldsweats01
890グラムかぁ~。ちっちぇ~なぁ~chick
フランちゃんは増加upを・・・。
三色団子さんは減少downを・・・。なんだねcatface
フランちゃん眺めてたら、ご飯食べるのも
忘れちゃいそう・・・note
おチビなのに、物怖じもしなさそうなカンジだねっgood

フランちゃんへ。
あなたのママは、ちょっぴり、お酒が大好きな
ステキなママだよ。
そのままのあなたを、たくさん愛してくれるから
なにも心配せずに健やかに育ってください。
優しいパパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが
いるhouseに、恵まれた事に感謝してね。
あなたの家族は、あなたに恵まれた事を
きっと、とても感謝しているよshine
どうか、あなたの「犬生」が素晴らしいもの
でありますように・・・。埼玉のおばちゃんよりkissmark

・・・それにしても、きゃわいぃ~なぁlovely
お姉ちゃんも、さすが女子大生!
いいなぁ~。短パンはいて外に出れて・・・。
私がやったら、「ご乱心」になってしまう・・・wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/21891309

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました!☆紹介☆:

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | フラン動画~生後61日目『出して出して~』の巻き »