2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | !お知らせ! »

2008年6月17日 (火)

月命日は・・ぷりん書こう♪

                    Sdoubutu085

             P1_2

今日は 月命日・・・11ヶ月

ぷりんって camera撮られるの 嫌いじゃないみたいで

『はぃっ ぷり~ん  撮るよ~』って言うと

カメラ目線でポーズしてくれるgood

あ・・・  

よくワンちゃんのファッション雑誌に載っている

dogモデルみたいなポーズは rouge

今まで撮ったことないけど・・・・・   笑sweat01sweat01

一枚くらい 撮っておけば良かったかな・・・coldsweats01

            Sdoubutu081

あ・・そうそう

広島に越してきて2年目のときに・・4年前ね 

ムカデとやらを 生まれて初めてみたんだshock

一度だけだけど・・・

今くらいの時期だったと思うんだけど・・・

でね・・・近所の人曰く

dogがいるhouseには ムカデの方が警戒して出てこないって

言ってたんだけど・・・   それってホントsign02

今年から ぷりん居ないけど・・・

ムカデ出てきたら どうしましょcrying

   Sdoubutu084              Sdoubutu084       

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | !お知らせ! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

あっという間に一年ってたっちゃうのね
いや~ね~
それだけうちらも歳をとるのが早いってことでしょ
ふぅdash

いつまでたっても ぷりんのこと忘れないでね~confident

本当に 早いね~もう11ヶ月も経ったんだ・・・・
思い出して寂しく思う時もあっただろうけど

ムフフフ・・・・・catface

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

ダイエット ↓ ごらんのとおり・・・
伸びが悪いっすょshock
けど・・・ちゃ~~~んと続けているわょbearingscissors

2kg増のゆかぺ~さんね・・・
たかが2kg  されど2kgよねsign01
やっぱさ・・・  ゆかぺ~さんの
2kg・・・って Pなんじゃないsign02
よくさ・・・ 宿Pって 4kgはあるとかっていうじゃない
うちらみたい 溜め込みPの体質って
やっぱ貯蓄Pがあるのょ・・・
      ↑
    dollarなら嬉しいのにねdespair

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

ありがとうございますhappy02
こうやって月に一度・・
ぷりんの事を書いていて
今はもう居なくても・・・ぷりんの事を
可愛がって頂いて・・嬉しいですsign03

ムカデ・・・そうみたいです
ワンちゃんの事を警戒するんですってsign01
ワンちゃんはやっぱりエライgood

ダイエットの調子は、いかがですかぁ?
私も、先日勇気を出してsign03
体重計に乗ってみますた・・・。
2キロ増ね。正月からずっとね。やっぱなおってなかったね。
あたりまえよねcrying

なんだぁ~。ぷりんちゃんモデル素質あったんじゃ~んshine
もうすぐ、1年・・・。
喪があけた後には、なにかあるのかなぁconfident

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

もう11ヶ月、経ったんですね
早いものですね。
三色団子さんが月命日にはぷりんちゃんの事を
書く日記に
お家での、ぷりんちゃんの様子、可愛い仕草など
分かってきました。

ぷりんちゃん、カメラ目線でポーズをしてくれていますねgood
ムカデ
ワンちゃん嫌いなのかしら~
ムカデ、ミックママも苦手です(>_<)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/21683934

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪:

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | !お知らせ! »