2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | フラン~あっちぃねぇ~ »

2008年7月 2日 (水)

フラン動画~すやすや・・寝顔の巻き

フランのお気に入りになってもらえた  

ちょー楽チンな冷え冷え~なマットに 

気持ち良さそうに寝てたので

すかさず camerashine   これはやっぱ 撮っておかなきゃね

heart01              heart01              heart01

ってかね

まいったsweat02     まじで まいったcatface

朝から晩までさ

フラン見てたら 掃除も洗濯も 炊事も買い物も・・

みんな後回しになってしまってさdash

主婦として おろそか~な日々を過ごしてんだけど・・

ヤバイね・・・sign02   私・・・・・ng

11

   ↑ 脱力系  へそ天 ↑ 

ふっふっふ。。。

先代ぷりんに負けず劣らずの へそ天scissors

いぃんでなぃのぉ~   ちょっとぉ~

114

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | フラン~あっちぃねぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

そうなんです・・
ぷりんのときも外生地がアルミっぽいやつで
中のを冷蔵庫で冷やすタイプでした
そのときは匂いが嫌だったのか全然ダメでした

今回のクールマットはおススメですよsign01
価格もお手ごろだしscissors
何にもしなくても dogちゃんの体温から-5度になる
らしく 冷えすぎないみたいなので 買ったところ
フランもその日のうちに 勝手に使ってました・・・coldsweats01
フランったら何でも遠慮なしなの・・・笑


appleあんままさんapple
こんにちわ~

ありがとうございますhappy01
そうですかぁ~ あんちゃんは現在3枚なんですねup
フランも来年は2枚になるのかな~confident
先代のぷりんは 身長が小さく ポッチャリ短足ちゃんでした
なのでフランがどのくらい大きくなるのか・・・
検討もつきませんcoldsweats01
ず~っと このちっこさで居てくれたらいいのに・・・
なんて思いますよcoldsweats01

あんままさんもダイエット経験者ですかsign01
3ヶ月で8kg←すごいっsign03

年々・・・体重の減り方が遅くなってますshock
なので短期決戦はもぅできませんsweat02
末永~く 頑張りますgood

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

今日のフランちゃんはおもちゃブンブンじゃない~~(^○^)
スヤスヤと
気持ち良さそうにして寝てるね
クールマット、これから活躍しそうね。
以前にミックにアルミのボードを買ってあげたのですが
キュッキュッっていう音が嫌で使わずに終わった夏でした。
フランちゃんのクールマット
柔らかそうですね、しかも足跡ついて可愛いheart04

天使みたいなお顔してスヤスヤ♪
本当に愛らしくて時間が経つのを忘れて見ていたくなっっちゃうネ。
本当だ、あんとオソロのクールマットだ!
あんも仔犬さんの時は1枚だったけど今は3枚つなぎで寝そべっています。フランちゃんももうじきもう1枚追加になるかもね。
↓のダイエットのお話。
頑張ってますね。エライ!!
私も3年くらい前に3ヶ月で8キロ減達成しましたが今は見事にリバウンド(以上?)
カロリーも大事だけど、汗かく運動も大事かなあ。
何かまたやらなきゃって思う今日この頃です~

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

でしょ~
ずっと見てても飽き無いよね
フランの寝顔も詩菜の寝顔も
なんでこんなにも 嫌なことを忘れさせてくれるかねconfident
ほんと必殺技だゎ・・heart
詩菜の寝顔みて癒やされるのはあと何年だ??
だってさ~ さすがに上の2人の寝顔みても
「きったね~なぁsweat01ヨダレたらして~」
って思うくらいだもんね・・・・catface(笑)


フランは ぷりんとは また違った可愛さを持っているかもね
性格も違うみたいだから~happy01
楽しみだねnotes

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

あーりーがーとーーhappy02
かわいっすかぁ~  フランnote
自分が褒めっられるより 嬉しかったりする。。scissors
フラン 大半寝てるゎsleepy まだまだベビーちゃんだもんね

いやいや・・
ゆかぺ~さん
負けてないと思うよ~ シーちゃんセレブママさん方々にsign01
・・・って 会ったことはないが・・・想像で・・・good
だってさ・・
う~ちゃんのお洋服もカートもゴ~ジャスだしさshine
いっつも ゆかぺ~さんのお洋服だって可愛いしup
私からみたら  恐れ多くも~~ ははぁ・・って感じだよ
まぁ・・beerかっくらって肉食ってるときは
私と『同類』かぁflairって錯覚はするけどね。。。 笑

ぐふふぅ・・・catface
いいね~ この無防備な寝顔に寝姿
しかも 半開きの目なんてさ 最高だよheart02

そんなフランをみながら PCに向かって1人
ニヤけてる私って 不気味!?coldsweats01

私なんて、主婦業&社会復帰を
放棄して、はや2年と半年・・・catface

ん~~っ。今日もフランちゃんかわゆいっっheart01
今も、お昼寝かなっ?
でも、まだまだへそ天は、ぷりんちゃんには
かなわないわねっっhappy02

↓そ~そ~。私が末席に属してる(つもりの)
 シ~ちゃんママさん達は、美人&おしゃれさんが
 多い気がする・・・coldsweats01
 我が家、かな~り全体のshine品位shine
 下げまくってるけど、気づかないフリして
 遊んでもらってるんだよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22007744

この記事へのトラックバック一覧です: フラン動画~すやすや・・寝顔の巻き:

« ダイエット日誌☆Part2☆一ヶ月で達成せよ! | トップページ | フラン~あっちぃねぇ~ »