2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フラン~あっちぃねぇ~ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2008年7月 8日 (火)

フラン動画~フランvsエルモの巻き

こ~いうのが ワンコのおもしろいとこね~happy01

めっちゃ 不思議そう

けど 興味津々eye

でも ビビッて 思わず『わんっ』っと 言ってしまっってさdash

       shine               shine

そぅそぅ

最近 『ごはん』は わかるから

私が台所に立つと 足の甲のとこに アゴをのっけて

寝て待ってんのcoldsweats01

だから 動くに動けない体制で 支度してるのさ

なんだか  とっても  仕草がおもしろい仔だゎ

        shine               shine

今日も 相変わらずの 33度sweat01

最近 バテたのか ← 私ね

午後から 居眠り状態が 続いてるsleepy

また  ダラダラ~な生活になりそうだshock

    どんま~いscissors

Clo009line

« フラン~あっちぃねぇ~ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~sun

面白かったですか~movie
仔犬のときにしか見られない仕草や表情って
ありますよねhappy01
なので仔犬のうちは動画を多くアップしていこうと
思ってますscissors

フランのお手手・・可愛いですかhappy02
ありがとうございますsign01
けど・・裏側はけっこう汚れて薄茶になりつつありますcoldsweats01
我が家が汚れてるのかsign02sign02

ミックママのリクエスト
タイミングよく撮れたら載せますねup
けど・・・問題は・・・
私の きっちゃなぁ~い足も一緒に映ってしまいますが・・・sweat01

こんにちは~☆

動画って面白いですね(^○^)
フランちゃんの表情、おっかないのかしらね
後ろに引いちゃってるね((笑))
ちっちゃい白いお手手、可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

三色団子さんの足の甲が
気持ち良いのかしらね☆起こすの可哀想だから
動くに動けないですよね(^○^)
今度、その動画見たいですscissors
フランちゃんリクエストします☆

ミックも縫いぐるみのような赤ちゃんの頃
よく台所にきていて
踏みそうになった事ありました((笑))


cherryゆかぺ~さんcherry
おっはよ~っsun

良かったぁ
喜んでもらえて~~~~smile
夢に「爆笑エルモ」出てこなかったかぃsign02
あれね~ 
1回目センサー押すと普通笑い
2回目センサー押すと爆笑
3回目センサー押すと大爆笑
するんだよhappy01

買ってきた当初は うちらもエルモにつられて
笑っちゃったもんcoldsweats01
あれはブルーな気持ちの時とかいいかもぉflair

うんsign01みたみたsign03
アイボ・・・あれってどんくらん動くのかねhappy01
手に入れたら教えてね~good

あ~おもしろかったhappy02
5回くらい、見ちゃったflair

フランちゃんの反応もさる事ながら
我が家は、子供がいないので
こ~ゆ~オモチャないから、オモチャの
動きもおもしろかったsign01

11日から、マックのハッピーセット
アイボだから、GETして、う~ちゃんに
けしかけてみたい・・・。catface

早朝、うんぴ拾い、続いてますかぁ?
仮眠は大切ですぞっsign01

あっsign03私、あと3回フランちゃん
見てから寝るからっdash
じゃ~ね~~run

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

そうっそうっ
なんだかね まだヨタッっててさ
フニャフニャひっくり返ってるから
笑えるよ  クタクタ~って感じでhappy01
あと一年もしたら こういう姿見れなくなるねcoldsweats01
今のうちたくさん残しておかなきゃね

ってかさ・・  フランって けっこう頑固者かもよsign01

ほんと暑くて チビちゃん2人 可哀想だわ~shock

diamond梅ポン酢さんdiamond
こんにちわ~

そうかぃそうかぃ
詩菜っぺは大きくなったように見えるか~ぃup
中身は何にも変わってないっつ~か
ますますオテンバで~ 反抗期で~
毎日 私はイライラbombと戦っているしまつさ

我が家の 詩菜とフラン・・・
私って一日何回『コラッ』って言ってるんだか~笑sweat01

もっと見た~いhappy02
ソフトバンクのお父さんのCMでさえ
何度見ても笑えるんだから
フランなら なおのこと 笑えるってか かわい~shine
ビックリしてるのか 転げてるあたりが 
おこちゃまでかわいいよねsign03

そっかぁ~ おトイレはなかなか 覚えなくても
ご飯は教えなくても わかるよね~笑

暑くて大変だろうけど
9月末まで 余分な脂を出し切ってくれたまえ!pig

お久しぶりで~すnotes

フランちゃん・・・会いたかったよ~~~sign01
ちょっぴり大きくなったんではないのかいsign02
それに チビ姫ちゃんがママのお手伝いをしてるなんて
いや~大人になったねnote
なんだかおばさんはうれしいじょ!
チビ姫のかわいい声ききたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22150847

この記事へのトラックバック一覧です: フラン動画~フランvsエルモの巻き:

« フラン~あっちぃねぇ~ | トップページ | ☆お知らせ☆ »