2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フラン動画~すやすや・・寝顔の巻き | トップページ | フラン動画~フランvsエルモの巻き »

2008年7月 5日 (土)

フラン~あっちぃねぇ~

こう暑くなってくると・・・sweat01

dogワンコちゃんたちも 大変ょね~sweat01

     あっち うろうろdash

            こっち うろうろdash

冷たいとこwave   冷たいとこへ・・wave  放浪の旅。。。penguin

Tubuyaki036

フランちゃん   毎日  あちちね~   寝苦しいね~

Dscn7764  

         何見てんのよぉ~

Dscn7769

 

女の子なのに・・・   ちょっと格好が・・・・(恥ずかちぃ)

            ばぁ~っ

Dscn7771  

Tubuyaki036_2

フランちゃん   おトイレがまだ    覚えられず・・・

しかも・・  お漏らししたあとの  逃げ足ったら

早いこと  早いこと  

私をかわし 長女をかわし 長男をかわし 末娘かわし

逃げていくの   shineshine目標crown←ほど遠い~さ~

Tubuyaki036_2

フランちゃんのお世話で大変なママに代わって

          お掃除dash お掃除dash

Dscn7673

Tubuyaki036_2

« フラン動画~すやすや・・寝顔の巻き | トップページ | フラン動画~フランvsエルモの巻き »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleよしこちゃんapple
こんにちわ~

うんhappy01ありがとsign01
いっちょまえにカメラ目線・・・モデル素質あるかsign02
な~んてねcoldsweats01

毎日毎日
詩菜と戯れてますわ~note
いい遊び相手ができて良かったみたいgood

今日も33度・・梅雨が明けたらしい~
これから9月末まで猛暑だわ~shocksweat01

ちゃんと カメラ目線が また かわいぃ~~heart02
本当にぬいぐるみみたいで どんな格好してても 大丈夫!
そっちは かなり暑いんだろ~ね~sun
毛皮着てる フランには ちょっと過酷だよね

詩菜ちゃんも しっかり お手伝い!
頼もしいね~!
ママはフランのおトイレトレーニング ガンバsmile 

cloverあんままさんclover
こんにちわ~

美人ちゃんですか・・happy02
ありがとうございますnote
けど中身は「やんちゃ娘」ですが。。。coldsweats01

ん・・ん。。。
まだ今まで2回ほどしか自分でトイレに行って
したことないんですweep
なかなかどうして・・
どうしたもんか・・・
フランの場合は気長に頑張るしかなさそうですねbearing

家族←パパさん・長女(20歳)長男(17歳)次女(3歳)なんですよhappy01
たくましいママさんなんですよscissors・・・笑

本当にアッチッチ~でヒトもワンコも大変ですよね。
でも強力助っ人ちゃんがいらっしゃったんですね~
うん、心強い!
チビッコ&チビチビフランちゃんと毎日大変でしょうが楽しい三色団子さんだ~
フランちゃん、見るたびに美形のお顔立ち♪
チッコなんてすぐにマスターしちゃうよね。
ガンバレ~

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

はぃhappy01
詩菜は掃除機大好きらしいですscissors

フランのこと可愛い~って言ってもらえて
嬉しいですheart
ミックちゃんに気に入ってもらえるような
shineshineになれるかしら・・・笑
ミックちゃんは男の子なので女の子シーちゃんは
また違って見えますか?happy01

フランはとっても悪戯っ子で
すばしっこくてdash
いまも詩菜のブロックを壊しまくって走り回ってますtyphoon

我が家では今・・反抗期娘が2人って感じですcoldsweats01

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

ありがとーーーっhappy01
詩菜ちん頑張ってますgood

そぅそぅ
ぷりんのような風格ある「へそ天」になるには
修行しなきゃね~ 笑sweat01

やっぱね~
シーちゃんって性格がさまざまなのが
フランでよ~くわかったわcoldsweats02

パパさんの実家もシーちゃん(故)だったし
パパさんの叔母宅もシーちゃんで
私の実家もシーちゃん・・
なんだけど・・・
こうもみんな違うのかと・・・coldsweats01
フランは ぷりんより手がかかりそうだょーーsecret
 

こんにちは~☆

やっぱり女の子
詩菜ちゃん、お手伝いしてくれていますね(#^_^#)
広島も暑い日が続いているのでしょうね。
札幌も昨日、真夏日になり暑い日になりました。
フランちゃん
2枚目→上目遣いのお目目
3枚目→モコっとしたお手手が何とも可愛いですね。
思わず微笑んでしまうミックママですhappy01

フランちゃん
お漏らしはいけない事ってわかっているのね。
そっか~逃げ足が早いのね((笑))

詩菜ねいちゃんtulipえらいぞっっshine
これからも、ママとフランちゃんの事、頼んだよっheart01

フランちゃん、きっとぷりんちゃんの指令で
へそ天の練習してるんだよねぇ~wink

おしっこ・・・。天使のフランちゃんを叱るのは
難しいけれど、全ては、フラン嬢の為・・・weep
「鬼」になって、下さい・・・。coldsweats01
がんばれっheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22089511

この記事へのトラックバック一覧です: フラン~あっちぃねぇ~:

« フラン動画~すやすや・・寝顔の巻き | トップページ | フラン動画~フランvsエルモの巻き »