2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フラン動画~キティでコロコロの巻き | トップページ | フランったらぁ。。。 »

2008年7月17日 (木)

月命日は・・ぷりん書こう♪・・一周忌

Sdoubutu108

  shineたったひとつの ぷりんグッズshine

   まだ元気だった頃につくってもらった 

   ぷりんの写真入の 大きなマグカップ    

   ずっと飾ってあって まだ 使ってないよ

   なんか もったいなくて・・・・←(貧乏性sweat01

1

2_2 

はっやぃね  今日 一周忌を 迎えましたぁshine  

ずっと この一年間 かかさず月命日には ぷりんのこと

書いてきて   んんん・・良かったhappy02sign01

み~~~んなから いつも暖か~い メッセージももらえて

今度は    また来年の今日にさ~up  

ぷりんの思い出話に  花をさかせようじゃないのっscissors

我が家の ボス的存在の 

あのあの ドテ~ッ テプ~ッ ポテェ~ッ とした  

へそ天おっぴろげぇ~ ぷりん のこと。。。。

たまには思い出してね~smile  ってか・・忘れないでねheart

Tubuyaki036

« フラン動画~キティでコロコロの巻き | トップページ | フランったらぁ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
こんにちわ~

そうだったんですか~confident
先代のアンディちゃんも 優しいあんままさんに
育てられて幸せな人生を全うしたのねshine
ぷりんは9歳の誕生日を目の前に急に亡くなってしまって・・・
あまりにも早い死に本当にビックリしましたcrying
札幌から 暑い広島に越して来たせいで
体調を悪くしてしまったのかな。。とか
いろんなこと考えましたsweat02
でも・・長女に『ぷりんの寿命だったんだよ。。』って
言われて自分を責めて悔やむのやめました

フランには ぷりんの分もいっぱい長生きしてもらわなきゃsign01
って思っていますhappy01

先代のぷりんちゃんの1周忌だったんですね。
月命日のお日記でママさんのプリンちゃんへの想いを感じてましたヨ。
きっと幸せ~な生涯だったんでしょうね。
今でもママさんのすぐそばでフランちゃんの事も見守ってくれている事だと思います。
我が家の先代のアンディが虹の橋に行ってから8年になります。
そして今日はアンディが生きていたら23回目のバースデー♪
何年経っても絶対に忘れない、可愛い天使です。

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

やっぱり広島の夏は暑いです。。。down
最近バテて昼間は横になってばっかりで・・・ヤバイっsweat01

ありがとうございますhappy01
ピンクのフリースで出来た服を着ているんですよwink
けど・・・お顔が真っ黒クロスケcoldsweats02
このマグカップ これからもずっと飾っておきます
やっぱりなんか使えないですcoldsweats01
ミックちゃんはいっぱいグッズがあって羨ましいです

あ・・ぷりん。。フランにちゃんとできるよう
シツケにきてくれないかな。。。。happy01なんて。。笑 

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

なんだか今年は(歳のせいか)バテて
日中ぜんぜんだるくて動けないで居るよdown
そんなもんでコメント遅くなっちゃって・・・ごめんねsweat01

ゆかぺ~さんから一周忌にとってもステキな
コメントを貰っちゃったshineありがとうconfident
ゆかぺ~さんも 先代のdogちゃんが居なくなって
う~ちゃんが来て・・・ 同じね
うんnote 私も思う
生まれ変わったらもう一度ママのとこに・・・
って思ってくれたら嬉しいよねsign01
ゆかぺ~さんも絶対にdogそう思われてるよsign01
だって う~ちゃん幸せそうだもんshine


私もこれからもずっと ぷりんへの思いは変わらないょconfident


cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

毎日毎日くそ暑くてバテバテ。。。ぎみshock

それがさぁ~
フランも『うれしょん』するのさ・・・
なんで我が家のワンコたちはそうなのか・・・coldsweats01
ぷりんはさ めっちゃ抱き心地良かったよね
ポッテリおケツを ペ==ンって叩きごたえもあったけど・・・笑

shine思ってくれてて・・・ありがとね~shine

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

ぷりんちゃんのバトンをちゃんと受け取った
フランちゃん
やんちゃなフランちゃんをお空で見守ってくれてると
思います。

ぷりんちゃんのマグカップ
ピンクの洋服を着てるのね☆
世界でふたつとないぷりんちゃんグッズですね。
あっ!
ぷりんちゃん、こうしていつもフランちゃんを見ていますね(^○^)

その日・・・。その時刻・・・。になると
10年経っても、思ってしまう・・・。
○年前の今頃、あの子は、逝っちゃた・・・ってdespair

う~ちゃんと、私の暮らしぶりを見てる(?)先代が
「ワンコと上手に暮らせるようになったじゃない!
 もう一度、ゆかぺ~のトコに戻ってもいいかな?」って
思ってくれたらいいなぁ~catface

ぷりんちゃん!
ママは、フランちゃんのお世話がんばってるでしょう?
お空nightから、見ていてあげてね。
ママが、ぷりんちゃんを今も愛してるheart04コトも
わかっているよねっshine

ぷりんちゃんが、連れてきたフランちゃん。
そのうち、似たトコが出てくるかもねぇ~wink

そっかぁ~ 1周忌かぁ・・・・
突然だったから びっくりしたよねweep
あの日から もう1年経ったんだね・・・ 早いな
今思うとさ プリンが まだフランみたいな頃から
ずっと 見てたんだよね~confident
歳をとってからは ドテ~ッ テプ~ッ ポテェ~ッ
だったかもしれないけど子供の頃は ちょこまかしてたよ!
大歓迎の『うれしょん』 は 今も忘れないし
これからも 忘れないよ!!shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22356002

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪・・一周忌:

« フラン動画~キティでコロコロの巻き | トップページ | フランったらぁ。。。 »