2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 月命日は・・ぷりん書こう♪・・一周忌 | トップページ | 今日でフラン生後3ヶ月~☆ »

2008年7月20日 (日)

フランったらぁ。。。

先日 予防接種&フェラリアの薬もらいにいってきたょhospital

体重 増えてたょ   1.25kgだってさ~

だってなんか ちょっぴり ムチムチしてきたもんup

で~  体調は どっこも異常なしsign01 元気いっぱいsign01

あっ。。

フラン  あと三週間後に3回目の予防接種を

うけなきゃならないので

お散歩デビューも まだまだ先ってことよね?

先生に聞くの忘れちゃったcoldsweats01

114

でさ~     フランに買ってあげた クールマット

噛んで 穴あけて  破壊してしまったぁshock

一ヶ月もしないうちに      ショックdown

3 ←  これこれ

最初の一週間は

イタズラしなかったのに。。。

せっかくぅ・・・

せっかくぅ・・・

ミックちゃん あんちゃん と オソロだったのにweep

                扇風機

で 今回は絶対に破壊しようのない アルミマットにした

アルミマットは苦手な仔が多いみたいだったけど

一か八か 買ってみた   

とりあえず カミカミしたい幼児期が過ぎるまで・・・

って思ってさぁ  

     毛も 伸びてきた。。。  ↓ ボッサ ↓

1

乗ったup 乗ったup けっこう何でもOKなのかsign02

ちょっと ビミョーなお顔してるように見えるけどsweat01

これは あくまでも 気のせいだからね。。。。catfacesweat01

よしよし ちゃんと与えられたものを 

文句も言わず・・・ (たぶん)

えらい   えらい  こいちゅ~っhappy02  ふふふふっsmile

ほんで  新しい おもちゃも  1個 追加~scissors

2

毛も 汚れつつある    

シャンプーは まだ出来ないから

シャンプータオル 買ってみたhappy01  

あとで  やってみよ~っと     

あれって 効果はどのくらいなのかな。。 

114_2

    本日の お気に入りの2ショットsign03

     10

このクマさん 先代ぷりんの匂いが染み付いてるせいか

フランが すぐ ここに いくよdash

114_2

« 月命日は・・ぷりん書こう♪・・一周忌 | トップページ | 今日でフラン生後3ヶ月~☆ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

フラン・・太ってはなさそうだけどcoldsweats01
なんかコロコロしてる~heart
ぷりんのときより めっちゃ『やんちゃ』だよ
動きが激しいっていうか・・おもしろいnotes

毎日 詩菜と遊び放題さ
走り回ってるわdash
絶対運動不足にはならないって感じだねgood
けど・・このクソ暑い中・・やかまし~~って思う。。
チビちゃんたちのドタバタdashドタバタdash
家が狭いだけに・・・・catfacesweat01

フランは幸せ太り!?
それにしても 相変わらず キュートなことheart04
普通の写真でさえ やんちゃぶりが伺えるのは何故!?

詩菜ちゃんとも 姉妹みたいね~
予防接種におもちゃに・・・etc
まっ 色々出費もかさむだろうけど
かわいいわが子のためだもんね~(笑)

appleあんままさんapple
こんにちわ~

あんちゃんも小さい方だったんですねhappy01
実際抱くともっと軽く感じますよね~
・・・砂糖1kgのほうが重く感じる。。。sweat01

小型犬の体重の1kgの減量って大変ですよね
ぷりんも ボッテリの6kgありましたshock
背が小さめだったので4.5kgがベストだったんですけど
私が太ると共に ぷりんも太ってきて・・
そんなとこまで似なくていいのにぃ。。。pig・・笑
フランは気をつけないとって思っています
やんちゃな詩菜が居るので運動不足には
ならないかも・・って思いますがcoldsweats01

2ショット写真で癒やされたなんて~~happy02
嬉しいですsign01ありがとうございますheart

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

う~ちゃん クールはお嫌いなのね。。
身体冷やし対策は フローリング??coldsweats01
ぷりんも もっぱらフローリングか浴室だったcoldsweats01

そっか・・フラン小さめか?
(ちゃんと食べさせてるからね。。。sweat01
2ヶ月と21日で1.25kgだもんね
来月のhospital行ったとき何キロになってるかな~
フランを産んだママとパパにも会わせてもらったけど
けっこう身長はあったよ
ぷりんが 『ずんぐりむっくり』だったからそう感じたのかも
だけど。。。coldsweats01

ってか う~ちゃんの散歩話・・笑えるscissors
けどさ マジ物怖じし~の う~ちゃんが可愛いくて
好きなんだよね~私happy02←いっつも言ってるsweat01

あ。。。私似だったら・・・恥かしがりやの人見知りさ~good 笑

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

そうなんです。。。
マットが濡れてるcoldsweats02
オシッコ漏らしたーーって思ったら
中の液が漏れてて・・・ ガックリdownでしたょ
今回のアルミのマットでは
掘れないのに一生懸命ホリホリしてますcoldsweats01

お散歩楽しみですけど・・この暑さじゃフラン溶けちゃうかも・・笑
リードは ぷりんの使うことにして
ハーネスはベビーちゃんサイズの用意しましたhappy01
ミックちゃんでも一歩踏み出すのに大変だったんですねup
今じゃどこでもへっちゃらって感じの
お散歩大好きミックちゃんですねsign01

クマさん&ぷりんのブログ覚えていてくれて
ありがとうございますhappy02

1.25キロか~ う~~ん可愛いなー
仔犬さんはコロコロしてるのが当たり前なんだから、ムチムチなんて仔犬さんのフランちゃんに失礼かもー
あんの健康手帳を見てみたら2ヶ月で1.2キロ。3ヶ月で1.8キロでした。ちなみに今はムチムチで5.9キロなの~ ダイエットを考え中です。5キロ位がベストみたいです。
大きなクマさんとの2ショット、癒されます~~

う~ちゃん、いまだにクールマット使えまてん・・・crying

う~ちゃん、2ヶ月で、1.5キロだったから
フランちゃん、ちっちゃめなのかね?

物怖じしないように、散歩デビューの前には
抱っこで、駅前とか徘徊してたけど(怪しい)
今では、立派な物怖じっ子に・・・coldsweats01

ぷりんちゃん譲りで、フランちゃんは、
肝すわってるかもね・・・sign01
イヤ・・・。ママ似かっsign02happy02

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

フランちゃん
クールマットカミカミしちゃのね。
おもちゃだと思っていたのかしら
アルミのマット
乗ってくれて良かったですね、これだとカミカミしても
大丈夫ねscissors

3回目の予防接種が終わったら
いよいよお散歩デビュー、楽しみですね(^ー^)ノ
詩菜ちゃん
楽しみにしているでしょうね。
ミックの散歩デビュー、最初の一歩が歩けなくて
おやつで釣って歩かせ、主人と二人がかりでした((笑))

クマさんの縫いぐるみ
ぷりんちゃんと一緒のブログ書いていましたね(^■^*)
ぷりんお姉ちゃんの匂い
好きなのかしらねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22423628

この記事へのトラックバック一覧です: フランったらぁ。。。:

« 月命日は・・ぷりん書こう♪・・一周忌 | トップページ | 今日でフラン生後3ヶ月~☆ »