2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今日でフラン生後3ヶ月~☆ | トップページ | フラン動画~ドラえもん【うごくおえかき】 »

2008年7月31日 (木)

プレイパーク蛇喰(じゃぐい)

広島県大竹市栗谷町大栗林字横尾にある

【プレイパーク蛇喰(じゃぐい)】

へ 川遊びに行って来たよ

houseからナビで導かれ・・・1時間40分くらいrvcardash

もちろん   高速は乗らず・・・moneybag節約でsweat01

さてさて 我が家の末娘の 

水着デビュー   川デビュー  初泳ぎの始まりぃ~wave

212

Dscn8042

こっちは 浅いほう

流れも 遅く 遊びやすいよ

Dscn8038_2

ワンちゃんたちも 泳ぎにきてたよ

A1_2 

L1

wave             wave             wave

少し行くと 深いところもあり

男の子たちが 飛び込みして遊んでたよ

大人でも 足が届かない所もあったよ

1

2

4

5

1_2

でも・・↑ お持ち帰りはしてまてん。。。coldsweats01

beer              beer              beer

娘とパパさんは 川遊び~

ママは camera片手に グビグビッ scissors

おつまみは チーズかまぼこ~98円也  ぷぷぷっdelicious

Dscn8046

beer 350ml × 3缶  頂きました~scissors

3

お口のまわり チョコだらけ~   どんまーいup

Dscn8048

そこの お嬢さんup   帰りますわょーーーーーーーdash

               アイスクリーム   

帰りは すぐそばの【マロンの里】で 

ソフトクリーム 食べたんだけど・・・ 美味しかったんだけど

溶けてて・・・   めっちゃ急いで 食べた・・  

味わう暇なんて 無かったしcrying

しかも  車に乗ったとたん 前が見えないほどの夕立rain

雷も すごっかたよ~thunder←ここ最近毎日 雷鳴ってるしね

Dscn8056

6

Dscn8058

プレイパーク蛇喰(じゃぐい)では キャンプもできて

バーベキューができる食堂や 

浮き輪とか置いてる売店もあったよ

toiletはね  和式だけど トイレットペーパーが完備された

そこは 私的に GOODょ ↑大事よ これgood

beer飲むとさ  飲んだ分出るからね~

めっちゃ 楽しかったけど  疲れたゎ

帰ってきてから 2時間くらい sleepy sleepy  

1_3

    ごめんね~   フランは今度ねcoldsweats01

Line_clover014 





« 今日でフラン生後3ヶ月~☆ | トップページ | フラン動画~ドラえもん【うごくおえかき】 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしやんさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
もう少しで 梅雨明けて 泳げますねwave

今年も泳ぎにいきたーいheart
またみんなに会いたいです(≧∇≦)

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

うんhappy01
ありがとっsign01
子供が居るとあちこち行かなきゃならないから
けっこうどこ行こうかって考えるよ
私も今回の川遊びはなかなか良かったと
思ってるよhappy01
水が綺麗だしね~
私は短パンで足だけ浸かってましあたぁ~scissors

ママの水着姿の写真が ないぞ~~~catface
あははぁ~ ちょっと 言ってみただけ(笑)

詩菜ちゃん 水着デビューでしたか!
しかも 海でもプールでもなく 川ってのも なかなか渋い!
そっちは かなり暑いから 気持ちよかっただろ~ね~!
やっぱ ちっこい 子供がいると 遊びにいくのも
微笑ましい~風景になって いいねhappy01

appleあんままさんapple
こんにちわ~

はぃcoldsweats01名前は変わってますよねup
広島県ってけっこう変わった名所のところが多い気がします
私も札幌から広島に引越しをしてきて6年経ちますが
今でも読めない地名がありますcoldsweats01
詩菜も喜んでくれてなによりでしたhappy01
浮き輪・・我が家でも詩菜に買ってあげたとき懐かしく思いました!
長女や長男に買ってあげたときからもう16・17年くらい経ってますからcoldsweats01
ちなみに・・私だけ「カナヅチ」なんですょbearing

フランも・・あんちゃんみたいに
スイスイ~って泳ぐことが出来るかしら~
桃のように「どんぶらこ~どんぶらこ~」って
流れたりして。。。笑sweat01

蛇喰ってスゴイね。何だか恐ろしいカンジだけど、いいトコだったのね♪
詩菜ちゃん、お水遊び楽しかったみたいで良かったネ。
浮き輪を見たらとても懐かしく思いました。
夕立、帰りで良かったネ。
きっとフランちゃんが「早く帰って来て!」ってお空にお願いしたんじゃない?
お留守番でちょっといじけちゃったみたいなフランちゃんのお顔も可愛い♪

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

もちろん私も近所のスーパーで
ビールも食料も買ってクーラーBOXに入れて
持って行くよ~scissors
だってさ・・
めっちゃ高上がりになるでしょ
その辺はやっぱケチケチってますよぉcoldsweats01

明日はお祭りか~
楽しんできてね~note
外で飲むbeerは格別だからね~
いっぱいカートに入れてGOGOGOsign03
 

すんごいsign01名前のプレイパークですなぁ・・・catface

ね~ね~。こうゆう所に行く時は、ビール持参?
現地で買うの??
私は、持参派なんですけどぉ~。
明日の地元の祭りも、カート下段には
ビール満載で、GOしちゃうよっ☆

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

はいhappy01初めて行ったのですが
なかなか楽しめました
私的に海は・・帰ってきたあとの後始末が嫌でshock
川のほうが楽でいいですgood
詩菜はとっても楽しんでくれましたsign03
行ってみてほんとうに良かったです
いつかフランも連れて行ってあげたいな~って
思ってます
ちゃんと犬掻きできるかな。。。coldsweats01
ちなみに・・ぷりんは厚田の方の海で
泳いだことあるんですよscissors

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

プレイパーク蛇喰(じゃぐい)
   看板
    ↓
遊ぶのにとってもいい所ですね。
キャンプもでき、コテージもあるんですね☆
ワンちゃんが泳いでる(^O^)
詩菜ちゃん
初泳ぎデビューだったんですね。
パパさんに浮き輪を引っ張ってもらって嬉しそうです(^O^)

フランちゃん
お留守番で寂しかったのかしら
舌をチロッと出していますねhappy01
次は連れて行ってもらえるかなdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22682517

この記事へのトラックバック一覧です: プレイパーク蛇喰(じゃぐい):

« 今日でフラン生後3ヶ月~☆ | トップページ | フラン動画~ドラえもん【うごくおえかき】 »