2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フランったらぁ。。。 | トップページ | プレイパーク蛇喰(じゃぐい) »

2008年7月26日 (土)

今日でフラン生後3ヶ月~☆

  太陽       太陽       太陽        太陽

毎日 毎日  うだるような暑さ      うだる。。。

体力的に 動けるのは 午前中と夜だけになった

午後から夕方までは な~んにもしたくないsad

フランは 今日で 生後ヶ月になったよhappy01

我が家の来て 1ヶ月と1日~shine

ウンチは100%一人で走っていってトイレでできるけど。。。

オシッコは・・50%は一人でトイレへ

      ・・50%はその辺にしちゃったり

けど 私が トイレに連れて行って

『フラン オシッコしていいよ』って言ったら

100%すぐにオシッコするんだよ~coldsweats01 私の顔見ながらsweat01

もしかして  トイレに連れて行ってもらうの

待ってるのか    って 思うときがあるよsweat01

な~んか  数ヶ月前の 末娘の

トイレトレーニングの時みたいだわぁdash

            枕

フランは  いろんなとこで   寝るよ

ってことで    今日は 

フランのぉ~~~

『こんなとこで寝るんかぃ』シリーズsign03 

         パフパフッnote

Dscn7814

こんなとこや

Dscn7824

頭隠して 尻・・・隠さず

そーーいうとこ  ぷりんに ソックリだしね

で・・   顔はこっち  ↓

Dscn7825

   ↑ これ ソファの 下だよ

Dscn7868

本の上なんかでも  寝るし

Dscn7887

体重計だし。。。  それ。。。

Dscn7918

お絵かきボードの 裏だし。。。

Dscn7981

ピアノの ペダルだし・・・

どこでも  寝れる  フランが  羨ましい~gawkpaper

110

    本日の仲良しheart2ショットheart

Dscn7819 

110




« フランったらぁ。。。 | トップページ | プレイパーク蛇喰(じゃぐい) »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

うん。。ほんと毎日暑いsweat01
はんぱない暑さが続いていて
毎日夕方になると雷が発生して
たまにスコールのような夕立が降るbearing

フランほんといろんなとこで
いろんな格好して寝るから面白いやつだな~
って思うょsmile
見ていてけっこう笑えるもんsign01

よしこちゃんとこの旦那様の寝姿ね・・・
ぷぷぷっsweat01     

毎度 遅レスで ど~もcoldsweats01

毎日暑いのかぁ~ 大変だ・・・・
こっちは 夏がこないまま 秋になりそうなくらい
陽射しがなく すご~くどんよりな毎日だよ

寝てる姿も かわい~~~~happy02
それにしても どこでも寝てしまうなんて
いい性格してる 笑
寝る子は育つって言うしね
ちなみに ウチのオットもどこでも寝れるけど
写真とっても 可愛くないからね・・・・gawk

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

うんうん。。。
お絵かきボードの裏は・・
けっして寝心地はイイとは思えないょネ。。catfacesweat01
ツボが刺激されて逆に気持ちいいのかsign02・・笑
我が家で育つワンコは『ぷぷっhappy02』って
なるような・・性格になるってことかしらんcoldsweats01

やっぱさ~ 飼い主に似るっつ~から
フランも変なヤツ~ってdogになるかもね~sweat01

詩菜ね~ フランのこと可愛すぎて可愛すぎて
そりゃ~大変さsign03
フランが気の毒なときがあるよ・・笑

本と体重計の上は、わかる・・・。
ほんのり、ひんやりpenguinするんじゃろ~catface

なぜっsign02お絵かきボードの裏にっっcoldsweats01
ぷりんちゃんも、不思議な場所で寝てたよねぇ~flair

詩菜ちゃん、フランちゃんが可愛くてheart01
しょ~がないんだねぇ。ぷぷっnote

私の、お友達わんこは、み~んな幸せだぁshine


appleあんままさんapple
こんにちわ~

ありがとうございますhappy02sign01
フランや詩菜の事を 褒めてもらえて
『豚もおだてりゃ木に登る』状態の親バカママです。。笑sweat01

フランってとっても甘えん坊なのかしら~heart
最初はトイレトレーニングに対して私が神経質になりすぎて
ピリピリしてましたが 途中から「漏らしたら拭けばいいじゃん」
って思うようにしたら とっても気分が楽になりましたcoldsweats01
そうしたら フランもだんだんトイレでしてくれるようになって・・
やっぱり私のピリピリ感がフランにも感じて嫌だったんだろうなって
反省しましたdown
今日は一度も失敗してないので
あんままさんの言うとおりトレーニング完了間近ですねsign01

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

ありがとうございますhappy02sign01
そうなんです・・・フランったら 
ぜんぜん警戒心もなく・・・
しかも
ピンポ~ンって誰かが来たら
喜んで我先に出迎えますcoldsweats01

ミックちゃんもソファの下に頭を突っ込んで
寝てましたか~ 同じですねhappy01 
面白いですよね~ワンコのすることってsign01

一ヶ月が過ぎ 最近思います
フラン・・我が家に来て幸せって思ってくれているかな~ってconfident
私たちはフランが来てくれて
とっても幸せですhappy02scissors

アハハ・・・
どこでも寝れるフランちゃん、まだちっちゃいから本当にどこでもベッドになっちゃうねー
可愛いな~~
フランちゃん見ていると仔犬さんが欲しくなっちゃうヨ。
そう言えば、あんが赤ちゃんの時オチッコとお留守番をマスターするのを待って8月から私のお仕事を復活させたのを思い出したナ。
つまりフランちゃんもだいたい今月一杯でオトイレ覚えられるんじゃないかなー 本当はもうわかっているんだけど、ママさんに見ていて欲しいのかな?
オシッコシートを5箇所にしてだんだん減らしていって最終的に1箇所でする様になったよ。
ま、いずれにしてももう少しだねー
フランちゃん、ガンバ!
本日の仲良し2ショット、ほのぼの~
幸せオーラを感じます♪

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

フランちゃん
何処でも寝られちゃうんですね(^○^)
頭隠して 尻・・・隠さずのフランちゃん
可愛いですheart04
そういえばミックも昨日の夜
フランちゃんみたいにお尻だけ出してソファの
下で寝ていました[*^~^*]

詩菜ちゃんのお絵描きボードに
すっぽり入っていますね☆
こうやって見ると
家族になって1ヶ月が経ち
何処でも寝れるって事は
もうすっかり三色団子さんのお家に
とけこんでいますねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22561585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でフラン生後3ヶ月~☆:

« フランったらぁ。。。 | トップページ | プレイパーク蛇喰(じゃぐい) »