2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ☆20歳のお祝いに☆ | トップページ | あいかわらずの日々 »

2008年8月26日 (火)

フラン~4ヶ月になりました~☆

114

今日で フランは shine4ヶ月~shine

体重は 2.35kg (← ちっこいかchick

hospitalの先生には とくに何にも 言われなかったが・・

2.5kg以下の体重なので フェラリアの薬も 

飲み薬ではなく

首の後ろにつける 液体のやつ 

↑ ノミ・ダニ予防の薬も 一緒に入ってるやつだから

ちと・・・  高い coldsweats01sweat01

最近 毛が伸びてきて 

モッサモッサ 『しし丸』状態なので  前髪を結んでみた

ちょこん~っと  っぷぷぷdash   びみょ~catfacesweat02 

Dscn8154    

ちょっと・・・  過去の話で忘れちゃったんだけど・・・

トリミングって  だいだい 生後何ヶ月から 

受け付けてくれるんだっけ?coldsweats01

一応 目に入りそうな部分の毛と 足の裏とかは 

とりあえずね  ママさんカットで済ませてるんだけど・・・hairsalon

                 heart

                 heart01

                 heart

114

« ☆20歳のお祝いに☆ | トップページ | あいかわらずの日々 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
こんにちわ~

はぃhappy01
すくすくと・・おてんば発揮していますcoldsweats01

さっき・・あんままさんのアルバムを拝見してきました
あんちゃんって今のフルコートになるまでに
いろんなスタイルをしてきてたんですねhappy01
短めのカットのhairsalonあんちゃんも
とっても可愛かったですgood
先代の「ぷりん」はいつも短めのカットでしたので
フランはセミロングくらいにしたいと思っています
娘からは『短い方が可愛い~ 
それにフランはお嬢様系じゃないじゃん』って
言ってますけどcoldsweats01

フランちゃん、すくすく育って4ヶ月を元気に迎えて良かったネ♪
そうだね、少し小粒ちゃんかな?
お鼻の上の毛が伸びて目が隠れてきちゃうよね。
そこを伸ばすのか切るのかは今の段階で決めないとね。
フランちゃん、これからの成長が楽しみだね。
お散歩もだんだん楽しくなってくるね。

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

フランはすっかり馴染んでます
っていうか 既に詩菜が振り回されていますcoldsweats01
ぷりんのときはトリミングでいつも短めにカットして
もらってたんのですが・・
フランはどのようなスタイルにするか・・検討中なのですflair
できれば・・女の子~heart01なラブリ~な感じに
したいのはやまやまなのですが・・

フランののお目目って ちっこくて
ミックちゃんの半分くらいしかなさそうですcoldsweats01

(*´・д・)b こんばんは!

フランちゃん
三色団子さんの家族になって4ヶ月になったんですね。
早い物ですね。
今ではすっかり家族の一員になって可愛がられて
いるんでしょうねheart04
今日のフランちゃん
『しし丸』可愛いですね(*゜▽゜)ノ
トリミングはワクチがすべて
終わった時点で行けますよ。

ミックもワクチンが終わらなくトリミングに行けない時
目に毛が入らないようにフランちゃんのように
縛っていましたよ(^○^)
フランちゃんを見ていると昔のミックと
ダブってしまいます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/23266090

この記事へのトラックバック一覧です: フラン~4ヶ月になりました~☆:

« ☆20歳のお祝いに☆ | トップページ | あいかわらずの日々 »