2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フラン動画~初めてのお散歩の巻き | トップページ | フラン~4ヶ月になりました~☆ »

2008年8月22日 (金)

☆20歳のお祝いに☆

French Casual Style delice

フレンチ カジュアル スタイル デリス

3周年Specialコース[飲放]付

品数:8品

◇軽い前菜2種盛
◇本日の前菜3種盛
◇オマール海老と小海老 五穀米のサラダ仕立て
  本日入荷のお魚のグリエをのせて、夏野菜のソースで
◇お口直しのシャーベット
◇特選和牛ステーキ トリュフとマッシュルームのデュクセル
  フォワグラ添え
◇本日のSpecialデザート
◇自家製パン
◇コーヒー OR 紅茶

shine         shine          shine        shine

長女の20歳のお祝いに 

restaurantフレンチのフルコースディナーrestaurantに 

いってきたょ~ happy02 (送り迎えはパパさんで・・bleah

ずーーーーーーっと前から 約束していたんだ

20歳のお祝いに 二人だけで行ってこようね~って

日にちの都合がつかなくて 実際の誕生日より

ちょっと日にちがずれちゃったけどね・・・・coldsweats01

ここのお店は 初めてだったんだけど

とっても店内の雰囲気も

お店の方々も すっごく良くて

なんたって 料理がとっても美味しくて 満足だったょgood

そして お店の方から最後にはとってもステキな

サプライズもあったしねshine

BIRTHDAYsongのBGMに note

照明をおとして ロウソクを灯したBIRTHDAYケーキに

そして・・お花のプレゼントpresent

お店の方全員からの

『お誕生日おめでとうございます』のお言葉・・・confident

なんだか 思ってた以上に

ステキな 思い出が出来きたよheart

shine         shine          shine        shine

さてさて  ほんの 一部を ご紹介ですよ~eye

ってか  店内は暗めだったので 

写りが暗くて  こめんなさい・・・・bearing

               restaurant

焼きたてのパンは お替りOKで

添えてある オリーブオイルにつけて食べるのね

このオリーブオイルがね 

ほんのりと香りがあって 甘くて美味しかったから

パン いっぱい食べちゃったょcoldsweats01

どの料理も 食べちゃうのがもったいないくらい

美味しかったょ

だから スパークリングワインが すすんじゃうのよねsmile

Dscn8129

Dscn8130

Dscn8132

Dscn8134

1

スパークリングワインやカクテルなど 飲み放題だったから

とっても助かったよ。。。

二人で 通常料金で言うと7000円くらい飲んだし catfacesweat01

                night

長女もとっても喜んでもらえたし

ここは また 行きたいって思える レストランだったよsign01

shine         shine          shine        shine

で・・・帰ってきて 私は 寝酒に 日本酒をロックで

2杯 飲んで この日は 終了~  ぷぷぷっpigsweat01

shine         shine          shine        shine

« フラン動画~初めてのお散歩の巻き | トップページ | フラン~4ヶ月になりました~☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
こんにちわ~

ありがとうございますhappy01
はい・・少子化対策に貢献しております・・笑sweat01
なので我が家は・・詩菜もフランも甘え放題ですcatfacesweat02
この日は私にとってもステキな娘との思い出が出来ました
「こういう機会がこれからもたくさん出来るといいね」
って・・娘と話してましたconfidentscissors
・・・ってかまたコース料理が食べたい。。(本音)secret

20歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いが出来ていい思い出になりますね♪
今まで知らなかったけれど、三色団子さんのおうちは素晴らしい家族構成だったのですね。
とっても楽しそうで幸せ~なファミリーさんですね!
フランちゃんもそんなファミリーさんに囲まれてすくすくハッピーに過ごせますネ♪

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

ありがとうございますnotes
娘も喜んでくれ・・私も美味しいものが食べれ・・
二人して満足でしたscissors
パパさん曰く『いつもはpresentあげるばっかりだけど
今回はママも良い思いできて一石二鳥じゃんgawk
と・・・coldsweats01
2年後は長男の20歳BIRTHDAY
17年後は詩菜の20歳のBIRTHDAY・・・長っshocksweat01

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

そして・・ありがとうhappy02
この前さ・・ドラえもんで過去に戻るやつ
やってたよ・・小学校5年の「のび太」が4歳に・・dash
私も20歳に戻りたい・・せめて身体と顔だけでも・・・笑

うん・・思ってた以上に娘も酒好きだ~up

(*´・д・)b こんばんは!

娘さんの20歳のお誕生日おめでとうございます
(・ω・ノノ゙パチパチ☆
親子で食事、素敵デス(*゚ー゚*)ネheart04
どれも
美味しそうです☆
娘さん
心に残った誕生日だったでしょうね。

おねいちゃんheartお誕生日birthdayおめでとうshine
わたちも、ハタチにもどりたい・・・coldsweats01

母もノンベ~bottleなら、娘もかっsmilefuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/23166368

この記事へのトラックバック一覧です: ☆20歳のお祝いに☆:

« フラン動画~初めてのお散歩の巻き | トップページ | フラン~4ヶ月になりました~☆ »