2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« プレイパーク蛇喰(じゃぐい) | トップページ | 呉ポートピアパーク »

2008年8月 3日 (日)

フラン動画~ドラえもん【うごくおえかき】

  ドラえもん tvうごくおえかき~pencil

Dscn8014

    じょうずshine  じょうず~shine

         あらららら。。。

フランは ドラえもんのうごくおえかきが 大好きで

スイッチオンしたら ものすごい勢いで走ってくるよdash

なんかね~ tvが好きみたいで リビングのTVとか

PCのモニターとか  フランも観ている時がよくあるよsmile

ぷりんは ぜんぜん・・モニターってものに興味が

なかったけどね~coldsweats01

そうそう・・・ 

ディズニーの『101匹わんちゃん』に出てくる

仔犬の【パッチ】(←TV大好きワンコ) みたいだよhappy02sign01

114

« プレイパーク蛇喰(じゃぐい) | トップページ | 呉ポートピアパーク »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

ほんとフランは
好奇心旺盛だし怖いもの知らずだし
やんちゃ娘だし 人の話はスルーだし・・・catface
おもろいやつだわ
このTVの動画なんかいいでしょ
最初このフラン見たとき
なんかdogと思えなかったょ~coldsweats01
これからもどんな行動を見せてくれるか
私も楽しみだ~scissors

フラン! そんなにTVに近づいたら 目が悪くなるわよ!
なんて 言ったりして・・・(笑)

詩菜おねえちゃんの マネをしてるみたいに
ならんでTVの前に座ってるのが
最高に かわい~~~heart04
すっごく 好奇心旺盛な フランだよね~!
ますます これからが 楽しみだワンdog

appleあんままさんapple
こんにちわ~

お利口さんですか~happy02
ありがとうございますshine
先代のぷりんも全然tv観なかった仔だったので
ワンちゃんはTVを見ないのかと思ってました
なのでなんだかフランの動作がとっても面白く
毎日とっても楽しいですhappy01

ですよね~
beer買っちゃいますよね・・・
ちなにみ今日も6缶P買ってきちゃいましたcoldsweats01

画面に反応するなんて、お利口さんなフランちゃんだ~
あんなんてテレビでワンワン言っていても反応ナシー
ドラエモンに釘付けのフランちゃん、後姿だけでも超カワイイ♪
詩菜ちゃんとは本当に姉妹の様に仲良しさんなんですね。
お互いにとって、最高の相棒なんじゃない?
私も毎晩beerやってますよー
手酌が板についてます!

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

うん。。ありがとう~happy02
仲が良いけど喧嘩も多い
私はこのくそ暑い中
朝から晩まで「やめなさ~いpout」って
怒鳴っててさ~  
室内温度&体内温度が上昇中up

ほんとbeer飲まずにいられないね~
昼過ぎたらもう飲みたくなるよcatface
秋には水太りになってる予感。。。catfacesweat02

あー。この2人は、もう姉妹だね・・・。smile

下の動画のtv前の2人は、
お宝ショットcamerashineだよconfident

暑くて、beerの減りが早くて、イヤに
なっちゃうよぉ~shock

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

なんか仕草がネコみたい~って思うときが
よくありますcoldsweats01
フラン・・大人になってもこんなんなら
面白いのにって思いますけどねwink
ミックちゃんもいっぱい
おもちゃを持っていますよね
フランは詩菜のおもちゃを自分のものに
しています・・・smile
で・・いっつも姉妹喧嘩(?)してますよ

TVの後ろにはピアノがあるので行けませんが
立てかけの鏡の裏にはよく行ってましたhappy01

こんにちは~☆

フランちゃんの後ろ姿
   ↓
画面に出るのを追ってチョコチョコ動いているの可愛いですね☆
足も手伝って無意識にでるのかしらね。
フランちゃんの真剣な顔、見てみいです(^・^)
そのうちに
テレビの後ろとかに行くかしらね。

ドラエモンのお絵描きボード
3種類のモードが楽しめるんですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/22747722

この記事へのトラックバック一覧です: フラン動画~ドラえもん【うごくおえかき】:

« プレイパーク蛇喰(じゃぐい) | トップページ | 呉ポートピアパーク »