2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ありえなさすぎて・・笑える | トップページ | お初ぅ~~~♪トリミング♪ »

2008年9月26日 (金)

フラン~生後5ヶ月になりました~☆

フラン・・やっと5ヶ月だheart04

けっこう 大きくなったよ  最近ムチムチぎみ。。pig

相変わらず お散歩キライ 続いてるしbearing

notes              notes            notes

さてさて

私のshineマイカーshineに 2人を乗せてbicycle

フェラリアの薬をもらいに hospital GO-GOdash

Dscn8292

Dscn8294

  フランの体重  → 3.1kg 

    ちょっと 増えたup

Dscn8291

短い前髪を 毎日 必死に 結んでいる ・・・catfacesweat01

少しでも 可愛く見えるようにと・・・  ぷぷぷっ

Dscn8289

小さいうちから cameraに慣れさせようと 

色んな角度から 撮ってみる shine

いつか 世の姫君方に 近づく日を夢見て  

一人妄想の世界へ・・secret

    な~~~~~んてさっ

この飼い主(私)が tvお笑い観て  大口あけて  

ガハハハハsign01 ギャハハハハsign01 ← こんなんだしね 

飼い主に 似ずに 育ってくれればいいど~~~catfacesweat02  

Cocolog_oekaki_2008_09_26_21_25   

 

« ありえなさすぎて・・笑える | トップページ | お初ぅ~~~♪トリミング♪ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

ってかさ~  もぅ遅いさ~
詩菜なんかさ~  誰に似たのか
めっちゃ『おふざけヤロ~』なんすけど。。gawk
毎日見てるから成長ぐあいは
あんまりわからないけど・・
みんなからは『大きくなったね~』って
いわれる~  (私じゃないょ)coldsweats02

フランも成長してるけどさぁ~
なんだか 詩菜ちゃんも 顔がス~ってしてきて
お姉ちゃんぽくなってきたんじゃない!?happy01
まぁ・・ フランも詩菜ちゃんも 飼い主(母)に似ないことを 陰ながら祈ってるよ
( ´艸`)プププ

appleあんままさんapple
こんにちわ~

ありがとうございますhappy02
無事にすくすくと育っていますscissors
フランはまだまだお散歩が苦手なので
このままで行くと『てぷっ』って
しちゃいそうですcoldsweats02
リード持ってきたら逃げて隠れちゃうんですsweat02
意外と・・・小心者&頑固者・・かな。。sweat01
目やにのカピカピ取るの大変ですよねbearing
私も今度買ってみようと思いますgood
(私の焼酎1本減らして・・shock
私も家族もみんな初トリミング楽しみに
してるんですよshine
今はみんなに『しし丸』って言われていますから・・笑

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

マイカーにはおとなしく乗ってますcoldsweats01
最近ちょっとcamera目線になって
くれてます。
日ごろの成果がやっとでてきたか・・・笑sweat01
髪の毛ですが・・じっとはしてくれないので
高いとこに乗せて狭いところで結んでますcoldsweats01
たまに床の上でも【諦めモード】になって
ゴロンとして『勝手にやってちょ~だい』って
顔をされるときもありますが。。。
coldsweats01
ママの必死さは伝わってるのかも~scissors

フランちゃん、すくすく育って5ヶ月オメデトウ!3.1キロか~ またまたあんの健康手帳を見てみたらあんは3.4キロでした。
って事はこのままいくと成犬でだいたい4.5キロ位になるかしら・・・
あんも1歳の頃は4,7キロだったけど避妊手術したらあっと言う間に増えちゃったの。
増えたらなかなか戻らない~
ペットクールのオレンジ、確かに高いよね。
なので最近はブルーのも購入して目ヤニがカリカリに固まった時とかおまたの方とかはそっちを使っています。私はごくありふれたシャンプーだし、ブラッシングスプレーなど使わないのに~~
ったく世話のやける子です!
フランちゃんのトリミング、どんなになるか楽しみですね♪

(*´・д・)b こんばんは!

フランちゃん
マイカーにちゃんと乗ってるね。
気持ち良さそうに乗ってるのかしら(^ー^)ノ
後ろに詩菜ちゃん
嬉しそう、ポーズしてるし☆

フランちゃん
ちゃんとカメラ目線になっていますねcamera
フランちゃん
縛って貰う時っておとなしくしてるの?

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

早速・・ネットで調べて見てみたsign01
ペットクール・・シルク&コラーゲンってやつ??
結構なお値段ね・・up
私のヘアーワックスの3倍のお値段だゎcoldsweats01
今度余裕あるとき買ってみるねgood
ブラッシングはまださほど大変じゃないのょ
ぜんぜん絡まるほどでもないから今のとこ
とかしやすいょscissors

フランのカットスタイル決めたんだhappy01
今度の木曜日に初トリミングに行って来るhairsalon
もちろんflairゆかぺ~さんに教わったように
バリカンは入れないことにしたよhappy02
トップとお耳とシッポは長めにして
体はフワフワ系にするよshine
いかに女の子らしくさせるか・・
私のこれからの未知なる戦いねbearingpaper

そうそう・・
詩菜との写真・・なんか私もおかしかったhappy02
なんか似てるよねsmile

あ~。5ヶ月で、こんなに伸びるのね・・・。
う~ちゃんなんて、もう、1年もがんばってる
のに・・・耳毛が伸びない・・・crying

詩菜ちゃんとフランちゃん
益々、姉妹化してるね。
ポーズcamera一緒なんだけどっhappy02

「生まれてから1度も切ってない」って
貴重だからねぇ~shine
う~ちゃん、5ヶ月目で、初トリミング
行ってた!
ブラッシングとか、大変になってきた~?

「ペットクール」のオレンジの絵の
ブラッシングスプレーいいよっsign01
高いんだけどさぁ~~coldsweats02
あんままに、教えてもらったんだけどさっsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありえなさすぎて・・笑える | トップページ | お初ぅ~~~♪トリミング♪ »