2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今年最後の花火 | トップページ | フラン~生後5ヶ月になりました~☆ »

2008年9月16日 (火)

ありえなさすぎて・・笑える

なんか   笑えるのさ

この前  チャリで 近くのスーパーに お買い物行って

チャリ降りたら  いきなり 緑色のデッカ~イ バッタ

私の  おでこに  とまったdanger  

それを 見てた 末娘は  目が 点に なってた   

         ぷぷぷっsweat01  

虫嫌いだけど   ありえなさすぎて  なんか笑えた

        

        

で    目が悪いから  ふだんは メガネとか

コンタクト生活で   朝起きたら  まっさきに

メガネかけてるのね

今朝の話なんだけど    目が覚めて  

メガネするまえの段階で    目の前に  

黒いものが あって

『あ~ また 人形の boutiqueクツを 出しっぱなしにして!

フランが 飲み込んだら どうするのさ~っ』  と・・

ぶつくさ 言いながら  拾ったら   

死んでる  ゴキブリ だった wobblysweat02 

『うわっ!』って  おもって  その場で 落としたけど

あんまりにも  ありえなくて   笑ってしまった

まだ  人差し指と 親指に 感触が 残っているし。。sweat02

1   

でさ~   ↑ これは ちょっと前の フランで

これが 今  ↓

Dscn8219

顔  白いとこ なくなった coldsweats02   

なんか・・・  

    進化してる・・・  

           ぃゃ 汚れとかいうsign02

      

      

しかもさ

今  事故米 の件で   焼酎が 回収されてるじゃん

この前 TVでさ  回収の対象商品を見たら  

私が 飲んでたやつで・・    しかも ロット番号も

一致してさ    ありゃりゃ・・・shock

その 前の晩で  全部 飲み干してしまったしさ

回収ったって  今あるのは 1.8Lの空のパックだけさ

これじゃ~   

スーパーとかの入り口に設置してある  

紙パックのリサイクルしか・・・・     ムリじゃんshock

焼酎なんて  あんなに 銘柄が たっくさんあるのに

なんで  よりにもよって  これを 飲んでしまったのか・・

          ふっ ・・・  

今は  赤霧島←焼酎 飲んでるけど・・・

これは  大丈夫よね  ・・・ catfacesign02

         

    いいなぁ   チビっ子たちは

好きなときに    好きなだけ  寝れて ・・・sleepy

って   いっつも   思うゎ   ふぅ~ dash

Dscn8226

« 今年最後の花火 | トップページ | フラン~生後5ヶ月になりました~☆ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
こんにちわ~

そうみたぃ・・
涙やけみたいですcoldsweats01
あんちゃんみたいに治ればいいですけどbearing
色白は七難隠す・・・っですからねgood
まだトリミングに行っていなくて
お顔がボーボーのせいもあると思いますが
なんとなく顔は変わってきた気がしますcoldsweats01
シーちゃんって上目づかいとか多いですよねhappy01
私もそんな顔をされたとき『可愛い~~』って
なっちゃいますcoldsweats01

danger頭上のハト(鳥類)要注意ですsmile糞←ショック大sign01

アハハ・・・って笑っちゃ悪かったよね。
でもゴキちゃんの感触、忘れられないモノになっちゃったね。
私は最近、ハトの糞脳天キャッチではなくて、ツツツーって胸元・お腹・ふとももって上手いこと広範囲にわたってキャッチしちゃって出かける途中だったのでバス停でフキフキ大変だったよ~
くちゃいしさー
フランちゃん、お顔がしっかりしてきたなー
シーちゃんってキロッて睨む様な顔するんだよね。それがまた可愛い♪
涙やけしてる?あんも仔犬の頃してたけど自然になくなったよ。

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~

いやいや。。coldsweats01
自分でもビックリさ・・sweat01
『事件は現場で起きてる・・』って
感じ??????  ぷぷぷっ

よしこちゃんもさ~
実は気が付かないだけで
マフラーだと思ってキツネ巻いてたり
帽子だと思ってクマのっけたりしてるんだってsmile
・・・・・違うかっ 笑sweat01

微妙に全然笑えないんですけどcoldsweats01
それにしても 昔から ゆーちゃんって
ありえないことがよく起こるよね~
ネタに困らないって言うか・・・(笑)
それをたとえ話に使わないでよ!
「ほらっ!おでこにバッタが止まったときみたいな感じさぁ~!」とかって・・・
その感じ 全然理解できないからさhappy02

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

詩菜は・・フランが気の毒なくらい・・・
いじりすぎです・・笑sweat01
ぬいぐるみと間違ってるんじゃないの~~
って思うくらいですcoldsweats01

ほんと最近どんどん広がっていますね~
事故米の食品の種類が・・
こういうのって何か1つ見つかったら
次から次と出てきますよね
やっぱ
自給自足が一番安全ですねcoldsweats01

(*´・д・)b こんばんは!

詩菜ちゃん
フランちゃんとお昼寝ね(^○^)
詩菜ちゃん
フランちゃんが可愛いから寝てると
寄って触ったり一緒に寝たりするのかしら。
フワフワしてるフランちゃんね。

最近のニュース
事故米の波紋がすごくなってきてるよね。


cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

うん・・なんかわかる・・
横断歩道を渡っていて←5人くらい居た
私だけの頭を鷲掴みにしていったカラス・・shock
ゆかぺ~さんも私と同じ境遇なのねん。。。secret
ってかさーーーー
マジありえないよねーーーー
目が悪いって・・余計なもの見なくていいって
こともあるけど・・・
見間違えたときは・・最悪(ウジとか・・ぷぷっ)sweat01
そうなの・・ぷりんもそうだったけど・・
なんか色が濃くなる習性をもつ我が家のシーたちwobbly
この先どんなふうに変化していくか
楽しみだscissors
とりあえず空bottleは取ってあるよsign01
けど・・やっぱ空だからムリだと思う・・・sad
ねぇねぇ。。
うちのチビっ子預かってくんない?
おもいっきり昼寝するから・・・笑

笑えない・・・。
笑えないわよぉ~~っっcoldsweats02

おでこに、バッタsign02
ゴキブリ、つまんだっっsign02

なんかさ、おでこにバッタ止まったり
ハトの糞を脳天キャッチしたり(私ね・・・shock
あんま、ありえない事がわが身に降りかかると
自分らしいな・・・って納得しちゃうんだよね。

私も、裸眼0.02の世界で寝起きに
「おぉ!やっと、鉢植えの芽が出た!!」とか
思ったら、ウジだった・・・crying
殺虫剤かけて、鉢ごと捨てました・・・。

食品問題、お子ちゃまがいるウチは、
特に心配だよね~。
ウチは、う~ちゃん生きてる間だけ
生きてればいいから、あんま気にしてないかも。
問題の焼酎の空き瓶?捨てちゃったの??
お金、返してもらえないのかなぁ??

なんか、手紙みたく長くなっちゃったsweat01

フランちゃんのお顔は、う~ちゃんとは
逆の展開だね。
ツノが2本に増えてるぅ~heart01

もう、中年なのに好きなときに
寝ているゆかぺ~でしたっっsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の花火 | トップページ | フラン~生後5ヶ月になりました~☆ »