2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フラン~4ヶ月になりました~☆ | トップページ | 分離不安 »

2008年9月 1日 (月)

あいかわらずの日々

                  夕日

先週は どこ行くこともなく 平々凡々な 日々を過ごす

今日から 9月  ってか もう9月だょpig  

あぁ~  また ダイエットでも 始めるか~gawk  

先日 【コアダンス】ってやつを やってみたんだけど

あれ  めっちゃ 難しいsadsweat01 

あんなふうに 腰を動かせないsweat02 

昔はミラーボールの下で ガンガン踊っていたのにね

    ↑ ・・・ 笑sweat01

当然 誰にも見られたくないので 末娘と二人っきりのときに

でも・・その末娘に・・『ママ なにしてんの』って言われた

ほんと 恥かしいくらい  不恰好なわけねcrying

しかも 年々 身体は硬くなってるし・・ ねdown 

ぎっくり腰になったら 大変だ。。。ban

110

    フランの近況 →    芸をしこむ    

1

2

3

                            heart01

     フラン →  エルモと戯れる

6

5

7

8

       元気すぎる  フラン・・・・coldsweats01sweat02   

              heart01

110


« フラン~4ヶ月になりました~☆ | トップページ | 分離不安 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
こんにちわ~

そうなんです・・
頭の中で思っている自身の姿は
勝手に美化しているってことがよ~くわかりましたshock
けど・・あれだけ完璧にこなせたら
ウエストのくびれを取り戻せそうです・・coldsweats01
フラン&詩菜は「テンションUP自由人」で
毎日朝から晩までhouse
賑やか過ぎです・・・・sweat01
フランはいっつもぬいぐるみを抱っこして
遊んでるんですよhappy01

コアダンス、そうでしたか。
私も職場の人に誘われたけどめんどくさくてお断りしといて良かった~
思い描いたモノと自分の動きがきっと大幅に違っていた事でしょうから。
フランちゃん、可愛くスクスク育って自由奔放に過ごしてますね♪
ひっくり返ってエルモちゃんと遊ぶ姿に目尻が下がります。

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

そうなんですcoldsweats01
最近やっと「おて おかわり 立っち」出来るようになって
毎日おやつの時にやっていますscissors
できるとやっぱ『かわいい~』ってなりますょねheart02
あとはボールを投げて持ってくるのは
自分が遊んで欲しい時しかしてくれませんcoldsweats01

フランの舌チロ←可愛いですか~
ありがとうございますhappy02

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

うん・・まだ伸ばしっぱsign04
dollarが無いのもあるけど・・笑
う~ちゃんみたいな『レディ』にさせたいから
トップだけ伸ばしてお洒落したいな~なんて
思っているんだけどね・・
トリマーさんになんて伝えたら
う~ちゃんみたいなヘアースタイルに
してもらえるんだろ??coldsweats01

わかる・・ 逆におばちゃんパワーのほうが
凄いときあるよね・・
私もおばちゃんだけど・・まだまだだわcoldsweats01

こんにちは~☆

フランちゃん
今、芸の特訓をされているのかしら(#^_^#)
何か芸が出来ると可愛さ、倍そうしますよね。
フランちゃん
頑張って覚えてねscissors
舌チロが可愛いフランちゃんですheart04

まだ、カットしてないわねshine ヨシヨシsmile
この、中途半端な長さのトップをキレーに結んであげられる
んだからgoodトップだけでも、伸ばしてもよいかもねcatface

私も、エアロビクスで、すんげ~おばちゃん達の
動きについてけなくて、1回でやめた・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/23402616

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずの日々:

« フラン~4ヶ月になりました~☆ | トップページ | 分離不安 »