2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ☆土曜日☆いろんなことがあった日 | トップページ | えーーー・・・乗り物酔い »

2008年10月 9日 (木)

公園デビュー

フランの公園デビューに選んだ場所は・・・

【森林公園】でしたぁ~happy02scissors

なかなか家の前だと 歩かないので 思い切って

ひろ~~~ぃ 公園に行ってみたょdashdash

3

Dscn8493

2

4

5

6

7  

記念すべきフランの走るムービーを

ご覧あれ~~~~~~!!!!!

1

8

9

10

お外で遊べるようになった記念に・・・・

       買っちゃったhappy02 

先代ぷりんの「おさがり」をつかっていたけど。。。

      新品のリードにnewsign03

おまけに shineおやつ入れshineも買ったsmilescissors

20_3

« ☆土曜日☆いろんなことがあった日 | トップページ | えーーー・・・乗り物酔い »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
公園に行って正解good
めっちゃ楽しそうだったし~
最後は疲れて抱っこして車まで
戻ったくらいだもんcoldsweats01
まぁこれからはどんどんいろんなとこに
行ってみたいdashっていうのが願いなんだけどね~bearing
はたしてどうなることか。。。

なるほどぉ~flair環境を変えるって手があったね!
大成功じゃない! 
そのうち 外で走り回る快感を覚えて
外でも元気に遊べるようになるねっ!

業務連絡・・・
見せましたが 本人まだ会ったことがない人なので
非常に反応薄くて 私的にちょっとがっかりでしたcoldsweats01

appleあんままさんapple
こんにちわ!
ありがとうございますhappy01
おかげさまで無事にお散歩が出来るように
なり一安心しましたscissors
詩菜がいるのでフランも楽しく
公園で遊べそうですhappy02
少しずつ行動範囲を広げていきたいと
思っているんですけど・・・smilegood
新しいリード← 一目惚れで買ってしまいましたheart04

わ~フランちゃん楽しそうにお散歩している!
詩菜ちゃんと一緒に走り回って元気一杯!
何の問題もなく立派な仔犬の王道を行ってますね。
心配しなくてもちゃ~んと楽しい事はわかるのね。
これからはお外に行こうって催促するんじゃない?
新しいリード、可愛いね♪
ムービーで見れると楽しい!!

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~
はぃhappy02詩菜もフランも
とっても楽しそうでしたsign01
フラン・・外で遊ぶことが出来る日が
くるのだろうか・・っと心配しましたが
ようやくこれで・・一安心ですhappy01
もしかしたら先日行った
【パピーパーティ】がきっかけとなったのかもgood
ミックちゃんも「人」大好きですかsmile
同じですねup
(人に会ったら頂戴ポーズ・・ミックママさんの調教?ぷぷぷっ!)
おやつ入れやっと買いましたcoldsweats01
それまでは可愛くない普通のタッパでしたshock・・笑


こんにちは~☆

公園デビューのフランちゃん
可愛いアンヨで走っていますね。
嬉しそうshine詩菜ちゃんも
楽しかったんじゃない(#^_^#)

フランちゃん
人間が好きみたいね、ミックと同じ
ミックは人を見たら頂戴ポーズをするんですよ((笑))
何も貰えないのにね。
でもそれってミックの挨拶なの。

可愛いリードとおやつ入れ
これからお出かけが楽しみになるわねhappy01
やっぱりおやつ入れ、必要よね(^O^)

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~
マジでsign02ドラマみたいsign02
私も女優で出ればよかったぁ~ぷぷぷっhappy02
それがさ~残念なことにワンコ居なかった~crying
フランさ~ワンコより人間が好きかも。。。coldsweats01
人には全然警戒しないのよね。。
それはそれでいいけどさ・・
やっぱワンコ同士遊ばせてみたいしねcoldsweats01
うんcatface確かに・・
この狭い我が家の中でさえ既にフランに
追いつけなくなっている。。。(歳のせいか)
おやつ入れ←あの中にビスケット2個入れて
外出さ~scissors
※きっと・・ワンコのそばに行ったらまた
う~ちゃんになると思う・・(同匂)smile

ボールが跳ねてるぅsoccerbasketball
なんか、ドラマみた~いshine
キレイな公園&子供&子犬heart01

フランちゃん、楽しそうぉ~note
詩菜ちゃんと遊ぶのは、さすがに
問題ないねっgood

他のワンコに会ったsign02
おばあちゃんにも、上手にご挨拶できてるし
うる臭濃度、下がったんじゃないsign02smile

今度は、新しいリードで、かわいいおやつ入れに
おやつを入れて、爆走だねっ。run
このコらに、本気で走られると、こっち
ついてけないっすdashから・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆土曜日☆いろんなことがあった日 | トップページ | えーーー・・・乗り物酔い »