2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 公園デビュー | トップページ | フランの学習 »

2008年10月17日 (金)

えーーー・・・乗り物酔い

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!    Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

フランったら・・rvcar酔いしちゃうょ

ゲロゲロ~~~~ カエル   もぅ大変。。。sweat01sweat01

乗って10分くらいは・・・セーフpaper

15分後くらいには ゲロゲーロカエル となってしまぅshocksweat02

どーーーーーしらたら  いいのか~~~~~ぃup

           紅葉

なんか・・・後ろ足 みょ~な感じに上げてなぃsign02

         ぷぷぷぷっheart

             ジャックオーランタン

最近 寒くなってきたせいか  お昼寝はソファの上

Dscn8553

しかも  ダラ~~~~~ ダラ~~~~sweat02

   Dscn8552 

自分のこと  shine女の子shineって 自覚してない。。。catface

           お化け

そぅそぅsign01 今朝の目覚し時計テレビの占いで 最下位の

私だったんだけど・・・・     嬉しいことがあったsign03

札幌時代の職場のお友達から 久々にmailtoきたhappy02

ケアーン・テリアのトトちゃん(9歳♀)がいるんだよdog

それでそれで 先代ぷりんの勇逸のお友達ワンコheart02 

めっちゃ社交的で元気いっぱいの可愛いトトちゃん

懐かしかったぁ・・・・・・    confident

あ・・で・・いま脱臼して治療中なんだっって。。。bearing

トトちゃん・・お大事にねhospital 早く治りますように。。tulip

1_2 

それがさぁ。。。。

フランも いっつも 家中~ジャンピングupして

遊んでるから  気をつけないと・・・って思ったsad

ソファの上から 1m離れて座ってる 長男坊の膝に

ジャーーーーーーンプsign03  

こっちが いっつも ビックリするよcoldsweats02

っとおもいきや ソファの座席から背もたれの 

わずか幅10cmたらずの上に ジャーーーーーンプsign03

まじ 怖いからぁ。。。shock

フラン・・・・・・・いったい・・・・。。。。

           

            ジャンプするピエロ

« 公園デビュー | トップページ | フランの学習 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~
そっか・・慣れりゃ~rvcar大丈夫になるのか・・・
なんせさ・・3月までに慣れてくれなきゃ
困っちゃうよねsign03
あと4ヶ月ちょっとで慣れるかsign02
週に一回にかrvcar乗る機会ないのにcoldsweats01
最悪の場合・・hospital酔い止めもらうしかないね・・bearing
フランの草の上の歩き方・・ちょっと変よね
けど・・なかなか愛嬌あるでしょhappy02scissors

フランの寝姿は プリンとはまた違う
かわいらしさがあるね~happy01
それに あの歩き方happy02
変だけど かわいい!!

実家のイチローも子供の頃は車酔いしたけど
何度も車に乗せてるうちに 今では
車大好きだよ やっぱ 慣れだね

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~
アドバイスありがとうございますhappy01
フランお散歩中まだ一度もオシッコしたこと無いんですcoldsweats01
クンクン匂いは嗅ぐんですけど・・sweat01
先代ぷりんはrvcarOKだったので
九州の大分まで行ったこともあるんですよgood
フランも早く慣れてくれることを待ちますcoldsweats01
フランの歩く後姿・・滑稽ですよね
見ていて『ぷぷぷっ』って感じです
お腹は・・・まだ赤ちゃん肌でポヨポヨしていて
とっても柔らかいですよhappy02

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~
そうか。。
う~ちゃんもcar慣れたんだもん
フランもきっと大丈夫sign03・・にしたぃ。。weep
だって今後・・念願のドックカフェやドックランにも進出していきたいしbearingrock
あんまり酔いが続くようなら私もhospitalで聞いてみるねhappy01
ってかさ・・ゲロpaperしてたのか。。coldsweats01
フランさ~めっちゃ静かに吐くから
いつ出たのかさえわからないのよ。。shock

う~ちゃんは家の中でムササビになっていないのね・・笑
ほんと怪我しないうちに何とかしなくちゃねcoldsweats02

appleあんままさんapple
こんにちわ~
あの足上げ歩きはきっと変な感触だったのかもcoldsweats01
私も後ろから見ていて~おもしろい~って
思いましたup
フランって・・いろんなことしてくれちゃうので
笑えちゃいますょhappy02
ジャンプはほんとビックリしますsign01
怪我しちゃうんじゃないかって・・
頑張ってシツケてみますbearing
車酔い←なんとか少しずつ慣れさせてみようと
思います。
じゃないとみんなでお出かけできなくなったら悲しいので。。。shine

こんにちは~☆

後ろ足のモコモコアンヨが可愛いですね(^_^)
興味深々のフランちゃん、クンクンしてますね☆
フランちゃんのお昼寝姿
お腹をなでなでしたくなっちゃう
ミックママです。

そっか~
フランちゃん、車が苦手になってるのね。
車に慣れさせる為にも
仔犬の時期から乗せた方が良いかも
初めは時間も短くして、段々と時間を長く
して慣らすのが良いかしらね。
そしてご褒美のおやつをあげる、車に乗ったら
楽しいおやつが貰えるって思わせるのは
どうかしらね~
そうそう!
オシッコをさせてから車に乗せると
酔いが違うかもよ。

う~ちゃんも、ちっちゃい頃、吐いてたよ。
ゲロゲロと・・・。
何度、素手でゲロ☆キャッチしたコトか・・・crying
それでも、「慣れ」なのかなぁ~?
今は、2時間くらいは大丈夫。
お医者さんで、「酔い止め」ももらったけど
結局、使わなかったよflair
車、NGだと必然的にお留守番、増えちゃうから
慣れてくれるといいねぇ~・・・gawk

うん・うん。フランちゃん、芝生の感触が
「あら?なんかいつもと違う気が・・・」と
思いつつ、ヒョコヒョコchick歩いてるカンジ~happy02

そ~いえば・・・う~ちゃん、あんま
ダイブしないわ・・・。度胸がないのね。きっと・・・catface

ムリして、乗せる必要はないけど
フラン嬢のrvcar酔いがよくなるといいなぁ~。
家族と、お出かけできた方がいいもんねっshine

PS、車でゲロゲ~ロは可哀相だなあ・・・
先代のあん君1号2号もあんも酔わない体質だから何にもアドバイスしてあげられなくてゴメン~

わ~またまたフランちゃんのムービー見れた♪
ホントだーアンヨをそーっとピョコッて持ち上げて歩いてるー
面白いネ。
草の感触に慣れてないから?
それともチクチクする?
お昼寝姿がダイナミックでしかも可愛い~~
あのね、ジャンプはねクセつけるとカフェに行った時やトリミングに出した時に危険だよー
実はうちのあんもジャンピングガールで先日病院の診察台から横に座っていたパパのヒザの上にダイブして看護婦さんが腰抜かしそうになっていたの。関節にも良くないかもね。
うちは今さら治りそうもないクセになっちゃったけどフランちゃんは今ならしつけられるかも~
フランちゃん、可愛いからおせっかい言っちゃいましたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園デビュー | トップページ | フランの学習 »