2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フラン~生後5ヶ月になりました~☆ | トップページ | ☆土曜日☆いろんなことがあった日 »

2008年10月 2日 (木)

お初ぅ~~~♪トリミング♪

初ぅ~~~~の 記念すべき 【トリミング】

しっかと cameraに 収めてきたよぉ  ひゅ~ひゅ~notes

めっちゃ 楽しみにして 行って来たの~~heart02

だけど。。。   

めっちゃ トリマーさんに お世話かけたぁshock

めっちゃ 小心者の フランだけに・・

そぅ 簡単にはいかなかったのょ~

フランをトリマーさんに預けた瞬間

・・いきなりウンPするしbomb

ぜんぜん シャキンって立たないし。。

『ほんと ゴメンナサ~イ 』 って感じだったsweat01

3

             ↑

まずは ウンPだらけになった オチリを きれいに。。

4

             ↑  

お隣は とっても~おりこうさんなプードルちゃん

それを ジーっと 見ている フランcatface

『あたちも あんなふうに されるのでちかsign02』・・と

きっと・・・思っている。。。    

9

             ↑

しかも めっちゃ 逃げ腰 dashdash  

立たせるのが 大変って 感じだったしcoldsweats02

8

             ↑

しまいには   寝てしまうし 。。bearing

トリマーさんが 必死に説得中ーーーsign01

10

            ↑

心配そうに 見守っている ・・   たぶんcoldsweats01

ってか お隣は プードルちゃんから 

シーちゃんに チェンジしてるし。。。sweat01

Dscn8407

            ↑

シャンプーも  すぐ顔出すしーーーーsweat01

引っ込んで~  出て~  引っ込んで~ 出て~

の  繰り返し。。。recycle 

Dscn8409

             ↑

やっとの思いで  シャワータイム終了~typhoon

てか  そんなんでも  

もしかして カメラ目線とかいう?  coldsweats01

Dscn8413

             ↑

動くフランには さすがに 顔のカットは2人がかりcoldsweats01

Dscn8415  

帰りは 車の中で  ちょ~爆睡sleepysleepysleepy

Dscn8417

          無事 帰宅 house

なんか 背中の茶色の部分が 無くなったよcoldsweats01

Dscn8419

やれやれ   ほんと やれやれだdown

前髪がまだまだ 短いから きれいに伸びるまでは

なんか ヘンテコ なお顔だけど・・・  

まっ しかたないかっcoldsweats01

がんばって 伸ばそうぜ~~~っgood

shine           shine             shine

今日 すんごく お世話になった

diamondペットワールド アミーゴ宇品店diamond

トリマーさんに めっちゃ 感謝~note

こんなフランにでも とっても 優しかったですheart

また宜しくですhappy02

heart04           heart04          heart04

« フラン~生後5ヶ月になりました~☆ | トップページ | ☆土曜日☆いろんなことがあった日 »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~☆
ねぇねぇ。。。フランって
ある意味・・う~ちゃんと同じ“におい”が
するような気がするのは・・私だけっすか??
おっと・・「ウンP」のことじゃないょcoldsweats02
うんうん。。2時間半・・見守りつつ
お向かいの『ホームセンター』に買い物行ったり
『びっくりドンキー』でデザート食ったり・・してました~smile
うんsign01もちsign01トップ伸ばして可愛くするscissors
もう・・ヘア~アクセ買ったし~~~~shine
それは次回のブログUPでねsmile
・・・ってか ティッシュケースって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
想像できるだけに『オモロー』sign03


tulipミックママさんtulip
こんにちわ~☆
ありがとうございますhappy02
フラン・・かなり『ビビリ』でしたsweat01
しかも私も自分の子供たちが発表会で
演奏するときのようなドキドキ感でしたcoldsweats01
でもトリマーさんってやっぱスゴイsign03
って改めて思いましたねconfident
ribbonレディに見えますかhappy02
嬉しいな~heart01
目の周りをカットしてやっと小さなお目目が
見えるようになりました←たぶんミックちゃんの
半分くらいcoldsweats01


appleあんままさんapple
こんにちわ~☆
ありがとうございますnotes
生まれてたかが5ヶ月で
過酷な試練を与えた・・って感じです・・笑
見ていてトリマーさんに申し訳なくなってしまいましたshock
帰りは恐る恐る・・
『またこれからも宜しくお願いしますdown
って深々と頭を下げてきましたcoldsweats01
次回は褒められることを期待しますbearingpaper
あんちゃんのように2時間弱で終れるように。。


cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~☆
うん。。ほんとお疲れさま~って感じだわ
ってか・・ほんとにヘンテコじゃない??
なら良かった・・
うちの実家の父ったら・・写メ送ったらさ
『なんだこれ~』ってさcoldsweats02
なんかさ・・ダメっぷり←予想外だったよcrying
まさか・・こんなに~って感じcoldsweats01
やっぱさ・・・チャチャ丸・ドド丸・ぷりん
フラン・・・
見た目は違うけど中身は似てるsign02

( ̄▽ ̄)いきなり、うんち・・・。
ある意味、度胸あるのかも・・・( ´艸`)プププ

よかったーーーっ!
トップは、伸ばすのねぇ~shine
(出かけるときしか、しないけど)
おりぼんribbonできると楽しいよぉ~note

ずっと、見守ってたのsign02
三色団子さん&詩菜ちゃん&フランちゃん
お疲れ様でございましたwink

あ。うるも、立ってないから・・・。
おまたに、ティッシュケースはさまれてた
コトあるし・・・。
座れないように、つっかえ棒的に・・・

こんにちは~☆

フランちゃん
初トリミングデビューおめでとうhappy01
初めての体験で
フランちゃん、ドキドキだったのかな(^・^)
可愛くオリボンを結んでもらったフランちゃん
すっかりレディーになってるねheart04

お目目のあたり、すっきりしましたね☆

初トリミング無事終了、オメデトウ!
みんな最初はどんな事されるのか~ってドキドキでお利口さんになんて出来ないヨ。
だんだんコツを得て、トリマーさんに誉められる様にきっとなりま~~す♪
可愛く結んでもらって、ちょっぴりくたびれたってお顔が可愛いネ。
きっと良いカホリが漂っているんでしょうね~

あはぁ~coldsweats01
フランもトリマーさんもお疲れ~!
って感じね(笑)
なんか フランのダメっぷりも 愛嬌があっていいよ!
それに ヘンテコなことないよheart04
次回は 汚名挽回できるといいけど・・・
無理っぽそうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラン~生後5ヶ月になりました~☆ | トップページ | ☆土曜日☆いろんなことがあった日 »