2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お初ぅ~~~♪トリミング♪ | トップページ | 公園デビュー »

2008年10月 5日 (日)

☆土曜日☆いろんなことがあった日

        じゃ~~~~~ん

かかりつけの動物hospitalで行われた『パピーパーティ』

         参加してきたよdash

1

フランを含めて 3ワンコdogちゃんの参加(←少なっsweat01

まぁまぁ  フランにしたら ワンコ同士の 初の挨拶の

ドキドキ体験だから 少なくて 良かったかと。。coldsweats01  

参加者は

3ヶ月のチワワちゃん  4か月のパピオン君

で・・  どんなんだったかというと・・・・  こんな感じ 

            ↓

F_4

B_2    

仲間に 入れず・・・ のまま 次のプログラムへ・・

お洋服を着せてあげましょう~のコーナー

お洋服はhospitalであらかじめ用意されていたものだよ

E

Photo

D

    とまぁ  先日のトリミングに続き 

ここでも ダメっぷり発揮してまいりましたぁーーーshocksweat02 

疲れたのか 帰ってきたら 窓辺の風にあたりながら

爆睡してたよsleepysleepy

G

お土産は フードの試供品と おやつだよgood

11

   でも いい体験ができて  良かったよcoldsweats01

             END

shine       shine         shine         shine

でもって  めっちゃ嬉しいサプライズがあった

私が ちょこっと この前 パパさんに話したのね

『ブログのお友達のワンちゃんたちの話しね~

【ペットクール】っていうやつのオレンジの絵のが

すっごいイイって言ってた~  けど高いのよね』

って 一回だけ 言ったことがあったの

そうしたら  昨日 宅配便が届いて・・・

これーーーーーーーsign03    入ってたーーーーーsign03

Dscn8447

ラッキーーーーsign03(言ってみるもんだ。。。ククク。。。)

これで 私の焼酎代・・助かった・・・笑sweat01sweat01

ほんと ミ★(*б-б)v Thanks!! パパさん★彡

            END

  Bd_diamond22 Bd_diamond22Bd_diamond22

フランの 髪のトップを伸ばしていくのに  少しでも

可愛く~~~~heart っと 思って ヘアーアクセ

         買ったよhappy02scissors

      shineキラキラshineキラキラshine

1_3 

パピーパーティに赤いほうを つけて行ったよscissors

               END

  Bd_diamond22 Bd_diamond22Bd_diamond22

« お初ぅ~~~♪トリミング♪ | トップページ | 公園デビュー »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~
そぅそぅ・・・
実は夜な夜な枕元で呟いていたのさ。。。
『買っておくれ~ 買っておくれ~』って
へ(-。-へ))))
ぎゃははははっsign01
パピーパーティheart01なんか可愛い感じでしょ
行って良かったよscissors
フランにも社会見学は必要だからねsmile

パパさん やるじゃん!
てか パパさんの操縦法 熟読しての結果か!?(笑)
一瞬 ハッピーパーティーって読んじゃったけど
パピーパーティーねsweat01
フランにはちょうどよい 参加数だったんじゃない?
ガンバレ フラン!!!

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~

はいhappy01
大人しめなパーティでしたけど
なかなか楽しめました(私が・・笑)
shineキラキラアクセshine似合ってますか?ありがとうございますheart04
ミックちゃんは今いっぱいネックレスを
コレクシャンしていますもんね~
happy02
フランもこれからいっぱいヘアアクセで
お洒落したいと思いますnote
flairミックママさんもペットクールを
使ってるんですねsign01
なんかちょっとだけフランもみんなの
仲間入りできた気分~~~notesgood


appleあんままさんapple
こんにちわ~
ほんといい体験ができて良かったですhappy01
残念ながらチワワちゃんもパピヨンちゃんも
houseが遠いのでお散歩で会う機会が
無いのですbearing
フランにお散歩仲間が出来るのは
まだまだかな。。。sweat02
flairペットクールGETやりました~scissors
けど・・もったいなくてなかなか使えましぇンcrying
でたぁーーーーー貧乏性。。。笑sweat01
先代のときからリボンはたくさん持っているんですけど
前からバレッタが欲しいと思っていて
ネットで見ていたら可愛いのがあって
すぐ買ってしまいましたcoldsweats01
でも褒めてもらえて嬉しいですheart04


cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~
ペットクール←そうなのょsign01
さすがの私もチョ~~感激しましたぁ~happy02
買ってもらうコツ・・そのone
さりげなく(独り言のように)言う。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  どうょ・・これ・・
ってかさ・・でしょ???
なんか・・最近・・・うすうす・・
気が付いていたんだcatface
『ポスト・・う~ちゃんかsign02』ってねsmilescissors
まだ5ヶ月だけど・・その素質有りとみたsign01
今度のパパさんの休みに公園に行ってみるhappy01
ワンコ居ればいいけど。。。
dangerpaperパパさんのこと褒めすぎ~~smile
ゆかぺ~さんのダーリンも優しいくせに~good

こんにちは~☆

病院で行われたパピーパーティ
良い企画ですね。
ワンちゃんを初めてく飼う時ってどういう躾を
したら良いかとか
健康管理ってすご~~く感心があると思うので。
フランちゃん
赤いキラキラのオリボンをしてお洒落して行ったのねheart04
良く似合っています☆

ミックママ→ミックのネックレス
三色団子さん→フランちゃんのヘヤーアクセ
集めるんじゃないかしら(p'v`*)
集めだすと楽しいと思うよって仲間に誘い出す((笑))
ほら毎朝、可愛いキラキラのオリボンをしていると
パパさんから次、何かお届け物があるかもheart04
パパさんもフランちゃん、可愛いんですね(#^_^#)

ミックママはペットクールの
紺色のを使っています。

追伸!
ペットクールシルクコラーゲンGET、おめでとう!
何て素敵なダーリンなんでしょう!
毎月つぶやいたら毎月1本定期便で届くかも♪

パピーパーティ!何だかすごーくいい響き♪
たったの3人のパーティだったケド、ホント最初はその位の人数で良かったかもね。
フランちゃん赤いキラキラを髪につけて、おめかしして参加したのねー
良く似合っているヨ。
またこんなイベントがあったら参加するといいね。ヒトで言ったら幼稚園みたいなカンジかな?
あ~仔犬さんってイイナ。

きゃーーーっsign03
パパさんshineステキheart01男前heart01かっくいぃheart01
1回言っただけで、(三色団子さんの念が強すぎsign02)サプライズpresentなんて
イキshineだねぇ~catface

うちのお父さんは、絶対sign03買ってくれないからannoyおかずを減らすだけの
話しさぁ~~~smile
(食費削って、購入ってコトねcoldsweats01

するsign01するsign01
フラン=うるまのにほいが・・・。
↑パピーパーティの様子なんて、2年半前の
う~ちゃんを見てるようです・・・。
ヤ・バ・イかもよぉ~~~danger

はじめは、遠巻きでもいいから、他のワンと
ふれあうコトを、おすすめするわ。
やっときゃ、よかったdashって思うもん。
でも、持って生まれた性格もあるんだよねぇ~~gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お初ぅ~~~♪トリミング♪ | トップページ | 公園デビュー »