2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« えーーー・・・乗り物酔い | トップページ | 避妊手術*2008/10/27* »

2008年10月23日 (木)

フランの学習

最近のフランは 髪を おとなしく結ばせてくれるribbon

それは・・・  結び終わったら 美味しい『おやつ』を

もらえると 学んだから。。。flair

まだまだ 中途半端で 短い髪だから

何回も 結び直したりするけど(私のせぃね。。。sweat01

それでも ジーーーーッと 耐えている。。。

結び終わったら  イヌ  ← こんな風に 座り立ち はてな

しちゃって~ 待ってたりするわけ。。。  ぷぷぷっsign01  

とっても  単純な フラン   happy02note

Dscn8657

Dscn8663

ところで・・・  フラン もうすぐ 6ヶ月なんだけど

hospitalの先生に  そろそろ 避妊手術の時期と言われ

日程が 決まったmemo

27日の月曜日sign01

ひとつ心配なのは・・・  フランが抜糸まで安静に

してられるかどうか・・・

走り回る やんちゃvirgoが約①名いるからshock 

いきなり 傷口パックリsign03 んなこと ないよねsign02

恐ろしやぁ。。。。 骸骨  

                            ジャックオーランタン

で・・・・    virgoはというと。。。。。

カウチポテト中 dashdashdash

1  

« えーーー・・・乗り物酔い | トップページ | 避妊手術*2008/10/27* »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんにちわ~☆
やっと予防接種も終って やれやれと
思っていたら もう早・・避妊手術とは・・・
慌ただしいな~って感じですcoldsweats01
ぷりんは避妊手術してなかったので
生理とか大変でしたbearing
朝のribbon結びは我ながら上手く
調教できたかと・・・ふふふ。。。
詩菜のカウチポテト・・なんだか『いっちょまえ』でしょsweat01


cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~☆
フランね~ なかなか天然っ子で
いい味だしてるよ。。。ぷぷぷっsign03
詩菜さ~  写真でみると けっこうお姉ちゃんに
なったな~みたいな風に見えるでしょsign02
ところがどっこいsign01
めっちゃ赤ちゃんっぽいのです。。shock
こんなんで大丈夫sign02sign02っていつも詩菜に確かめてるょ。。
本人曰く『じぇんじぇん だいじょうぶっsign03


cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~☆
beerCM観たよup
飲みごたえありそうよねsign03
飲んだ感想聞かせてねgood
フランは午前中にhospital連れて行って
夕方にはhouse帰れるんだってさ~scissors
ゆかぺ~さんのように『号泣』しなくて
すみそうだ。。。smile
う~ちゃんからの言付け←伝えておくょ
中身でたらブっ飛ぶし・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
詩菜のカウチポテト←なんだかなぁ~って感じよね
・・・3歳のくせに。。catface
フランの髪さ~ 短いのが多いから
3ヶ所ほどゴムで結んでるょcoldsweats01
たまにどこからどこまで結べばいいのかsign02って
思うときがあるsweat01
P.s・・ちなみに・・うちのパパさんは4歳年下だょsmile

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

フランちゃん
予防接種も終わり、後は避妊手術。
こうして
大人になっていくのかな~
避妊手術は早いほうが良いみたいね。
頑張ってね、フランちゃん☆
フランちゃん
おりこうさんで髪をさせてくれるんですね。
楽しい事って思っているのね。

詩菜ちゃん
美味しそうな音
ぽりぽりってミックママの所まで聞こえて
きそうね(^_-)-☆

お宅のお嬢・・貫禄あるんじゃない!?
そのうち ママ お酒ないの~とか言いそ(笑)

それにしてもさ~ フランは 表情豊かよね~
どの写真みても おかしいhappy02
写真を撮るタイミングがいいのかな!?

詩菜ちゃんのカウチポテト姿sign01
かな~り迫力impactあるんですけどっっhappy02

ちょんちょこりん、おとなしく結ばせてくれる
のは、助かるよねぇ~shine
「また始まった・・・しょ~がねぇ~な」って
カンジのオトナなう~さんなんだけど。

フランちゃん、日帰りなのかsign01
詩菜ちゃん、おねいちゃんだものshine
「おなかの中身出ちゃうから、ちょっと
遊ぶのやめとこ~ねheart01」って、う~ちゃんが言ってたよって、お伝えくださいcoldsweats01
27日、無事の帰還をお祈りしてるよっfuji

P.S.出たわね・・・。発泡酒でアルコール7%が。
今晩、飲んでみるわっflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えーーー・・・乗り物酔い | トップページ | 避妊手術*2008/10/27* »