2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 本場泡盛~古酒~【天龍蔵】 | トップページ | いろいろ。。。 »

2008年11月10日 (月)

やっと・・・

6

5

あいかわらずの  いたずらっこ フランも・・・・

       やっと 抜糸が終わり hospital 

なが~い なが~い エリザベス生活  さよ~ならぁ~paper

              ダイアモンド

    spa 久々の お風呂だよ spa

Dscn8782

4

フラン   くつろぎすぎ。。。。coldsweats01

これ  ↑  お腹を 乾かしているんだけど・・sweat01

私の膝の上で  寝てるし。。。dashdashdash

3

めっちゃ  気持ち良さそうでしょ~ ぷぷぷっnote  

             ダイアモンド

   shineできあがり~~~shine

Dscn8800

外に出さなくても  けっこう汚れるもんだね~coldsweats01

初トリミングから 一ヶ月が過ぎて

全体的に 1cmくらい伸びただけだけど・・

なんか長く感じる。。。catface 

で・・ とってもショックなことがぁーー!!

想定外の出来事がぁーーーーーcryingcryingcrying

体の毛の厚みって・・・  けっこうあるのね。。。sweat02

だって・・ぷりんは一年中サマーカットだったから・・sweat02

ほぼ ヌード寸法でOKだったのね

フラン・・・  メジャーで計ったら 細っこいのに

服・・・ 毛の厚みで 着れなーーーぃ!!

      そう    

パパさんに買ってもらった あの お洋服が

かなり・・ ショックなんですけど。。。。crying

お洋服のサイズは 毛の厚みを プラスしなければ

ならなっていうことを  今頃  学びましたpig

ほんと マヌケ~ な 私ね。。 sad  

     ウェディングドレス      ハイヒール       ブレスレット

« 本場泡盛~古酒~【天龍蔵】 | トップページ | いろいろ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんにちわ☆
毛の厚みまでは頭に無かった私です
ほんとおバカさん。。。shock
けど・・パッツンパッツン状態で
今も着せてます
ほとんどコルセット状態???・・笑sweat01
フラン本人は気に入ってます←たぶんsmile
あのエリザベスはやっぱストレスたまりますよね
傷跡も全然綺麗だし~ 良かったですhappy01
P.s・・あのチョーカーはミックママさんのだったんですねshine
ついつい・・アクセ=ミックちゃん って勝手なイメージがcoldsweats01

cloverよしこちゃんclover
そうょ
ドライヤーで乾かしているとき
ウトウト寝てたのょ・・笑
なんか赤ちゃ~んって感じがしたわcoldsweats01
ね・・ボリュームUPよね
ぷりんっていっつもバリカンで刈ってたから
なんかフランの寸法は難しい~coldsweats01
まっflairでもそこは私さ←元取る女
最悪はリフォームでもって考えてるさscissors

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ☆
そうよね・・・
この失態は私のせいですcrying
けどねsign01ここまでフワフワに伸びた
体を剃ることはいたしましぇんbearingsign03
ってことで ギリチョンでお洋服着せて
パッツンパッツンだけど・・・
cameraに保存したのでそれでヨシとするgood
のちほど記念にアップしとく~~~smile
P.s・・・ダッシュでgetできてよかったねbag
どこぞのパーチィでのゴージャスなお洋服の
shineう~ちゃんshineお披露目姿も楽しみにしてるわ~heart

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

フランちゃん
長い事、エリザベス生活からバイバイできて
良かったですね☆
抜糸も終わって安心ですねgood

シャンプーした後のフランちゃん
毛がフワフワしていますね。
気持ち、良いでしょうね☆
ミックママ、顔を埋めてみたいです(p'v`*)

ミックは短いので、初めて知りましたが
毛の厚みってあるんですね☆
フランちゃんが
頑張ったご褒美の洋服、何とか着せて
あげたいですね(^_^)

フラン ドライヤーで乾かしてる最中に寝てるの!?
さすがだ・・・catface
それにしても お風呂上りとドライ後の毛の量の違い!
そりゃ 寸法も間違えるよ
でもせっかく パパさんが買ってくれたんだから
着せたいよね・・・・
服にところどころ穴あけて そこから毛出す!?smile

フランちゃん、さっぱり~spaしたねぇnote

毛をとるか・・・。服をとるか・・・。
う~~ん。究極の選択・・・shock
服選びって、難しいよねbearing

せっかくのパパさんからのpresent
ボデェーの毛だけ、刈るか・・・sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本場泡盛~古酒~【天龍蔵】 | トップページ | いろいろ。。。 »