2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« やっと・・・ | トップページ | はっぴ~ば~すでぃ~♪4歳♪ »

2008年11月13日 (木)

いろいろ。。。

我が家に pigブヒブヒまんpig が やってきた

1

けど・・  これは 我が家に 1つしかない

パパさんが職場で お土産で貰ったらしぃgawk

なので  とうぜん  我が家の中で

GETできる人間は  一人しか居ないeye

    そう   こいちゅーー  ↓

2

どうやら  完食したので 美味しかったのだろう

いいもん・・・  私には beer が あれば。。  pigdash

            
    紅葉            紅葉

昨日 来年から通う 幼稚園の 未就園児対象の行事で

枯れ葉や枯れ木 木の実など 集めたもので 

リース作りをやった ← コスト 0円 sign01

みんな自由に 好きなように 作った free

で・・  ぜんぜんコンセプトのない 私の作品だけど

記念に 飾って 写真も撮ったcoldsweats01

だって・・  いつバラバラと 落ちて 

跡形も 無くなってしまうか・・shocksweat01

   6

4

ボンドは なかなか くっつかないので

麻紐で 結んで 止めてあるcoldsweats01

        
           イヌ

パパさんからの  presentお洋服で 写真撮ったscissors

    7   

これね~   着れてそうに見えてるけど・・・  

胸のとこに 3つボタンがあるのね

けど  1個しか とまってませ~ん shock 

毛が うまく  おさまらない。。。。 catfacesweat01 

でもまぁ  ちゃんと cameraも撮れたたし・・・

OKってことでぇ~   ぷぷぷっsign03

            一輪のバラ

« やっと・・・ | トップページ | はっぴ~ば~すでぃ~♪4歳♪ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ☆
ほんと寒くなったよね
いっきなり冬だよ
こっちも昨日は北海道並みの寒さだった
チラチラsnowが降っていたんだよcoldsweats02
暖房が欠かせなくなったね。。。ふぅ~down
あのブタまんね~
美味しそうだったよーーー
でも・・私は「桜あんまん」が食べたいsign01
あれってセイコーマートにあったけ??
広島にはあいにくセイコーマートは無いよ。。
懐かしいね~あそこのセイコーマート・・笑sign01
フラン・・・毛が長いからデカく見えるよねcoldsweats01

ダイエット中だと 
かなり躊躇するぶひぶひまんね~pig
詩菜ちゃんの笑顔に独り占めの快感がにじみ出てるわcatface
それにしても こっちはかなり寒いよ
コンビニのおでんや肉まんが恋しい季節になっちゃったsnow
リースもなかなか いいじゃん!
クリスマスの用意もボチボチ開始?
またイルミネーション楽しみにしてるよxmas
フランは 顔が大きく見えます・・・smile

tulipミックママさんtulip
こんにちわ☆
なんかいっぱい褒めてもらっちゃって。。
ありがとうございますhappy02
詩菜はpigまんの鼻からかぶりつきましたcatface
リースは今、玄関の中の壁に飾ってあります
外に出したらtyphoon風で飛ばされそうだから~葉っぱたちが・・笑
ミックママさんのxmasグッズはどれも
素敵で羨ましいですcoldsweats01
もっぱら私は格安狙いで。。。sweat01
☆   ☆   ☆   ☆
フランのお顔の毛の色合いが・・中途半端で
なんだか「おてもやん」みたいですよねcoldsweats02

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

ブヒブヒまんと一緒に撮影した詩菜ちゃん
ポーズを取ってる姿
思わず笑みがこぼれたミックママでした。
詩菜ちゃんのお腹に入ったのね☆
お鼻が何とも可愛い~
詩菜ちゃんはどこから食べたのかしらね(^ム^)

三色団子さんが作った
リース、上手に素材を使っていて
とっても素敵です☆
今年のクリスマス、このリースも仲間に
加わりますねxmas

パパさんからのプレゼントの洋服
フランちゃん、とってもキュートですshine

appleあんままさんapple
こんにちわ~☆
pigまんの中身は『肉まんと同じ』
でした~ ちょっと具は大きめだったかな~happy01
目は・・未確認です。。sweat01
☆   ☆   ☆   ☆
ほんとロン毛dogは服着せるの難しいですshock
服を脱がせたあと・・脇の部分が毛玉になって
ほぐすの大変でしたcoldsweats02
ふわふわロン毛も捨てがたいし
可愛いお洋服も捨てがたいし
どっちも両立させたい・・と
欲張りな私なんですcoldsweats01
それから~髪が伸びたら~
あんちゃんみたいにゴージャスなribbon
つけたいし~shine
☆  ☆  ☆  ☆
リース褒めてくれてありがとうございますhappy02
クリスマスまで持てばいいですけどsweat01
0円→我が家のエコリースscissors

cherryゆかぺ~さんcherry
ふっふっふ・・はっはっは・・
ガハハハハハハsign03
ゆかぺ~さんのコメントの下2行に・・
自然と顔が歪んでしまった・・笑
☆   ☆   ☆   ☆
でもさ~ むりくりでも やっぱ
着せちゃうよね。。
フランね、お洋服好きみたいで
脱がそうとしたら『だめ~~』って服に
しがみつくんだよ。。ぷぷぷっsign01
ってかさ~ う~ちゃんに袖付きの
お洋服きせてるじゃん
私・・フランの毛を袖から出すのめっちゃ
苦労するんすけど。。コツある??

ぶひぶひまんの中身は何だろう?
お目目はアズキで中身はあんまん?
子供はこんなの相当喜びそうだよね~
コスト0のリース、素敵に出来ましたネ。
今年限りの限定品になるかも知れないから写真撮って正解かも。
これをきっかけに毎年リース作りもいいんじゃなーい!
フランちゃんエリザベスとれて身軽になったね。
そう、ロン毛ちゃんはお洋服難しいです!
毛玉にもなるしね。
あんも昔のお洋服、全てぱっつんぱっつんです。
お洋服だけじゃなく、キャリーバッグもはみ出てヤバくなってます~

このお洋服のしわのより具合に
見覚えが・・・。
なぜなら、う~ちゃんもそんな服が
いっぱいあるからで~す♪

でも、フランちゃんお嬢様のようよっshine
すぐに、クリスマスxmas
お財布を持ったパパさんと
ペットショップ&トイザラス(詩菜ちゃん)&
酒屋(ママ)へ、レッツラ☆ゴーーーッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと・・・ | トップページ | はっぴ~ば~すでぃ~♪4歳♪ »