2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« はっぴ~ば~すでぃ~♪4歳♪ | トップページ | いろいろ報告~♪    »

2008年11月29日 (土)

ひろしまドリミネーション2008~『おとぎの国』

開催期間 (48日間)
平成20年11月17日(月)~平成21年1月3日(土)

原則として17時30分~23時

  shine          shine            shine

いってきましたぁ

ひろしまドリミネーション・・・キレイだったょ~

もちろん フランも・・(←ちょ~ハリキッてたやつ1号)

平和大通りの展開が総延長2キロメートル

電球数130万球 

だいたい 1時間ぐらいかかって一周りしてきたよ

全部の写真は撮りきれなかったので

一部紹介  

      『フルーツの森』

Dscn8999

          『ピースの城』

Dscn9003  

         『ハッピーランド』

Dscn9008

Dscn9014

      ↓ これは動かないょ carouselpony  ↓

Dscn9011

        『オーロラの雪原』

Dscn9015

          『翼』

Dscn9018 

    高さ30メートルの『ドリームツリー』  

    Dscn8991

Dscn8995

       『聖なる場所』

Dscn8982

      『癒やしの帆船』

Dscn8972

        『天使たちの楽園』

Dscn8968

Dscn8966

        『守り神ドラゴン』

Dscn8965

    せっかくなので 一緒に~

Dscn8979

    ↓ この日のために購入したコートhappy02heart04

  (ダイジョウブ。。。今度は大きいサイズ購入sweat01

Dscn8989 

途中で シーちゃんに遭遇・・・

シーちゃんに遭遇するのは初めてのフランであるが・・・

はたして・・・・

1

 sweat02sweat02sweat02 や・・・ やっぱり・・・sweat02sweat02sweat02

   shine          shine            shine

今回ね 行き帰りのrvcarのなかで 後部座席のBOXに

いれず  フランを助手席で 抱っこして 乗ったの

そうしたら ゲロゲロ~|||  ってならなかった

帰りは 歩きつかれて 爆睡だったし・・・

良かった~  これで フランもrvcar外出OKだねgood

        xmas   present    xmas

flair 我が家の『イルミネーション』の飾り付けも

  出来上がったので 後々にアップねhappy01scissors 

« はっぴ~ば~すでぃ~♪4歳♪ | トップページ | いろいろ報告~♪    »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipみっくままさんtulip
お返事遅れてごめんなさいcoldsweats01
広島の平和大通りも札幌の大通りと
同じで1丁毎にそれぞれのテーマーで
飾られていますよconfident
テレビ塔はありませんが。。。笑
フランはお散歩とお洋服着るのが
大好きになってくれて良かったですが・
今度はお留守番が出来なくなってしまって・・
困り中ですshock
コートは裏地も付いていて厚手ですので
札幌の冬でも着れそうな感じなんですよnote

appleあんままさんapple
お返事遅れてごめんなさいcoldsweats01
イルミってやっぱ見に行ってしまいますよね
しかもテンション上がっちゃうし。。up
コート似合ってますかーー嬉しい~happy02
よかった。。。heart04
通りがかりの人達に『かわいい~』って
いっぱい言ってもらえたけど・・
『可愛い』=『コート』sign02よね・・笑sign01
車酔い←これで克服できたら嬉しいですbearing
フランもまさしく内弁慶ですねshock

cloverよしこちゃんclover
お返事遅れてごめんなさいcoldsweats01
忙しい季節となってまいりましたぁ~
我が家のイルミも今年は
こじんまりと飾った。。。あははっ
フランのコートさ~
ちょっとブリブリでしょcoldsweats01
でも・・なんか~ぷりんdog時と違って
フランにはブリブリ物ばっか目についちゃうの
・・・恥ずかしいとかいう???

(*´・д・)b こんばんは!

広島のドリミネーション
どれも
綺麗ですね☆
130万球ともなると見ごたえが
あって楽しそう☆
フランちゃん
この日の為のコート、可愛く着こなして
いますねheart04

札幌のホワイトイルミネーションも
先日、点灯しました。
広島より開催期間が短いです。


わ~素敵なイルミだね~~
うちも昨日御殿場でイルミ見物してきたの。
すっかりクリスマスモードに突入だね。
フランちゃん、ピンクのコートがとても良く似合っていて可愛い♪
あんも他のワンコにはどんびきだよ!
異様に避けて相手に謝る事もしばしば。
どうやらフランちゃんも内弁慶かな?
車酔いしなくて良かったね♪

詩菜ちゃんの誕生日もさることながら
イルミネーションの季節も もうきたかって感じ
1年は そうとう早いgawk
それにしてもキレイね~shine
フランもピンクのコートとってもかわいいheart04
次は お家のイルミネーションね!
今年も隣のワンコの鳴き声入り!?
そうそう 今年はホームセンターでインタビューされてないの!?(笑) 

cherryゆかぺ~さんcherry
ね~イルミネーションってさ
なんでクリスマスモードに入っちゃうんだろうね
まだ11月なのにね・・・coldsweats01
フランが他のワンコに対しての行動を見てるとね
う~ちゃんと重なるわcoldsweats01
ワンコ整列cameraの引き気味ポーズになってる・・
う~ちゃんとさ。。ぷぷっsign01
我が家のイルミshineもうちょぃ待っててねhappy01
またお友達の敷地内からcamera撮らさせて
貰わなきゃならないので。。。coldsweats01
なかなかタイミングが。。。sweat01
secret宝くじまだ買ってないけど今年はめっちゃ
買いたいモードなんだ・・バラ10枚だけだけど。。sweat02

きれ~~~shine
私も、イルミ~見に行きたいんだけど
コタツで1杯beerに、流れてしまうオヤジ体質gawk

フランちゃんも、お嬢コートでお出かけねribbon
・・・う~ちゃんも、ちっちゃい頃は
他のワンコに、ひいてたわ・・・。
いつしか、ガウもプラスされるように
なったのですcrying
フランちゃんが、う~ちゃんみたく
なりませんようにっっbearing

三色団子家の、イルミ~shine今年も
楽しみにしているよっっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴ~ば~すでぃ~♪4歳♪ | トップページ | いろいろ報告~♪    »