2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お散歩♪ | トップページ | 2008・・我が家のクリスマス »

2008年12月17日 (水)

お隣さん

diamond独り言diamond

先月??先々月か???・・・

お隣さんが毎週土日に荷物を運び出してたの

       

んんんん・・・2週間くらいにわたってたかな

(記憶は定かではないが)  最近 物忘れが激しいsweat02

         トラック運転手

引越し???って感じで見てたけどさ

とくに 挨拶とかっちゅーのもなかったしさ~eye

けど引っ越したと他から耳にして やっぱそうだったんだ~

って感じgawk 

町内会長さんくらいにしか言ってなかったらしいから

隣近所には 言ってなかったみたいねsecret

隣が空き家になってから 大声で怒鳴り散らそうが

歌うたおうが へっちゃらぴ~ でいたんだけどsweat01  

昨日 隣の家をリフォームするという業者の人が

粗品もって挨拶に来た

(今朝からさっそくリフォーム開始)

不動産会社にいくらで 売れたんだろ。。。

さ~て お隣・・・いくらで売りに出るのか 

広告をマメにチェックしなきゃmemo

そうそう やっと直してもらえる

お隣の雨樋がさ壊れてて 雨が降るたびに

うちの壁に雨が直撃だったもんで

コケ???が生えちゃってさshock

(なかなか直接言いにくくて我慢してたのよね)

ず~っと気分が悪かった  これで解消される

つぎは  どんな人が越してくるのかな

気難しい人じゃなきゃいいけど・・shadow

    Bd_xmas69

   我が家の 2チビ隊 午後のひと時cafe

P10000451

P100004811

P10000501

        Bdtree16 





« お散歩♪ | トップページ | 2008・・我が家のクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
こんにちわ~☆
解決sign03sign03
詩菜のあの格好・・・ドラえもんの
のびた君でしたcoldsweats02
最近・・のびた君のマネばかりしますshock
『了解~了解~』とか『わかってるって~』とか
良いんだか悪いんだか。。。sweat02
flairやっぱりsign02みんなに言われてますhappy01
う~ちゃんにソックリだと~cherry
ゆかぺ~さんのご家族もそう言ってますscissors
shineおしゃまなガールshine←ちょ~嬉しいhappy02note

おちびちゃんのくつろぎ2ショット、可愛いしほほえましいねー
詩菜ちゃん、誰の真似してるのかな?
フランちゃんのピンクのお腹にキュン♪
お散歩大好きになって良かったね。
↓のお写真、ちょっぴりう~ちゃんに似てる?
可愛いお洋服も良く似合って、すっかりおしゃまなガールになったね~

wineレオ君ママさんwine
こんにちわ☆
気が合わない人や気を使わなければ
ならない人がお隣やお向かいさんだと
ほんと暮らしていて大変ですshock
しかもチビっ子がいるからなおさらですsweat01
今度はお茶のみなんかできる人が
来てくれないかな~って思いますgood
フランと詩菜って
仲良し時間50% 喧嘩時間50%なんですよcoldsweats01
いっつも泣かされるのは詩菜ですけど。。笑sign03

tulipミックママさんtulip
こんにちわ☆
詩菜&フランは仲良し(・・たぶんsweat01
これで雨の日の不愉快な気分と飛んでくるゴミの
苛立ちから解消されますsign01
ほんと良かったですscissors
それが・・となりも♂のシーズーが居たんですよ
けど・・凶暴につき近寄れず・・でしたcoldsweats02
宅配便のひとの足に噛み付いちゃったりね。。sweat01
勇逸・・近寄ることができないシーズーでしたよ
シーちゃんと暮らしている私たちには
信じられない話しでしょsign02
今度越してくるお隣さんはワンちゃんも居て
詩菜と同じ歳の子が居ることを願いますhappy02
可能性は低いけど。。。coldsweats01

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~☆
でしょでしょ・・
私も詩菜をみて『なにその格好(--;)って
思うときあるもんsweat02
パパさんの仕草っていうか・・
私だったりして ゥッΣ( ̄ロ ̄lll)
それがさ~遠慮深いっていうかさ
意外とsign02こう見えても・・・
ケツのアナ小さかったりするのょ。。。
けどね・・子供の事になったら話は別よrock
だってモンスターペアレントの素質は
十二分にあるから。。。((笑))

そうそう・・ゴミtyphoondashとこよ


近所付き合い、難しいですよね~
遠くの親戚より近くの他人
って言う言葉は薄れてきてますね~
次に入ってこられる方、
気の合う方だといいですね~happy01

フランちゃん、仲良しですね~
フランちゃん、安心しきって詩菜ちゃと寄り添って、
なんだかいいなぁ~lovely

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

詩菜ちゃんとフランちゃん
可愛いく寝ていますね(^O^)
2段目の写真
フランちゃん、詩菜ちゃんに甘えてる
感じがします☆

お隣のお家
リフォームされて三色団子さんの悩みが解決
されて良かったですね。
気持ちよく年が越せますね(^O^)
これって大事だと思います。

お隣さん
ワンちゃんを飼っているファミリーだと
良いですね☆

1番上のお写真・・・。ぶぶっhappy02
詩菜ちゃんって、たまにオヤジっぽい時
あるよねぇ~~~catface
パパの仕草とか、見てんのかなぁsign02

お隣さんって、強風の日にゴミとか
飛んできてたお宅かしら?
三色団子さん、意外とsign02遠慮深いのねぇ~confident
私なら、言っちゃうかもっpunch
でも、今の世の中、ささいなコトで
刺されちゃうから、気をつけないとねっshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩♪ | トップページ | 2008・・我が家のクリスマス »