2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ひろしまドリミネーション2008~『おとぎの国』 | トップページ | お散歩♪ »

2008年12月 5日 (金)

いろいろ報告~♪   

3日の日は パパさんのBIRTHDAYbirthdayだったよ

今回は デコレーションケーキではなく

広島で 『シフォンケーキ』の美味しい店 NO1に

選ばれた 【LA NEIGE】って お店のケーキにしたよ

5種類の シフォンケーキ を 買ったよnotes

111

バナナシフォン プレーンシフォン さつまいもシフォン

栗のシフォン             ピスタチオシフォン

ちなみに私は ピスタチオ食べたdelicious めっちゃウマぁ~sign01

今度は ここのデコレーションを買ってみようと思ったscissors

      Bd_xmas69  

で・・  この日は フランの トリミングも行って来たよhairsalon

4

車も ぜんぜん平気だった~good

そして  ジャスコで お買い物中も  

ちゃんと 車の中で お留守番も できたしrvcar

           flair  

いちおうね  シー・ズーヘアカタログbook どおりに

やってもらってるんだ

だいぶ bookッぽく なってきたんだけど~ 

足先は お散歩仕様にしたcoldsweats01

パパさんは 嫌がるけど・・・  私が洗いやすいようにbearing

なので 腕とか とってもモコモコ感がでてるshine

クリスマス時期なので  ribbonも ツリーだったよ

    3

      Bd_xmas69

でーーーーー  でーーーーー  でーーーーーー

昨日  パパさんから クリスマスpresent もらったhappy02

5

新しい デジカメsign03  しかも 1010万画素 だから

今までのより 2倍も 画素数が多いの~happy02

これで フランも お子ちゃまも 

    shine     shine   可愛く撮れるかしらぁ~note

天気が良くなったら  これで イルミも撮らなきゃねshine

      明日は snow 降るらしいょ 

ここだけの話し。パパさんの誕生日に手袋あげた・・・安っsweat01

やーやー それはそれ  これはこれ

こんな 身近なところに サンタクロースが 居たとは・・・ 

          ホー!ホー!ホー!     ぷぷぷっsign01

早く 使い方 慣らさないとね・・・  飾っておくわけに

いかないからね~~~~~camera

       

      Bd_xmas69

      ~本日の フラン~ 

         mobilephoneケータイバージョン

    1

2つに 結んでみた   けっこう トップが のびて

きたでしょ~   2つに結んだら 目が大きく見えるflair

あと10cmくらい伸びたら いろんな髪型できるのにね

それまで  がまんっcatface  がまんっcatface 

      Bd_xmas69             





« ひろしまドリミネーション2008~『おとぎの国』 | トップページ | お散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ☆
うんうんsign01ありがとhappy01
cake美味しかったよ
なんかね~久々に美味しいケーキに
出会えたって感じだった~
最近さ・・歳のせいか・・・
あんなに生クリーム大好き人間だった私が
食べれなくなりつつあってさcoldsweats02
だけど・・ここのは甘さも控えめで軽くて
良かったよscissors
cameraさ~ブログのおかげgood
らっき~shine

あらっ パパさん お誕生日だったんだ~birthday

でも 本当にパパさんってかわいいねsmile
自分の誕生日よりも ママにデジカメなんて・・・
やっぱ 怪しかったりしてcatface
でもって ケーキの美味しそうなこと!!
我家はクリスマスまでケーキはオアズケよ~

appleあんままさんapple
ありがとうございますhappy02
cake←2個くらいいけちゃいそうでしたsign01
けど・・けっこうなお値段なので
我が家では一人一個。。。sweat02
あんぱぱさんと~うちのパパさんと詩菜の
3人は同じ星座なのねshine奇遇~☆ミ
cameraめっちゃ嬉しかったです
うちのパパさんってけっこうサプライズ好きなのgood
これで~あんちゃんみたいに
元気に走ってるとことか撮れるかな~smile
アンヨ・・あんままさんはpigと呼んでるのね~笑
パパさんなんて・・ネズミだって~shock
私的には・・shineあらいぐまshinescissors
お散歩が楽になりました~dash

わ~みんなシフォンケーキなんだー
美味しそう~~
パパさんバースデーおめでとうございました。
うちのパパは昨日だったの。
そして、ニューカメラGETもおめでとう!
沢山みんなの可愛いお写真撮ってアップしてねー
フランちゃん、だいぶ毛が伸びてきて女の子らしくなってきたね。
アンヨのカット、うちではブタさん足と言っています。これだと楽だよね。
1日何回でもお外に行けそうだね♪

cherryゆかぺ~さんcherry
ありがとうごぜぅ~ますsign01
あっupさっき速達で垢・・送っておいたから
・・・ぷぷぷっsmile
やっぱ・・BIGでも当たったのか???
私も買ったよ~年末ジャンボdollar
年末ジャンボなんて買ったの何年ぶりだろ。。。
当たっても・・某ドラマの主人公みたいに
ブログには書かないぞ。。。笑
ほっぺさ~なんかチークみたいだよね
なんか面白いって思ったhappy01
可愛い~なんて・・そんなぁ~
嬉しいこと言ってくれちゃって~happy02up
これっていずれは消えて
う~ちゃんみたいに色白美人になるかな~confident
そうそう・・う~ちゃんに似てるって言われて
めっちゃ嬉しいんですけど~happy02
一生う~ちゃんについていくぞ~byフランdash
思い描いてたようなshineshineにはなれそうもない
フランだけど・・・coldsweats01


tulipミックママさんtulip
ありがとうございますsign01
シフォンケーキとっても美味しかったです~happy01
実はね~これ~朝10時からやってる
ローカル番組で知ったお店なんです
『のりゆきのトークDE北海道』みたいやつgood
こっちきてから広島のローカル番組頼りに
なってますsmile
デジカメめっちゃ嬉しかったですhappy02
前のより遥かに優れてるので
これからのブログ写真に活躍できそうです
flairやっぱりsign03私もなんとなく
思っていました・・
こりゃひょっとして・・チビう~ちゃんかhappy02sign02ってshine
でも・・フランってめっちゃ受け口なんですけど・・gawk
ぷりんが全く受け口ではなかったので
とっても気になります。。。bearing
バリカンのアンヨ・・気になるのか
カプカプって~かぶりついてました~笑

パパさんsign01
お誕生日おめでと~ございま~すbirthday
これからも、3人のお子さま&フランちゃんの
やさしいパパさんで&三色団子さんの
ステキなダンナさまでいてねshine

い~な~bearing
三色団子さん、パパさんからの
貢物present多くないsign02
ウチに、パパさんの爪の垢を送って
いただけないでしょ~か(笑)

フランちゃん、ちょんちょこりんもまつ毛も
伸びて、女の子っぽくなったねぇ~lovely
ほっぺの色が、チーク入ってるみたいで
めんこいapple

そ~そ~sign01言うのは、おこがましから
黙っとこうと思ったんだけどcatface
「うりと、似ている・・・」と私も思ったsign03
ミックママも書いてるから
やっぱ、似てるのよーーーっhappy02heart04
ごめんね~フラン嬢sweat01きゃははっhappy02

( ゚▽゚)/コンバンハ

パパさん
お誕生日おめでとうございます(^○^)
『シフォンケーキ』の美味しい店のケーキ
どれも美味しそうですねgood

ほんと☆
フランちゃんのオリボン
ツリーにヒイラギがついて
クリスマスバージョンになっていますね。

パパさんからのクリスマスプレゼントの
デジカメ、これからは沢山良い仕事を
してくれますねhappy01

2つに結んだフランちゃん
小さい頃のう~ちゃんに似てる~~
可愛いheart04
アンヨ、バリカンカットですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろしまドリミネーション2008~『おとぎの国』 | トップページ | お散歩♪ »