2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お隣さん | トップページ | ラスト一日! »

2008年12月23日 (火)

2008・・我が家のクリスマス

                   Bdxmas12

我が家のxmasイルミshine  昨年は『プチ*イルミ』で

紹介したけど。。。

今年は さらに 『プチプチ*イルミ』scissors げらげら

パパさんが お仕事忙しくて ゆっくり つける時間が

なかので。。。   ってことで。。。  けど。。。。

恒例なので  お友達houseの お庭を拝借して 

camera撮って来たよ

 Bd_xmas80

3

5

         玄関のとこ ↓ ↓

    4

Bd_xmas66_2      Bd_xmas66_2     Bd_xmas66_2

    11

  Bd_xmas22

 Bd_xmas56 ビック サプライズ

      ビック サプライズ Bd_xmas56

     Bd_xmas56ビック サプライズ     

我が家に  念願の マザーカートが やってきたsign01

1

     secretもちろん パパさんmoneybagsecret

        ↑   ↑   ↑

ぷぷぷっsign01 最近 私の中で ↑ パパさんmoneybag

恒例になりつつある。。。  (恐ろしき鬼嫁~な私)

            wine 

初乗りは どこにしよ~~~~かな~~~~~~smile

ってか  思ったより 大きかったので ビックリしたsweat01

これから 外出が 楽しみなるね

もぅ  寒いけど  ね。。。snow   

33 

      

           Bd_xmas60    





« お隣さん | トップページ | ラスト一日! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ☆
ありがとhappy01
来年はもっといっぱい出来たらいいな~って
一応は思ってるcoldsweats01
カートいいでしょhappy02
我が家自体はセレブではないが・・
せめてフランだけ~ぷぷぷっ
おもいっきり見栄はっていこうじゃないのょgood

今年も残りわずかとなりました・・・・coldsweats01
相変わらず 出遅れてますが 
今年もプチなんて 謙遜してるけどなかなかよshine
チカチカした明かりって なんか うれしくなって
ぼけ~っと 眺めちゃうわよねflair
で 初めて知ったんだけど ワンコ用のカートななの!?
へ~~~~ こんなのあるんだhappy02

appleあんままさんapple
ありがとうございますsign01
&一日遅れましたがメリクリ~xmas
本当は毎年増やしていく予定だったのですが
今年はshineフランshineの為の
出費が多く・・断念しましたcoldsweats01
来年はまた増えてるといいなぁ~なんて
思ってるんですけどねconfident
ど~してもフランに使ってしまいそうmoneybag
カート←GETしましたhappy02sign03
もう一匹どころか詩菜が乗りたがってます・・笑sweat01

フランちゃん、詩菜ちゃん&三色団子さん、メリメリクリスマス!!
まあ、プチプチどころかとっても素敵なイルミじゃあないですか~
こう言うのってきっと詩菜ちゃん、クリスマスシーズンのとっても懐かしい思い出として大人になってもずっと覚えているよね♪
マザーカート、凄いじゃないですか~
フランちゃん、その歳でもう高級車におかかえ運転手付きだなんて超セレブーなお姫様だわ~
2段カートだともう1人増えても大丈夫だね!

wineレオ君ママさんwine
メリクリ~xmas
ありがとうございますcoldsweats01
けして豪華ではないですけど・・
詩菜は満足なのでOKですhappy01
広島ってカートで歩いてる人
一回くらいしか見たことないですけど・・coldsweats01
あんまり居なさそうですよね~coldsweats01
近場じゃ勇気がいるかも・・笑
クリスマスが終ったら私は毎年恒例の
福袋争奪モードに入りますrock
レオ君ママさんは元旦福袋争奪戦に参加してますか?smile

tulipミックママさんtulip
メリクリ~xmas
ミックちゃんとこは豪華な
クリスマスイブを過ごしたんでしょうねhappy01
我が家は・・ケンタとケーキだけ~coldsweats01
今年のイルミはノープランで取り付けたので
こじんまりとまとめましたup
プチでも楽しんでもらえて嬉しいですhappy02
来年はもう少しプラン立てなきゃですねsweat01
ほんと我が家のなかで一番高価な
presentを貰ったフランです
ミックちゃんとこにもサンタさん着たかな・・confident
カート・・思った以上に大きかったので
現在置き場所を検討中ですcoldsweats01

cherryゆかぺ~さんcherry
メリクリ~xmas
うんうん。。これ我が家house
崖っぷちに建ってるから自分の家の敷地内から
撮影不可能なの。。。笑
ぷぷぷっsign01
私よりmoneybag持ったパパさん優先かぃっヽ(σoσ; オイオイsweat01
う~ちゃんとカート一緒いっしょ~note
皆様方とカートに乗っているお写真の隅っこにでも
合成で載っけておいて~笑sweat01
「あら、あら、お犬様だわねぇ~」って
↑わかるsign01だってこの前さ動物hospital行くときに
上り坂だったからフランをbicycleカゴに乗せて
私と詩菜が押して歩いてたら言われたもんsweat01
『あら~人間が歩いてイヌが乗ってるわeye』ってsweat02
flair人間が乗って犬に押してもらえってかsign02
 

パパさんに一段式と二段式どっちがいいか聞かれたんだけど
やっぱ大は小を兼ねるよねsmilescissors
ほんじゃ私は将来・・一升瓶でも入れて歩くわup
23日の日にさ2日間で飲もうと思ってスパ~クリングwine買ってさ
一日で飲んじゃって・・sweat02
仕方ないから昨日新たにwine買ってさ
ほんでまた一日で飲まないように
ビールとカクテルバーと麦焼酎・・・
ちゃんぽん飲み放題してましたshock
もちろん・・一人で・・・
シャンパンなんてお高い物は買えないしさ~
質より量よsmilesign01
P.s・・泡盛ご無沙汰でしっbearing

イルミ、
プチなんかじゃないじゃないですか~good
素敵ですよ~
詩菜ちゃん、喜んだでしょ?

カートもいいですね~
これがあれば、寒くっても大丈夫!
どんどん外出OKねっ!

こんにちは~☆

今年も三色団子さんのイルミを見れましたね(^O^)
綺麗に飾りつけされていますね☆
今年のクリスマス
フランちゃんも一緒に楽しんでるかしら
詩菜ちゃんとの一緒のショット
可愛いですね(*゜▽゜)ノ

フランちゃんのクリスマスプレゼントの
カート、良いですね☆
パパさん、色々フランちゃんに買ってあげて
いますね(^O^)
ミックにもサンタさん、来ないかしら(^ム^)
暖かくなってカートデビューが楽しみね☆

う~ん。つっ込み所が満載な今回の日記♪

~イルミィ~
え?これ、三色団子さんちでしょ?
これで、プチプチなのっ?
でっ電気代がーーーっっ!!
観光スポットになってる?
私、最寄駅から灯りを頼りに三色団子家に
行けるかもっ☆

~かわいいトナカイ&サンタ~
かわえぇ姉妹じゃねぇ~。
詩菜ちゃんソリで、フランちゃん乗せてきて~
お財布持ったパパさんも、忘れずにねっ!

~カート~
買ったのねーーーっ!
すんげぇ!!
う~ちゃんと一緒♪
(犬的)一人っ子なのに2段(笑)
下段は、荷物入れに便利よ♪
大切に使って、老後は自分用に使うの。
自分デカイから、腰とか曲がってるかも
知れないからさ~。支えにね。
大根とかも入れられるしね。

たま~に、通りすがりのおばちゃんとかに
「あら、あら、お犬様だわねぇ~」って
失笑されるけど、気にしないように☆
「そ~なんですぅ~♪」くらい
言い返しちゃうんだけどっ(笑)

書く事、多すぎて絵文字がなくて
閑散としててごめんね。
メリクリ♪シャンパンとか飲むの?
私は、クリスマスだろ~が泡盛よ。
シャンパン・・・あれば飲むけどさっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お隣さん | トップページ | ラスト一日! »