2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2009年 今年も宜しく☆ | トップページ | 【祝】成人式 »

2009年1月 6日 (火)

2009・・・福袋・・・おまたせ~一部公開

今回は た~くさん買った中から 人気の『anyFAM』の

一部を ご紹介~pouchshine

レディースは今回 10500円の福袋で Aセット Bセット

の 2種類あったよ

で・・・よくばり根性で A・B 両方買った

Aの方は カジュアルな セットで メインは 

ダウン&フェザーの 15750円 の コート

3

そのほか ニットワンピー 9345円

        レギンス         1995円

       マフラー    2940円

       ニット帽     ?円

       計 30030円+α 

Bの方は  こちらはシンプルな コート 15750円

2

そのほか バッグ 3990円

       ラビットファー 3990円

       ハイネック 4095円

       カギ編みチュニック 5145円

       計 32970円

だいたい 購入金額の 3倍の中身ってことね

           cute

で・・・キッズのほうは  5250円で 中身は

1

      計 15330円

今年も まぁまぁの 内容っしょ~good

          cute

          cute

          cute

          cute

          cute

私が あらゆる福袋を あけて  部屋中広げてる間

   (この開ける瞬間が たまらないのょね~notes

パパさんは チビちゃんたちと  camera撮って遊んでるし~

11

13  

4

さてと  明日から 長男も学校が 始まるし

また 早起きsun弁当作り  がんばるか~scissors

    まだ 正月気分で いたい。。。shock 

    朝は さみぃーーー  しさ 。。sweat02

    早く  夏にならないかな 。。。catface         

« 2009年 今年も宜しく☆ | トップページ | 【祝】成人式 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Buildings are not cheap and not every person can buy it. However, home loans was invented to help different people in such kind of hard situations.

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ~
そうだよ~ 今年も部屋中~福袋だらけだったよ
この福袋合戦もきっと詩菜が中学に上がる前くらいまでだよね~
とはいってもそのときの自分の年齢考えたら。。
ムリかもcoldsweats01
年明けのバーゲンでOKってなるかもねcoldsweats01
ってかさ・・よしこちゃんがそこに住んでる限り
福袋はないよね。。smile

こんちわ~note
今年も頑張ったわね~!
たくさん買った中の一部ってことは
部屋中 大変な事になってたんだろうね~
未だに福袋を買ったことがない私coldsweats01
しかも 今年はまだ 食料品以外の買い物にも行ってないし・・
だって デパートや大型ショッピングセンターは
都会!?に出ないとないんだもんwobbly

cherryゆかぺ~さんcherry
こんばんわ☆
うん・・いちおね 並んだ方がGETできるけど
ショップによってはぜんぜん余ってるとこもありでさ
ただ私が毎年購入しているanyFAMやavvとかは
無くなりやすいので真っ先にダッシュdash
けどね~パパさんと二人で手分けしても
GETできなかったのもあって残念だったweep
ってかさ・・一番残念だったのはフランの福袋sign01
なに思ったのか頭の中で『5.8kg』ってあってさ
考えたらその体重・・ぷりんなのさね
フランはまだ4kgくらいなのに・・
めっちゃボケてたわcryingこのバカチンがぁ・・
お洋服は実家のララちゃんにあげるさ・・・
詩菜と一緒にうつってるのみたら
フラン←けっこう大きくなったでしょcoldsweats01
もう少しで成長とまるねhappy01

tulipミックママさんtulip
こんばんわ☆
今年の私が購入した福袋の内容は
どこのショップもアウターが入ってました
なので・・アウターだらけになりましたcoldsweats01
福袋の開ける瞬間がいいんですよね~
ま・・なかには『え・・・gawk』って
思うのもありますが・・この3年での平均は
shine嬉しいshine感じですgood
詩菜とフランheart仲良しheartに見えますけど
意外と。。フランは『ウザッ』って思ってたりして・・笑sweat01

そっか~
約3倍のお品が入ってるのねっshine
お得~~~good
でも、朝一で並ばないと買えないんだよね~
ムリポ~~~coldsweats02

・・・でsign02フランちゃんの
サイズ間違いsign01の福袋は~~~(笑)

私も~ミックママと同じように思ったnotes
仲良し姉妹heart04
フランちゃん、幸せだぁ~~catface

お弁当作り、お疲れ様ですsun

並んだだけあって
福袋の中味、嬉しいものばかりですね。
ダウン&フェザーのコート
暖かそうですね☆

三色団子さんがワクワクしながら福袋を開ける
様子が伝わってきそうです。

最後の
詩菜ちゃんがフランちゃんをギュっと抱きしめてる写真良いですね☆
フランちゃん大好きなのね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年 今年も宜しく☆ | トップページ | 【祝】成人式 »