2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ラスト一日! | トップページ | 2009・・・福袋・・・おまたせ~一部公開 »

2009年1月 2日 (金)

2009年 今年も宜しく☆

13

昨年は  大変sign01大変sign01お世話になりましたhappy01

今年も・・・なんかかんか 書いていきますので

宜しく お願いします。。。cute   

       111

       112

             鏡餅

元旦は    一時間ばかし ソファで 仮眠をしたあと  

明け方 5時45分頃  寝ているチビちゃん 2人を

車に乗せ  パパさんの実家へ あずけにdashdash

その足で  福袋pouch争奪戦場へdashdash

2番手で  並んだゎょscissors

めっちゃ  寒かったーーーー 開店まで 2時間半

がんばった   がんばった   がんばった

重たい福袋 抱えて あちこち パパさんと手分けして

回ったrecycle  回ったrecycle

ソレイユで買い終わったら 速攻で ゆめタウンへ・・

今回は 2店舗のみにしぼり 激しい戦いは幕をしめた  

お陰で  今日は めっちゃ 肩が凝って 痛いcrying

何個 買ったのかってsign02

私のが 4袋

詩菜のが 5袋

兄ちゃんのが 1袋←これdollarお年玉のかわり

パパさん 1袋

フランのが 1袋←サイズ間違えちゃった・・ショックcrying

            sad

昨日の 疲れがとれず  今日は ダラダラ過ごします

            down

福袋のネタは  後日改めて。。。。。

5           


« ラスト一日! | トップページ | 2009・・・福袋・・・おまたせ~一部公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんばんわ☆
ありがとうございますhappy02
今回のこの写真は年賀状に使いましたpencil
フランより詩菜のほうが撮るの大変でした
だって・・cameraむけたら いっつも
変顔するんだもんshock
誰に似たのか・・
めっちゃ・・おちゃらけキャラだから。。coldsweats01
☆詩菜のribbonは昨年の七五三のときに
買ったものですhappy01これがけっこう
評判いいんですscissors

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

フランちゃんの晴れ着姿
詩菜ちゃんのお得意のポーズ
可愛いですねhappy01
詩菜ちゃんのオリボン、お正月バージョンなのかしら
似合っていますね☆

今年も力が入った福袋争奪戦
開店まで2時間半
並ばれてご苦労様でしたね。
そういえば
ミックママ、ここしばらく福袋
買ってないです。

wineレオ君ママさんwine
今年もよろしくお願いしますnote
ほんと。。あの開店とともに
一気に人が流れる模様・・なんとも凄いですよね
走らないでsign01って言われても走ってしまうrun
でも今年のソレイユは昨年に比べて‘ゆめタウン’ができた
からか・・少々少なめだったのかもcoldsweats01
この福袋大量買いが私の一年間の溜め込んだストレス解消法です・・・ぷぷぷっsmilegood

cloverよしこちゃんclover
今年もよろしくぅ~up
うんうん。。。
寝ずに早朝より並んでGETしてた
でさ~当日は気合が入ってるから
テンション高いじゃん
問題は次の日よ・・ めっちゃダルイshock
やっぱ歳かね・・
やれやれ・・ 引退の日は近づいているのかsign02
いんや・・あと2・3年はがんばるぞ・・scissors

福袋ゲット、頑張りましたね~
レオママ、はなから挑戦しませんでした。
子どもが、子どもの頃(←変な言い方ね)は、
福袋走ってましたが、もう何年も行っていません。
あの熱気、懐かしいわ~~~happy01

今年もよろしく~~~shine

元旦と言えば 福袋よね~って
今頃 福袋GETに命かけてるんだろうな~って 
私は家でゴロゴロしながら想像してたよ(笑)

色んな意味で 不精な私には マネできないわcoldsweats01
どんな 中身だったか 報告楽しみにしてるよ~pouch

appleあんままさんapple
今年も宜しくお願いしますsign01
そして・・そして・・
チビちゃんたちのお褒めのお言葉
ありがとうございますsign03
そうなんです・・フランのお洋服のサイズ
間違えちゃいましたcrying
1サイズ大きいの買ってしまって・・
ブカブカですsweat01
なので・・私の実家の
ちょっと太目のシーズーのララちゃんに
あげようと思いますbearing
福袋を購入するようになってまだ3年目なんです
めっちゃハマってしまいましたsweat01
・・・今後しばらく節約生活です・・笑sign01

明けましておめでとうございます!
へ~福袋かー
しっかしすごい沢山ゲットしたんだね~~
やっぱり詩菜ちゃんのが多いですね♪フランちゃんのサイズ間違っちゃったの?
や~~ん、何とか苦心してうまく着れる様になるといいねー
晴れ着のフランちゃんも詩菜ちゃんのおすまし顔も可愛いなー
今年もヨロシクお願いしますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスト一日! | トップページ | 2009・・・福袋・・・おまたせ~一部公開 »