2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フランの日常 | トップページ | 観覧車 »

2009年1月26日 (月)

今日もこんな感じ。。。

現在・・・ 必死に前髪を 伸ばしている最中

眉間毛← ここってなかなか伸びないのが じれったいshock

で・・ ゆかぺ~さんから コツを 伝授 o(_ _)oペコッ

パッチン留めのほうが 良いって~ 買ってきたnote

1

けっこう 可愛いでしょ → byダイソーdash

なのに・・・   こやつは 気に入らないらしいpoutsweat01

で・・・  結局  飾りの部分を とったcrying

21

味も素っ気もない パッチン留めに なってしまったsweat02

ならば 今度は 色の付いたやつにしよっとbearing

31

 ↑ 見よっsign01    この成長っぷりsign03

    今日で  生後9ヶ月 パチパチパチ~note

cute       cute         cute         cute

41

51

1511

            ウィンク





« フランの日常 | トップページ | 観覧車 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cherryゆかぺ~さんcherry
ありがとうhappy01
遠慮なくmailto送らせて貰ったょsign01
感謝です~heart

tulipミックママさんtulip
シーちゃんってお目目が出てるから
視界に入っちゃうのかしら・・・
上ばっかり見てましたよcoldsweats01
100円だったからまだ良かったけど・・
はやく髪が伸びて二つに結んだり
いろんな髪型で楽しんでみたいですhappy02
ほんと・・仔犬ってあっという間に
成長しちゃいますよね
仔犬の時期が2倍くらいあったらいいのに・・gawksweat01

重ね重ね☆失礼しま~す!

yiyi417@nifty.com

のメアドに、ご住所連絡いただければ

ミニパッチン、お送りできるのだけれど~。

2個¥50だった(笑)

絶対!お返しなどは、しない!!の

条件付きですが~よろしかったら、どうぞ♪

フランちゃん
髪留め、シンプルなのが良いのかしらね(#^_^#)
三色団子さんお家の家族になって
9ヶ月、経ったんですね☆
何かはや~~い、ついこの間って
感じがします☆

早く前髪が伸びると良いですねheart

cherryゆかぺ~さんcherry
ありがとhappy02
なんだ~ゆかぺ~さんも
あんままさん方式経験者だったのね~smile
ってかさ~ ダイソーには無かったよ・・・笑
子供用のとかワンコ用のって
ちっこいクセにdollar
まともな値段するよね
ゆかぺ~さんのとこの近くのお店で100円は
とってもお安いと思うゎ~shine

appleあんままさんapple
なるほどっsign03
左右から挟み留ねsign01
やってみよう~
ん・・・ちっこいパッチン留めね
詩菜の赤ちゃんのときの・・色がハゲハゲのが
2個くらいある・・shock
あんちゃんのなら可愛いのたくさんありそうheart
お下がり欲しいーーーcrying
ならば・・・着払いでpresent・・
腐るだけド~ンと・・ぷぷぷっsmile

詩菜&フラン←可愛いくて・・やかましい姉妹ですsweat01

度々、失礼!!

あんままの「ちっちゃいパッチン留め」!
う~ちゃんも、左右から、使ってた!
普通の、半分位の大きさ?
ダイソーにあるか、わかんないんだけどっ××

2回留めるのがメンドくさくなったので
(すでに、失格・笑)
使ってなかったんだけど、明日から
復活だわ~~♪

近所のスーパーの雑貨屋で
¥100位で売ってるのよ!!
必要であれば、お申し付けを~~♪

詩菜ちゃん、ちっちゃかったのに
プリンちゃんのコト覚えてるんだっheart01
そんで、怒られて、フランちゃんに
慰めてもらってるのぉ~~?ぷぷっdelicious

アハハ・・・
親の心子知らずですね。せっかく可愛いのを付けてあげたのにね。
余計な事かもだけど、もっと小さいパッチンを左右からはさむ様に二つ付けてあげてもいいかもヨ。
家が近かったらもう使わないパッチンが腐るほどあるのにな~ 人間の子供用だと可愛いのが売っているよね。
詩菜ちゃんとフランちゃん異種姉妹だね♪

cherryゆかぺ~さんcherry
うんうんsign01
おそらく・・・一時間に1回は直している
パッチン留めdash
やっぱけっこう切れてるのか
目の上あたりが切れ毛が多いsad
ってか9ヶ月でこの長さって短いよねsign02
気長に頑張るしかないねsnail
詩菜ね~ぷりんの事もちゃんと覚えてるよ
亡くなった日の事も・・記憶に残ってるのね
フランとのこの楽しい生活ももちろんのこと
詩菜にとってフランは・・私に怒られたときの
セラピー犬になってるしね。。。smile

イヤイヤ~sweat01
コツなんて、おこがましいっcoldsweats02

そ~そ~think
可愛いかろうheart01と思って、飾り付き買っても
飾りの重さで、ナナメになっちゃったりねっ☆
シンプルなのが、いいかも~flair
(私も、経験者でございます)

でもさ~パッチン留めも
1日に、何回も直すようじゃない??

詩菜ちゃん、ちゃんとフランちゃんの
面倒を見る優しいコだねheart04
きっと、詩菜ちゃん大きくなっても
フランちゃんとの楽しいnote時間が
詩菜ちゃんの輝ける人生の
良い経験になるのだろうなぁ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランの日常 | トップページ | 観覧車 »