2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 【祝】成人式 | トップページ | 今日もこんな感じ。。。 »

2009年1月20日 (火)

フランの日常

なんだかんだと 今年の一月は 慌ただしいsweat01

まだ行事として 長女の『成人式』の写真スタジオ撮りが

今週末にあるcamera

それが終ったら ここにド〜ン置いてある 振袖一式を

片付けることができるので  それまでは なんだか

落ち着かない・・・ catfacesweat02

       cute             cute

相変わらず  二人は べったりよね〜 ぷぷぷっsmile

1

3

2

4

5 

      相変わらずの 日々ねheart04   

      shine           shine

ふだん   近くの スーパーに 買い物に行くとき

エコバックを 持参していくのねup  

それがチャリカゴの大きさの 2倍詰め込めるデザイン

だから ちょ〜便利なのgood

スーパーの袋だと カゴに1袋しか 入れれないのが

不便だし・・  

なんせ5人家族ともなれば 買う量も多いしねcoldsweats02

エコ&大量詰め込みGOODsign01    なわけね

で・・・  当然・・スーパーなので  フランは

お留守番 ← 最近ちょっと慣れてきたcoldsweats01

毎回なんだけど  それが  どういうわけか

買い物から 帰ってきて  食料品を袋から出すと

『待ってましたぁ〜』と 言わんばかりに  フランは

エコバックの中に 入る。。。dash

なんでだろ・・・   フランの心理を 知りたいsecret

P100017911

『なんで私を置いていったのさ!』 攻撃かsign02

おもしろいやつだ・・   フランったら・・・  

      flair          flair

先日  私の実家の札幌の両親から ララの

写真を 送ってきたmailto

寒いから 新しく ダウンベストを  買ったんだって〜

ララもね  これが おもろいやつなんだsmile

ちょっと  ヌケてる っぽいやつ 

ご飯食べた後ね  1mくらい バックしてね

クルっと 回れ〜右recycleして  戻ってくるんだよ((笑))

敷居も 後ろ向きで 渡るんだよ((笑))  

1rara

   シー・ズー  ララちゃん 6歳  女の子

              notes

ね・・・   ララちゃんは  お顔の茶色い部分が

しっかりと  くっきりと キレイに 出ているのに

フランは なんで  白くなっちゃんたんだsign02

先代ぷりんは  黒くなっちゃったしsweat01

ふしぎ〜〜〜〜  ってか 変なの〜〜〜〜〜gawk          

« 【祝】成人式 | トップページ | 今日もこんな感じ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
こんにちわ☆
フランはジーっとイタズラしようと
隙を狙ってる・・だと思います!
フランは詩菜がドンくさい事を
よ~く知っていますから(笑)
シナモンロールハウスは元旦の
おもちゃ屋さんの福袋に入っていたものなんですよhappy02
かなり気に入って遊んでいるので良かったですscissors
エコバック“フラン”なんか惚けたやつですよね
初めて入ったとき笑っちゃいましたcoldsweats01
早くララとフランを遊ばせたいですup

( ゚▽゚)/コンバンハ

フランちゃん
詩菜ちゃんのおもちゃが気になって
離れないのかしらね(#^_^#)
詩菜ちゃんが遊んでいるおままごと
シナモンロールハウスって言うんですね☆
お誕生日のプレゼントかしら☆

エコバッグに入っている
フランちゃん
『幸せ~~~shine』のお顔ですね。

ララちゃんに
逢えるのが待ち通しですね(*゜▽゜)ノ
ピンクがお似合いのララちゃんですheart04

wineレオ君ママさんwine
こんにちわ☆
今朝もsnowが降ったみたいで
寒かったですねshock
夜中に地震あったんですね~
朝刊で知りましたthinksleepy
フランと詩菜は
仲良し度40%喧嘩度60%・・・ってとこですかねcoldsweats01
まだまだフランは詩菜のおもちゃを
イタズラしたがり~で
家の中はいつもannoyやかましぃ。。catface
のんびり寛げる余裕な時間はどこへやら・・笑
フラン←今後ますます白&薄茶になるような。。。

そうそう、
レオママもシナモンロール大好きよ!
食べる方のね・・・bleah

かわいいなぁ~
おままごとしているみたいで・・・
詩菜ちゃん、フランちゃんとお話しながら遊んでいるのでしょうねconfident

シーズーって、色が変わるんですよね。
子犬の時とはあれ?ってぐらい
変わっちゃうのもいますよね。
フランちゃん、どんなレディになるのかしら・・・?lovely

appleあんままさんapple
あんちゃんもそうだったんですか~happy01
今度エコバッグとキャリバ並べて置いてみよ~っとsign01
けど・・勘違いヤロゥのフランは
エコバッグに入りそうな予感。。catfacesweat01
ララってあ~みえても血筋はチャンピオンドッグらしいですよ~
ララだけ見たら『どこがgawksign02』って感じですけど・・・
やっぱ血筋より飼い主に似る?ってことですかね・・・笑
フランは今~耳の毛先とシッポの先が黒いですが
これも将来茶色になるってことですよね
GOLD&Whiteってなってましたshine
黒い部分が残っていてもチャームポイントで
可愛いんですけどねwink

cherryゆかぺ~さんcherry
なるへそsign01納得sign01
エコバッグ=キャリバね
フラン=勘違いヤロゥねsweat01
考えたら・・doghospital行くときとかって
bicycleカゴにキャリバで行ってるから
エコバッグにもbicycleカゴの匂いがして
そう思うのかもねup
ヴァレンタインね~
エビ・タイの法則←了解っ(  ̄^ ̄)ゞラジャ
今年も自分に買おう~っとsmileぷぷぷっnote
詩菜の履いてるデニム~可愛い?happy01
ってか・・そんなとこも観てくれてるのね~shine
ありがと~happy02
secret微笑ましく見えるのは・・写真だけですからぁ~笑

そうだね。きっとキャリーバッグのつもりなのかも。あんも子犬の頃だけ(今は重くて無理!)キャリバに入れていたので今だにボストンバッグとか大きな袋に入りたがりますヨ。
ララちゃん、可愛い♪そしてユニークなしぐさをするんだね。
札幌は寒いから防寒着も必要なんだね。
そうそう、毛色は赤ちゃんの時からずいぶん変わるから不思議だよね。
私が不思議なのは何故赤ちゃんの時から将来の毛色がわかって血統書に記載されているのかって事。
あんも今は白黒みたいになっているけれど、赤ちゃんの時はこげ茶と白だったのよ。

エコバック=キャリバと
お嬢様は、勘違いされているのでしょうか~?(笑)
これに入ってれば、ママと出かけられる!
と思ってるのかもっflair

まだまだイベントづくしだね~☆
ヴァレンタインは、パパさんに
豪勢presentにしておけば、またまた貢物が
あるのだ~エビ・タイの法則good

詩菜ちゃんのデニム
可愛い~~heart04
大人用でも、こ~ゆ~のあると
いいのになっhappy02
・・・食いつきドコロが違いますね・・・sweat01
だって、ここの姉妹はいつ見ても
微笑ましいんだも~~んhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【祝】成人式 | トップページ | 今日もこんな感じ。。。 »