2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 嬉しい出来事~♪ | トップページ | 交通ランド »

2009年2月 5日 (木)

空城山公園

昨日は 『空城山公園』に 行ってきたよ

アスレチックや遊具 グランドに散歩コースなどなど

大きい公園だよupupup

夕方にいったんだけど けっこういっぱい居たよ

なので みんながひけるまでは フランはリードでねpaper

1

2

5

6

やややっsign01  ワンコ発見flair

3   

4

慣れてない 砂遊び    ぎこちないね。。。sweat01

7

8

だいぶ  人が減ってきた~ あともう少しeye

9

10

11

5時になって みんな お帰りになられたので~~~

ここから フランの 出番sign03

いけーーーーーーdash  いくんだーーーーーーdashdash

12

13

14

15

16

フラン めっちゃ 砂だらけに なったわcatface

この日の チビっ子2名のspa担当は パパさん~smile

今度は 芝生のあるとこ 行こうっと・・・sweat01

« 嬉しい出来事~♪ | トップページ | 交通ランド »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
うんsign01でしょでしょsign01
めっちゃフラン楽しそうでしょnotes
あ~やってsoccer加えて走り回る姿が
めんこくてね~happy02
見てるこっちが楽しい気分になれたよgood
足ね・・なんかやたらと嗅がれたょcatface
うんPでも踏んずけたかsign02

いつもながら 4コマまんが(それ以上あるけど)風の
ブログがおかしいhappy02
でもって ウケる!
それにしても やけにフランが生き生きしてるね~
ママの足 匂うの!?(笑)

appleあんままさんapple
こんにちわ☆
ほんとお散歩・・っていうかお外が
大好きで~数ヶ月前のあの外で歩けなかったのは
いったい何だったんだsign02って思うくらいです
あまりにも自由に遊びすぎて
砂まみれ・・状態でしたcoldsweats01
でも見ていて楽しそうで嬉しかったですshine
ゆかぺ~さんとこで あんちゃんとの2ショット
見ましたょ~  V字になってたsign03
うちも他のワンコちゃんと並んで撮ったことは
ないので・・ほんとのところ
フランも撮ったらどうなのかな~って興味は
ありますけど~
来月、私の実家に帰省しますので
ララとの2ワンコ生活・・期待してますsmilescissors
ちなみに・・先代ぷりんとララでは
ぷりんが逃げ回ってましたけどtyphoonsweat01

あんちゃんとおソロのおリボンが出来る
レディに成長できよう頑張りますscissors

フランちゃん、すっかりお散歩大好き!になって詩菜ちゃんとちょうど楽しく遊べるカンジだね♪
他のワンコともとりあえずはご挨拶できてるしネ。
恥ずかしながら、我が家のあんこちゃんはよそ様とご挨拶が出来ません(涙)
ホント「犬」としてはいかがなものでしょうね~
ゆかぺ~ちゃんからのお届け物、嬉しいサプライズだね!
う~ちゃんとオソロのパッチン、可愛いよ~
いつかあんともオソロしようね~~

tulipミックママさんtulip
こんばんわ~☆
ほんと楽しそうでしょhappy01
めっちゃ走り回って
パパさんも追いつけないほどでしたcoldsweats01
なので帰ってきてからは爆睡で・・・sleepy
何回か『生きてるsign02』って確認しちゃいましたもんcoldsweats01
そのくらい身動き一つせず寝てましたsweat01
フランはボールとぬいぐるみがあれば
一日中遊んでます
しかも一人でボールを口からポーンと
投げて取りにいったり
一人でサッカーしたりしてますよsmile
なんか男の子みたいでしょsoccer
今回は元気いっぱいのフランを見てもらいましたscissors 

cherryゆかぺ~さんcherry
そぅ~ ワンコには吠えないよ・・
たぶん吠える勇気はないと思うよ(笑)
このフレンチブルちゃんのね
お尻の匂いをそっと嗅ぎに行ったのよ
で・・『お!挨拶できるのか?』って思いきや
フレンチブルちゃんが振り返ったら
一目散に逃げて私の後ろに隠れたよcoldsweats01
やっぱ勇気が無いんだわsweat01
パグちゃんにはちょっと逃げてたね~gawk
baseballがさ~めっちゃ好きでさ~
ほんとこんな楽しそうに走り回るフランを
初めて見た気がするよup
やっぱさ~う~ちゃんもフランも
一人遊びができる手のかからないコってことで
どうでしょ~~~ぷぷぷっsign01
パパさんに買ってもらったcamera
追っかけフォーカスもできるから
走ってるとこ撮れたhappy02
前のcameraじゃ全然ダメだったからねsweat01

wineレオ君ママさんwine
レオ君ママさんも行った事あるんですねhappy02
・・・ってことは・・・
レオ君ママさんもこの近く???
うちはこの公園から車で20分くらいの場所です
私もこの日、初めて行ったんですcoldsweats01
2003年の春に広島に越してきて~
それまではずーっと札幌だったんですcoldsweats01
なので広島もまだまだ行ったことのないところが
たくさんありますdash
レオ君ママさんのおススメスポット
お待ちしてまーすsmilescissors
フランはノーリードで走り回っていても
呼んだら戻ってくるので
今のところ大丈夫ですup
レオ君はおとなしいのね
フランはやんちゃだから~sweat01

( ゚▽゚)/コンバンハ

5時になって公園
貸切になって楽しそうに遊んでいる
フランちゃんですね(^O^)
ボールを咥えて走っている姿、めっちゃ可愛いheart04です~~~ぅ(p'v`*)
フランちゃん
犬見知りをしないのね。

おっ☆
腰が引けているが、(笑)
他のワンコに吠えないではないかっ!good

フランちゃん、他のワンコの尻の匂い
嗅いだことある?
う~ちゃん、ないのよぉ~crying

・・・って、フランちゃんも
結局、1人が1番楽しそうですなぁ~catface

詩菜ちゃんと遊んでれば
十分楽しそうだものねっnote

でも、お互い「犬」としては
いかがなものなのでしょう・・・coldsweats01

懐かしい名前です~
娘が幼稚園だったか・・・
小学校だったか・・・
遠足に行ったことがありますよ。
お近くですか?
運動遊具がたくさんあるところですよね。

フランちゃんはノーリードでも大丈夫なんですね。
うちは・・・ちょっと不安だなぁ~
って、レオ君、外で走ったことないですが・・・えへへ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい出来事~♪ | トップページ | 交通ランド »