2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今日もこんな感じ。。。 | トップページ | 嬉しい出来事~♪ »

2009年2月 1日 (日)

観覧車

1

1月の最後の パパさんの休みの日に 

マリーナホップへ お出かけ carouselpony

観覧車にに乗ってみたい~ って 言うから ←

あいにくの 悪天候だったけど 約束してたからねsweat01

平日&悪天候 だったから 人っけなしempty ガラ~ン

パパさんに 『乗るのと写真撮るのどっちいい?』

って聞いたら 『乗る!』ってさ~upwardright

ってことで  乗車~GOdash

2

3

4

雨が ポツポツ きてたので  私とフランは

雨宿りしながら  待ってたevent

5

あとは ちょこっと ゲームでもして 帰ろう~

寒いし・・・coldsweats02   

6

7  

8

9

ほんとうは fastfoodのテラスで 食べる予定だったけど

天気回復せずで  お持ち帰りで rvcarのなかで

tv見ながら 食べた

10 

annoyしかも お目当ての fastfoodハッピーセットの

シナモンロールのおもちゃ← 在庫なし ときたもんだsign01

なにもかも 中途半端な お出かけだったぁ~bearing

            rain

« 今日もこんな感じ。。。 | トップページ | 嬉しい出来事~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
カートデビューでした・・・が
あいにくのrain
フラン思った以上にちゃんと乗ってて
くれましたhappy01
ってかカートはうちらもとっても楽チンでしたscissors
詩菜はパパさんが休みのときはどこかに行きたがるので
どこかここか行くって感じですcoldsweats01
最近ハッピーセットの景品の品切れが多く
お目当てのものがもらえないことがあるんですよ
詩菜は広告をみて景品が欲しくてマックに行くんですけど。。。shock

こんにちは~☆

フランちゃん
カートデビューかしら(^ー^)ノ
ちゃんと
おとなしく乗ってるフランちゃんね☆
詩菜ちゃん
パパさんとお出かけして一緒に
観覧車に乗って楽しい時間を過ごしましたね
(^ム^)

ハッピーセットに
シナモンロールのおもちゃがあるんですね。
詩菜ちゃん、お気に入りなのかしらgood

cherryゆかぺ~さんcherry
そうそう
大活躍だったゎカート・・・笑
ってかさ~ カートってなんか便利~good
フランもさ~ 地面20cmのとこしか見えないより
見渡せる位置で良いような気がするんだけど
そこんとこどうなんだろsmile
スケルトンの観覧車ってスカート履けないねsweat01
あ・・椅子はスケルトンじゃないのか・・sign02
娘っこたちの思い出ね~
ここに残せてみんなに見てもらって
一日一日がハッピーだよscissors

appleあんままさんapple
天気が良ければ文句なしだったんですけどcoldsweats01
けど・・どこも行けないよりは詩菜にとって
良かったですよねnotes
この日は・・『可愛い~』って言ってもらえる
人っ子一人・・居ないくらい・・
マリーナじたい貸切状態だったんですよ・・笑sweat01
あ!行くとき近所でdog散歩中のおばちゃんに
「あら~可愛い~」って言われたsign01
happy02notes←親バカsign03
このさいお世辞でも何でもお受け致しますup
カート気に入ってます~たぶんフランもsmilescissors

あははっhappy02カート大活躍なお出かけだったねgood
やっぱ、カート、浮くsign02

すごいじゃんshine
観覧車貸切って、なかなか出来ないわよ~~smile

お台場だったかな?東京のどっかで
オール☆スケルトンの
観覧車が一基だけあって
カッポ~heart01に人気らしいsign01

幼い娘、2人連れてのお出かけ
お疲れ様ですsmile
2人の娘ちゃんの、最高の思い出が
増えていくんだねぇ~fuji

お天気悪くてもみんなでお出かけ、中途半端だなんて~、とっても微笑ましいですヨ。
家族だけでお出かけの時はあんまり考えずに成り行きまかせだから、たまにはずしたりしますよね~ でも観覧車に乗ったりゲームで詩菜ちゃんはご機嫌だったネ♪
フランちゃんのカート、可愛いネ。
オソロのバッグも付いているのね。
上段にちょこっとお座りしてフランちゃんもお嬢様になりましたね~
これで歩いていると色んなヒトに「可愛い~♪」って話しかけられるでしょ?フランちゃん、本当に可愛いしー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もこんな感じ。。。 | トップページ | 嬉しい出来事~♪ »