2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 空城山公園 | トップページ | 結婚記念日 »

2009年2月13日 (金)

交通ランド

昨日の パパさんのお休みに 『交通ランド』 

行ってきたょ signalercar

交通ルールを学ぶ ← そういう公園ね

                 signaler paper

盲導犬以外のペットは ×なので フランはお留守番

1

2

では  出発いたしまひょ。。。。dash 

悪く思うな フラン。。。。  こんな日もあるsweat02

P100027711

めっちゃ 住宅街の中にある  ランド。。。

P10002651

3

4

5

6 

13

今回は せっかくだから ゴーカートに 乗ったよsign01

一回目は 私と娘っ子で 二人乗り~notenote

パパさんは 一人乗り~note 

3人で並んで 走ったnotenotenote

ありっsign02 ・・・ 

娘っ子のせっかく初のゴーカート体験なのに・・・sweat01

じゃ~ いったい誰が cameraを 撮るんだっつー話しに

なったわけで   2ラウンド ・・・

で・・ パパさんと娘っ子で 乗って 私は スタンバイgood

P10002721

私は  歩道橋の 上で スタンバって~cameraimpact 

10

ほんで  つぎは 回り道して スンバって~ cameraimpact

20

16jpg

11 

何十年ぶりの ゴーカートだっただろ・・・coldsweats01

ゴーカートだっつーのに最初 緊張したしっsweat01  

          sweat01ぷぷぷっsweat01

       cute             cute

帰りに ソレイユにある映画館「バルト11」に 行って

入り口のとこにある パネルで 写真だけ 撮ったeye

15

撮ったら そそくさと  お帰りあそばせ~dashdashdash

           heartpresent

そぅそぅ  この日に バレンタインのチョコも 買った

パパさんには~   ふふふ。。。notes 

heart型のチョコケーキ (←パパさん自分で選んだ)secret

当然・・子供たちにも それぞれ 好きそうなの買って

もちろん 私の分も 買ったのょ~~~~shinelovelyshine

そぅ  最後に じっくり 選んで・・・・eyesign01

量より 質か・・・

質より 量か・・・

結果  質より量を 選んだだょ~~~~smilescissors  

  

« 空城山公園 | トップページ | 結婚記念日 »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんwine
・・・ってことは~
私は今 かつてレオ君ママさんが
思い出とした場所を歩んでいる・・・
ってことですねhappy01
私は子育て終えてまた子育て再会recycle
なものだから・・・けっこうしんどいものがありますsweat01
↑↑体力的に・・sweat02
しかも幼稚園の説明会に行って・・
このお母さんとうちの長女って年近い・・
ってことはこのお母さんの親と私が年近いsign02
って思ったら・・複雑な気持ちになりました・・・笑

ここも、
幼稚園の遠足や子ども会で行ったなぁ~
子どもが大きくなると、全く関係なくなっちゃって、
チョッと淋しいな。

今度は孫とかなぁ~happy02

tulipミックママさんtulip
こんにちわ☆
詩菜はゴーカートぜんぜん平気でしたよhappy01
『はやい~はやい~~dash』って
喜んでましたscissors
札幌は3月になっても一時期吹雪いたりするので
帰省当日airplane降りれなかったら
どう~しよ~~って心配ですsweat01
けっこう今までも未透視が良くなるまでとか
除雪が済むまでとかで30分くらい旋回してたり
したこともあるし・・・
一番困るのは・・違う空港に降ろされる
ことですけど・・(ヤダーーーー)
詩菜・・最近・・cameraの前で自然な笑みを
作ることができません。。。pig

こんにちは~☆

昨日まで
気温が高かった日も
今日は冬に逆戻りの札幌です。

ゴーカート
子供が小さい頃、乗った事がありますね。
詩菜ちゃん
ゴーカート、怖くはなかったのかしら。
ちっちゃいお手手でピースサイン
可愛い詩菜ちゃんですねheart04

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ☆
そ~そ~学ぶフリこいて目的はゴーカートdash
ただし・・一人乗り←100円 二人乗り←150円
遊園地よりは安かろ~~~smile
しかもさ・・ルールを学ぶはずがさ
一人用のスタートラインと二人用のスタートラインは違うのに
一人用のパパさんの後ろに乗り付けて
私スタンバっってやる気満々でいたからね
したけっけ担当の人に『あ~~ぁsweat01』ヤレヤレ。。されたし
ぷぷぷっsign01
プリキュアね・・あれ初代の「二人はプリキュア」から始まって
プリキュア5まで勢ぞろいした映画なのねcoldsweats01
ちなみに2月からは「フレッシュ プリキュア」始まった~gawk

appleあんままさんapple
こんにちわ☆
交通公園って各地区にあるのかしらねhappy01
平日行ったので小学生も居なく
チビッコとお母さんが遊びに来てるだけでした
ほんとどんなに車幅が狭い道でも
すべてにsignalerがついていて
詩菜にとってとてもいい勉強になりましたnote
メタボ←ドキっcoldsweats02
中年太り・・脱出できずにいる私も
チョコ大好き人間で~すpigscissors
考えたらチョコって365日好きなときに
食べれるはずなのに・・やっぱ14日に
もらうチョコは男性人にとって特別なのね・・笑sign01

cloverよしこちゃんclover
こんにちわ☆
でしょ~~~~
私も運転できるか怖かったし。。catface
だってペーパーDになってからもう十数年・・sweat02
一瞬、どっちがアクセルでどっちがブレーキかも
忘れてたし・・・catface
これでも・・・若い頃は・・・
毎日car乗り回してたのにね・・
ヒョウ柄&土禁で・・ぷぷぷsign01
今は助手席で十分~smile

bud梅ポン酢さんbud
こんにちわ☆
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
はっぴ~ば~すで~だったねnote
これで・・18未満お断りから脱出dash
ぷぷぷっsmile
2年前に帰省したとき夏だったからbicycle
ロイズいってcafeできたけど・・・
今回は歩いて行くには詩菜がムリだね・・down
うちらにはいい運動になるけどねsmile
あともう少しsign01
子供らもみんな楽しみにしてるよscissors
なにより宴会が楽しみだ・・・beer

えっと・・・。

交通ルールを、学ばれにゆかれた
のですよねっ(笑)

「学ぶフリ」catface
ゴーカートは、無料で乗れるのっっsign02bleah

プリキュア5・・・つ~くらい
だから、5人だったよね?
ずいぶん、増殖してるのね~~w(゚o゚)w

そちらの交通ランドはゴーカートでカッコイイね~
私が小学生の頃に近所に交通公園が出来て、今だに健在ですが、そこは自転車で走るの。
信号や踏み切り、横断歩道などで交通ルールのお勉強ネ。
詩菜ちゃんもバッチリお勉強出来たかな?
そのうち自転車とか乗り回す様になるから大事だよね!
我が家はバレンタインはメタボなパパの為に今年は初めてチョコなし!これも愛情~~(なんちゃって)
土曜だから会社での義理チョコもなし。
でも一緒にお出かけしたら、お友達がパパに美味しいチョコをプレゼントしてくれました。
それが唯一のチョコで、昨夜寝る前に1粒食べているのを目撃!やっぱ嬉しかったのかな~

ずいぶん 外観が地味な『ランド』だわね(笑)
ゴーカートか~ 私たぶん20年以上乗ってない
てかさ・・・ 乗り物系いまひとつのゆーちゃんが
ゴーカートを運転!?無事故でなによりでしたsmile

おひさ~happy01

今日の札幌は 夕べからの雨で道はざっくざくです。歩きずらいったらありゃしない・・happy02
今日はバレンタインだね。そして我が家の二男坊の18歳の誕生日でもあるのよbirthday
presentしたよ・・もちろんチョコをねsign03 
旦那様にはロイズの生チョコをあげたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空城山公園 | トップページ | 結婚記念日 »