2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 観覧車 | トップページ | 空城山公園 »

2009年2月 3日 (火)

嬉しい出来事~♪

1

昨日 ゆかぺ~さんから 届きましたぁ~present

懐の ひろ~~~~い ゆかぺ~さんに 感謝diamond

         shineありがとうshine 

嬉しい お手紙&プリ付きで~memo

昨日は 家族一同 ハッピ~な 一日でしたぁheart

さっそく  付けて見たょshine

で・・・ 最初 このお出かけ用の 小さなゴムみたとき

『指 はいんねぇーーーーーcoldsweats02 』って 思ったけど

めっちゃ 伸びるのねsign04   ぷぷぷっsign01

なので  結びやすいのね~  これhappy02

しかも う~ちゃんと ミニパッチン おソロnoteおソロnote

            似合うhappy02sign02

(留め方や結び方は もっとマスターしなくっちゃねsweat01

P100021811

もうひとっつ  おソロバージョンは 娘っ子に

         付けて見たhappy02scissors

3

        ↑ ただいま DS中~eye

ほんとうにありがとう~~~~~~upupup

毎日 活用させて もらいまーーーすgood

図々しく もらいっぱなしで  ごめんなさいcoldsweats01sweat01sweat01

             heart

     cute嬉しい『報告ブログ』でしたcute

« 観覧車 | トップページ | 空城山公園 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
うん~元気だったぁsign02
けど・・まさっきに来てくれてありがとhappy02
ララちょっと老けた感じしない?coldsweats01
あのとき会ったときはまだララは3才くらいだったもんね
ってかさ~楽しげっていうか・・・
毎日さ~詩菜とフランと家の中
うるさいことになってるよ・・ぷぷぷっsign01

cherryゆかぺ~さんcherry
ぜんぜんショボくないよ
もぅ~何言ってくれちゃってんのょ~coldsweats01
詩菜がすっごく喜んでたよsign01
可愛いの大好きだからhappy02
う~ちゃんはカートにつけるんだよねcute
私も詩菜が使わなくなったらそうするgood
ほんと早く詩菜みたいにフランもポニーしたい
で・・・デッカイribbonつけたいsign03
あと軽く一年はかかるね・・フランshock

tulipミックママさんtulip
こんばんわ~☆
そうなんです
ゆかぺ~さんたら・・・めっちゃ優しいんです
ってか私のブログ友はみんな素敵な方たちです
ミックママさんもいつも詩菜やフランに
優しく心温まるコメントくれるし~happy02
毎回癒やされてるんですょ私scissors
いつもありがとうございますsign01

夏くらいにはもっと前髪がましになってるかもhappy02

あらあら♪ ステキなプレゼントねっshine

すっかり ご無沙汰でした・・・(いつもの事)
久々PCで まずは慌てて ここに来たってわけ
相変わらず 楽しげだこと
詩菜ちゃんとフランの2ショットは会話もgoo!

おまけに なつかしのララに会えて感激happy02
まとめて コメント してすまん・・・coldsweats01

キャハハhappy02
うちのショボイがpresent・・・
お恥ずかしい~coldsweats01

詩菜ちゃん、髪細そうだから
スルッと取れちゃうかな~って
思ったんだけど、よかったnote
詩菜ちゃんが、使わなくなったら
カートにつけてみても、いいかもflair

早く、二段結び卒業したいねっcatface

可愛いミニパッチンの髪飾りね~
う~ちゃんとオソロなのね
可愛いくてheartとってもお似合いね

このバッチンをしてたら
前髪が早く伸びるんじゃない(^ム^)
詩菜ちゃんもオソロであるとは
ゆかべ~さん、お優しいお方です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観覧車 | トップページ | 空城山公園 »