2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 交通ランド | トップページ | 2009年3月1日・・【祝】卒業式 »

2009年2月21日 (土)

結婚記念日

2月18日はheart結婚記念日heartでしたのsmile

ここ数日 風邪で 調子悪かったので ブログup遅れた

けど・・・   のせちゃう~notes

じゃ~~~~ん  恒例の(?)パパ殿からの presentnote

         いただき~~~~heart04

               

     『目覚めよ バッカス・・』 by神の雫

ぷぷぷ・・っ 見てる人しかわからねぇ~sweat01

私なんぞは 庶民的ワインで 十分だけど~coldsweats01

どうも 神の雫tv みると ワイン飲みたくなっちゃうもんで

そ~いぅ~ 私のために~ かどうかはわからないが・・・sweat01  

こちらの~  ワイン詰め合わせ~wine    げっちゅheart04 

P100030811

      sign05sign04sign05sign04sign05sign04sign05sign04sign05sign04sign05

晩酌の お供には パパ殿の 手作り餃子だすょsmile

普通に 焼き餃子作って  具が余ったので

パパ特製『汁餃子』←水餃子とは ちと違う。。。

        さ~sign01  いってみよ~dash

1

2

       それから  それから~

3   

4

       どんどん  いっちゃてぇ~

5

6 

       イイね   イイね~~~

7

8

            デカッsign03

9

  私は  後片付けだけ~   

          焼き&汁餃子

          パパ殿~ 

   notesごちそうさま でしたぁnotes  

            happy02   

« 交通ランド | トップページ | 2009年3月1日・・【祝】卒業式 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

夫婦」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんwine
ぎゃははははsign01
私からパパさんへのpresentは・・
日ごろの『内助の功』ってことで
いかがでしょ。。。ぷぷぷっsign01
お祝いの言葉←ありがとうございますhappy02

おめでとうございました~~
おくれた・・・coldsweats02

アルコールのプレゼントに、
アルコールの友のお料理のプレゼントheart04
優しいパパさんね~
で・・・結婚記念日だから~
ママさんからパパさんへは?(・_・)エッ....?

cloverよしこちゃんclover
ありがと~notes
ほんとね・・毎年毎年
色んな記念日や行事があっという間にくるよねsweat01
してさ~恐ろしいくらいに年取るのが早くねぇsign02
やだね~ ・・最近・・息子に『老けた』って
言われるしさ・・・
まだまだvirgodogちっこいの二人
育てなきゃならいから老けてられないょね。。sweat02
広島人←なりきれないだろうね。。北海道弁が
染み付いてるから・・笑sign01

結婚記念日おめでと~~~shine
とってもLove×2じゃなheart02
パパさんの事もっと大事にしないとねsmile
大事にしてる!ってかぁ~(笑)
月日の経つのは 早いな~
何かの記念日のたびに思うね・・・(苦笑)
すっかり 広島人!?

tulipミックママさんtulip
そうなの・・
私ってパパさんからのpresent率のほうが
多いの。。笑
女は思われてなんぼ←これでいきたいと思いますsmile
このモチモチの皮はお腹が満腹になりますdash
なので主食的な汁餃子なんですhappy01
美味しいですよ~sign01
自分が餃子になったかと錯覚するくらい
体内餃子臭しますけど。。。coldsweats02
お祝いの言葉←ありがとうございま~すhappy02

appleあんままさんapple
パパさんは一生shine新婚shine気分で
いると思います・・・笑
パパさんの手ね~ドラえもんみたいだけど
料理は起用なの~good
ってか・・ぶきっちょでもなんでも
愛情がこもっていればokよね
息子が小学生の頃・・
初めて作っってくれたダシのきいていない
チャーハンでも美味しく食べたことありましたcoldsweats01・・ぷぷぷっ
お祝いの言葉←ありがとうございま~すhappy02

cherryゆかぺ~さんcherry
いやぁ~
ゆかぺ~さん夫婦ほどじゃ~ないってば~sunsweat01

presentwineさ・・1本じゃその日のうちに
無くなっちゃうでしょsweat01
こんだけありゃ~少しは日持ちすると
思ったんでしょsmile
パパさんの餃子ね~ めっちゃ美味いよsign01
家の中は・・すんげぇー臭くなるけどねsweat01
これからも死ぬまで夫婦しちゃいま~す・・笑
お祝いの言葉←ありがとう~ござーま~すhappy02

こんにちは~☆

今年の結婚記念日
ワインの詰め合わせとパパさん手作りの
焼き&汁餃子
嬉しいプレゼントになりましたね。
パパさん
お優しいですね(^_-)-☆
三色団子さん、愛されているんですねheart04
汁に入っている餃子大きいですね☆
生地から手作り、モチモチしていて美味しそうです(^_^)

頂いたワインで
毎日の晩酌が楽しみですね☆

ご結婚記念日
おめでとうございます~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆

わ~素敵!
結婚記念日(何回目なのかなー)に大好物のプレゼントに手作りご飯なんて・・・
ほのぼのしま~す!
パパさんの器用そうな手のひらを見て何となく納得。
うちのぶきっちょパパには真似できないなー
汁餃子、食べてみたい~
アツアツな結婚記念日、おめでとうございましたheart04

あらheartステキ~~shine

ほんっとに優しい旦那様だわ~~

ぷっ。ワインの詰め合わせって・・・
何日、持つかな~~?
1本、来年の結婚記念日まで
寝かせとく?
・・・飲んじゃうよね~smile

でっかい餃子もステキ~~note
ウチで作ると、たくさん食べれるから
うれしいよねっgood

これからも、仲良しご夫婦でheart04
なんだか、あちゅいわ~~(笑)sunsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交通ランド | トップページ | 2009年3月1日・・【祝】卒業式 »