2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お食事会~♪ | トップページ | 思い出 »

2009年3月19日 (木)

帰省中 最大のショック!

Cocolog_oekaki_2009_03_19_22_07

                               sweat02sweat02sweat02

ありえなーーーーーーーーーぃsweat02

ったら  ありえなーーーーーーぃsweat02

cameraの撮影中に   いきなり  「SDカード エラー」

フォーマットしてくださ  の   メッセージshock

4日の札幌 帰省 初日の airplaneの 中から 昨日までの 

大事な 写真が        消滅してしまったemptysweat01

立ち直れない    

せっかくの 『ミック家』へ お邪魔した 写真も・・・

せっかくの・・・   思い出がぁぁぁぁぁぁぁcrying

それでも・・   かろうじて 数枚  mobilephone写メに あるけど

ベストショットは 何にも無いsweat02

昨年 mobilephoneのminiSDでも  同じことあった・・・

相性悪い・・・   『SDカードと私』

今日一日   とっても 憂鬱な 日になってしまったweep

もぅ           腹立つannoy    impactとってもimpact

今まではね  撮ってはすぐに pcに取り込んでいて

カードに  ためてなかったからね

初めて  こんな長い期間  溜め込んでいたから・・

まさかの     アクシデントっ

それでも  mobilephoneで撮ってある  数枚の 貴重な写真で

広島 帰ったら   アップするょ。。。。crying

     20090306131000001

« お食事会~♪ | トップページ | 思い出 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
SDカードも当たり外れがあるのかも・・
前の古いcameraに入れてあるのは
今まで大丈夫だったし今でも長女が
使ってて大丈夫だし。。
このcameraのなんてパパさんに12月に
買ってくれてまだ新しいのに・・
私もPCに取り込んだ写真はDVDにスライドショーで
作って保存してますhappy01
アルバムね・・最近作ってないな・・
そうねsign01
先代ぷりんの写真プリントはあるけど
フランのは一枚もプリントしてないですcoldsweats01
暇見てつくろうかな~confident

cherryゆかぺ~さんcherry
んんん~note
ポエム~shineなコメンチュ
頂きましたっ★★★sign01
そうね・・
人生折り返し地点・・めげずに頑張るゎrock
ぷぷぷ・・・・ぷっsign01
したけどさ・・よりによって
こんなときにダメにならなくてもいくなぃsign02
このSDカード性格悪いよね~annoy
おっそろし~sweat01
これから今以上の幸せショットcamera
撮ってやろうじゃないのscissors

wineレオ君ママさんwine
ほんと・・
想定外の出来事で・・・
ついてないですshock
ミックママさんも撮ってくれてたのが
不幸中の幸いsweat01
でもね~
それ以外の2週間分の写真もね
もったいない。。。weep
フランとララと長女長男たちの写真とかね
もう撮れないと思うと
けど・・・
いまさら「使い捨てカメラ」っていうのも
なんだしね。。。(笑)

tulipミックママさんtulip
こんにちわ☆
ほんとうに・・・ショックですよね
あのときけっこういい感じの写真が
撮れてたのに~crying
復元費・・調べたら相当高いですよ。。coldsweats02
なのでとりあえずはミックママさんも
撮ってくれてたので17日に日のは
OKって事で諦めはつきましたが・・
でもでも・・ミックママさんも楽しみに
してくれてたのに~ごめんなさいcrying
mobilephoneで撮った詩菜のfoot入り
のでアップします(笑)

ガビ~ンだねー
SDカードってもろいモノなんだ~
私もなるべく撮ったら早めにPCに取り込んでいるけれど、旅行に行ったりした時はねー
もう7年くらい使用しているからヤバイかもね。
せっかくのお写真がパーになっちゃってショックだね。
でもでもこれから一杯お写真撮って保存しようね。
以前PCがパーになった時に2代目アンディの写真が沢山ボツになったので今はDVDにも保存しているしプリントアウトしてアルバムも作っています。やっぱアナログが安心!(笑)

あ。
イタイ・・・痛すぎるっshock

でも、これから
まだまだ、たくさんの思い出が
増えていくのさっshine

長く(笑)生きてると
こんなコトも、あるさっsign01

心の中のキラキラお写真は
フォーマットできないしねぇ~~catface

う~~ん。ポエマ~☆ゆかぺ~confident

えぇ~~~っヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今ミックママさんとこを見てから
来たところですよ~~
写真消えちゃったのぉ~~~?
これだからややこしい機械は嫌いだぁ~~~(# ゚Д゚) ムッカー
残念ね・・・
でもミックママさんが撮ってくれてたから
よかったね。

こんにちは~☆

(*/∇\*)キャ
そうだったの。
初日からの写真がエラーに
残念!!!だね
それよりも
三色団子さんの方がショックだよね。
大事な思い出が入ってるものね

復元できない物なのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事会~♪ | トップページ | 思い出 »