2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 帰省先より~  | トップページ | 帰省中 最大のショック! »

2009年3月15日 (日)

お食事会~♪

13日の金曜日。。。。   不吉。。。sign02

いやいや

元職場の お友達と ランチに行ってきました~happy02

札幌駅の 大丸の8Fの バイキングレストラン

       restaurant『ザ・ブッフェ』で~restaurant

       大人4名 & お子様1名 

2009031407500000

左から~はるちゃん・ゆうこりん・さっちん・詩菜ちん

ぷっsign01 (↑こんな呼び方したこと無いし。。匿名ってことにしとこ)

詩菜ったら 人見知りしないから みんなに

当たり前のように ついて歩くわsweat01 抱かさるわsweat01

手をつなぐわ・・・sweat01

で・・  私は みんなに任せて 食べることと

しゃべることに 専念 したのょ~smilescissors

本当は 90分なんだけど・・・

おばちゃん4人組は 定員に『すいません~お時間が~』

っと 言われるまで ずうずうしく 居たのよね~catface

めっちゃ 迷惑なやつら。。。  すいませんです・・・sweat02

              snow

長女と長男は 12日に 一足早く 広島へ帰ったので

暇だから  1時半に みんなと別れたあと 

詩菜と 二人で ナムコランドとか ペットショップにいって

遊んで 帰ったよnote

2009031422290000

    ↓ これは 札幌駅の中

     『ママ 写真撮って~』って 

   いっちょまえに言うから 撮ったdash

2009031316140000

そのあとは お買い物したり  デパ地下で

軟骨の唐揚げ 買ったり~ beer←のつまみねdelicious

なかなか  詩菜も 楽しんでくれて  良かったgood

また みんなに会えるのは 何年後だろ。。。despair

楽しかった~note    みんな 私のために・・・

時間割いてくれて・・・・   ありがと~weep ブヒ。。。

              snow

              snow

              snow

フランちゃん・・・  ララちゃんに  いまだ

受け入れて もらえず・・・   crying

   

2009031422340000  

« 帰省先より~  | トップページ | 帰省中 最大のショック! »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cherryゆかぺ~さんcherry
なははは・・・
失礼いたしますたぁ(笑)
うちら夫婦←立派な夫婦ではなく
へんてこオチャラケ夫婦でして・・・
ぷぷぷっsign01
ウニ?アワビ?なんでもいいよ~good
一皿全品105円のとこ連れてくから・・smile
。。moneybagscissors

もしもし~~?

コメント欄で夫婦の会話を
しないでくださ~い(笑)

・・・ウケたっhappy02

パパさ~~ん
優しすぎですよぉ~~んsign01

帰ってきたら、コキ使ってくださいheart01
ウニとか、食べちゃってくださいheart01

tulipミックママさんtulip
ほんとビックリsign01
私たちは1時半に退散したんですcoldsweats01
で、場所は窓側の近くの6人席sign01
たくさんお店があるのに…こんな偶然ってほんとあるんですねdash
考えたらちょっとウケますねsmile
明日は〜(もぅ今日だsweat01)宜しくお願いしますsign01
なんかドキドキして寝付けませんsweat01
明日、浮腫んだ顔に腫れた目で…ビックリしないでね(笑)

crown詩菜パパさんcrown
ありまぁ〜コメントありがとsign01
っちゅーか…ウケたsign01
私は〜たんまり北海道の幸を堪能しているので〜留守を守ってるパパさんにも帰ったら寿司を←回転寿司をご馳走してやっから待っておれ〜good
ぷぷぷっup

( ゚▽゚)/コンバンハ

偶然って言うのがあるのかしら!!
実はミックママも13日の金曜日
札幌駅で娘と待ち合わせをして
大丸の『ザ・ブッフェ』に行きました。
時間は13時25分頃かな。。。
私たちは通路側に座っていたんですよ。
もしかしたら
同じ時間内で料理を取りに行った時
顔を合わせていたかしらって思ったんですが
三色団子さん達は何時にお店に
入られたのかしらね☆

ララちゃんとフランちゃんの
微妙な距離ね(^・^)
でもお互い、気になっているんだよね。
フランちゃん、めんこいね☆

詩菜ちゃん
お出かけして良かったね。
明日、楽しみにしてるからねヾ(^□^)


毎日チェックしてますよんhappy02
『早く帰って来てょsign04』って言いたいとこだけどconfident
全然大丈夫scissorsゆっくり楽しんでおいでねwinkgood

帰って来たらパパにも寿司食わせてぉくれpigsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省先より~  | トップページ | 帰省中 最大のショック! »