2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ひな祭り | トップページ | お食事会~♪ »

2009年3月10日 (火)

帰省先より~ 

雪 初体験の フラン うごけませーーーーんsweat02 

        2009030610570000

帰省先の 札幌より こんにちわ~scissors

こちらに来て 6日が たってしまいましたのよ~coldsweats01

なんだかんだと お友達との 交流に 忙しい毎日で

あっというまに 日にちが 過ぎて いってしまってる

・・・・・ ってかんじdash

いったいいつまで 実家に のさばってる つもりだってsign02

そりゃ~  高いairplane代 出してきたからには 元とるまで

・・・・ぷぷぷっsign01

   snow          snow           snow

チビちゃんは 完全防備で お出かけ・・・

なんで 夜かってかぃ。。。night

梅ぽん酢さん一家とbeer飲み会の帰り~だからょ~smile

全国 どこいっても 酒は つきもの~note

             ↓   ↓   

     2009030722190000

でね~   せっかく デジカメ もって行ったのに

話に 夢中で 撮り忘れたshock

子供たちも含め  全員で食事なんて 最初で最後

かもしれないのに・・・   まじ ショック・・down

ってか  まじ おバカさんな 私。。。pigsweat01

               snow

まだまだ  予定は つまって おりますのょ・・フフッshine

では  また  報告  しま~すpaper

               snow

ぷぷぷっ   どこいっても  こいつわぁ~sweat01sweat01

     2009031017090000

« ひな祭り | トップページ | お食事会~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんwine
そうなんです・・
日本若干横断ってかんじですかcoldsweats01
最初は言葉も風習も違って
慣れるの大変でしたけど~sweat01
ってか私はいまだに北海道弁で
詩菜は広島生まれなのに北海道弁が多く・・
どうしましょ・・・sweat01
フランは思った以上に神経図太いやつでしたsign01
ぷぷぷっnote

三色団子さんは
北海道から来られていたんですね~
遠いとこから広島にようこそ~~~(生粋の広島っ子です)
そうそう、高い飛行機代出していってるんだからたっぷりと元取らなくっちゃね。
フランちゃんはどこでもリラックスなのね。
心配ないね。

appleあんままさんapple
はぃsweat01
snow←フランきっと『なんじゃこれぇ〜dash』って
思ったかもcoldsweats01
今日、外に出したときは
行きなり
猛ダッシュdashしたので
ビックリしましたshock
既に慣れたかも…sweat01
本州はあと少しで桜の時期ですもね〜
私も帰ったころには桜かな〜
って…いつまで居る気だsign02って思われちゃうcoldsweats01
長女の花粉症がこっちきて治まりつつあったのに
また広島に帰ったら花粉症始まっちゃうねshock

tulipミックママさんtulip
手足の毛が長いのでsnowすぐに
雪玉だらけになりましたcoldsweats01
詩菜の帽子←評判いいですscissors
私の手編みではないですけどcoldsweats01
今朝の雪はちょっと湿った雪だったので
雪遊びけっこうできましたgood
梅ぽん酢さんとは長年の付き合いで
子供逹は幼馴染みなんですhappy01
帰省してから毎日充実した日をおくってますscissors

cherryゆかぺ〜さんcherry
足がねsnow冷たそうだったよsmile
お仕置きでもされたと思ったかも〜ぷぷぷsign01
上げ膳据え膳とまではいかないけど…
ここにいたら超〜眠くなるsweat01
なんでだろcoldsweats01
予定がビッチリ〜満喫中scissors
ここでの写真は自宅に戻ったら
たっくさん載せる予定なので
楽しみにしててねheart01
そぅそぅ〜ミックママさん宅でも
写真いっぱい撮ってくるねgood

フランちゃん初めての雪にビックリだったんだね。
しばらく居たら慣れて大好きになるんじゃない?
こちら地方は今年は雪が積もらないまま終わりそうです。
もう雪じゃなくて花粉が飛んでいるからね~
たっぷりゆっくり元地元を満喫して下さいね~~

こんにちは~☆

フランちゃん
【*´艸`*】いらっしゃい~♪札幌へ
雪、初体験のフランちゃん
固まってしまいましたか((笑))
冷たい雪でアンヨが
びっくりしちゃったかな☆

楽しい札幌生活、満喫してお忙しいようですね。
ブログでお見かけしている
梅ぽん酢さん、札幌にお住まいなのですね。
久し振りに逢って楽しい飲み会になりましたね(#^_^#)

詩菜ちゃんの毛糸の帽子、似合っていてhappy01
何か、札幌にず~~と住んでいる感じがしますよヾ(^□^)

やはり・・・coldsweats01
固まりましたか(笑)

おいしいモノいっぱい食べて~
飲んで~~
楽しそうだぞっnote

たまの主婦の息抜きよね~catface
燃え尽きるまで、遊んでらっしゃいっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | お食事会~♪ »