2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 帰省中 最大のショック! | トップページ | お花見 »

2009年3月27日 (金)

思い出

長~くて  楽しかった 3週間の帰省も 終わり

無事 帰ってきて   また いつもどおりの 生活gawk

いや  4月からは 慌ただしい 生活か・・・down

マジでーーー  SDカードが パーになって  

ブログを 更新できず  ガッカリだったけどwobbly

それなりの  思い出を  公開しちゃおぅ~good

11

              dogdog

とうとう 最後の日まで  フランは ララに 

受け入れてもらえず   それでも  必死のフラン

    1

2 

3

4

2009031812130000

P1010011

16日の日は 梅ポン酢さんの家で ママ友と

お好み焼きパ~ティしたよ~note

2009031612580000

17日の日は ミックママさんの家に およばれ~note

5

6

7

ミックちゃんね~  実物の方が もっともっと

イケメンだったよsign03  

しかも ミックママさんの ブログで紹介している

ミックちゃんグッズも  ナマでみれて  感激heart02

とっても  可愛かったぁ~happy02

ミックママさんは  ・・・  奥様ぁ~って感じの

とっても 優しいかたでしたwink

で・・  いっぱい  ご馳走になっちゃいましたdeliciousscissors

         そして~

詩菜とフランに お土産 頂いちゃったぁheart01

10

とっても  楽しかったよup

ミックママさんに お会いできて  嬉しかったconfident

この出会いを 大切に したいと 思いますshine

             dogdog

21日には  足寄から 【よしこちゃん】 が

遊びに 来てくれたよーーーーーーsign03

けど・・   写真が なぃ。。。。ぷぷぷっsweat01

2年ぶりに会えて 嬉しかったね

あっというまに  時間がたっちゃって 

もう少し  おしゃべりしたかったねbearing

             notenote  

じぃちゃんと~フランの~ キャッチボールだよbaseball

帰りも 天気が良かったので 上空からの 眺めが

とっても 良かったよhappy01

P1010034

P1010041

こんどは  いつ行けるかなぁ~shine

            cute     cute

shine        shine         shine         shine     

      cutehappy02 ベストショット goodcute

20090309115021

« 帰省中 最大のショック! | トップページ | お花見 »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんtulip
もぅ~あんな写真しか残ってなくてsad
ガッカリ~down
思ったんですけど・・・
次回また機会があったら今度はセルフタイマーで
全員で写真撮りましょうsign01
今回・・なんで撮らなかったんだろ~って
後悔してましたsweat02
次回お会いできるときまで20代の頃のBODYに
しときます・・・ぷぷぷsign03
実家の方が家が吹き抜けで大きいので
フランのキャッチボールが上達しましたscissors
flairこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたhappy02note

appleあんままさんapple
2年ぶりの帰省だったので
たっぷり時間とって行ってきました
4月から長男も社会人になるし
詩菜も幼稚園に入園で・・・
しばらくはまた行けないと思うのでcoldsweats01
フランはララを差し置いて
じいちゃんを独り占めでしたよsmileぷぷぷsign01
フランってみんなを独り占めしちゃうのね
過保護すぎなのねcatfacesweat01
ちなみに・・フラン帰った後
ララはストレス発散してたらしい~dash

( ゚▽゚)/コンバンハ

詩菜ちゃんの
アンヨが写った写真、メッチャ受けるね((笑))
この写真、ヒット作だね☆
アップして下さり有り難うございます(^ム^)
何もお構いもなくて、三色団子さんと
お話が出来て楽しい時間でした☆
三色団子さんに見て貰った
ミックグッズ、感激して
もらっちゃったね☆
グッズを集めてはニヤニヤしてるママなのよね((笑))

中々遠くて帰省できない三色団子さん
今回
ご実家でゆっくりのんびり出来た三色団子さん
でしたね(^O^)
4月から詩菜ちゃんのお弁当作りが始まり
お忙しくなりますが
頑張ってくださいね(^O^)

おじいちゃんとの
キャッチボール、フランちゃん上手に
出来ていますね。
おじいちゃんの楽しさが伝わってきますhappy01

三色団子さんや詩菜ちゃん、フランちゃんの事
パパさんやお兄ちゃん、お姉ちゃん
首をなが~~くして待っていたんでしょうね☆

かろうじての何枚のお写真からでも充分に楽しくて良い思いでが沢山出来たのねって伝わりましたよー
フランちゃん、一生懸命遊んでアピールしていたのに今回は打解けられなかったんだね。
次回再チャレンジだね。
おじいちゃんとのキャッチボール、ほのぼの~~
三色団子さんも充電バッチリですね~~

cherryゆかぺ~さんcherry
そうなの・・
3週間も行ってたの
ちょっとしたプチ別居sign02・・ぷぷぷsign03
あのさ~ 3週間も居なかったら自分の匂いって
消えちゃうものなのね・・sweat01
なんだか他人の家の匂いがしたわょgawk
フランね~
なんだかワンコには人気ないみたいweep
フラれてばっかりだぁ~
想定外の結果にママちんショックsign03(笑)

この超積極的&マイペースな性格は
きっと詩菜に似たのねcatface

cloverよしこちゃんclover
ありがとねup
次に会えるときはまたお互い
ビミョーに老けてるよね。。ぷぷぷっsign01
しょっちゅう会ってたら気付かないことも
数年ぶりに会ったら老け度が分かっちゃうのが
イヤね~shock
こっちに帰ってきたら明らかに札幌より10度も
気温高いのに・・なぜか寒くて耐えられない・・
やっぱり北海道仕様の体なのかね。。sweat01
北海道はまだまだ寒いから風邪ひかないでねgood

ぷぷっcatface3週間も行ってたの~sign02

さぞかし、家事がたまっているコトでしょうsweat01
えっsign02やさしいパパさんと
できた長女ちゃんがいるから
問題なしっsign02

問題なしと言えば~
フラン嬢も、問題ないねっgood
(受け入れられてないけどっ)
ララちゃんに、遊んでっnoteていってるし
おじいちゃまとも、楽しそうshine

さぁーーー主婦業
がんばって下さいましね~fuji
ケケケsmile

お疲れ~happy01
久々の実家を満喫できたみたいでよかったね~
無事自宅へも到着したようで 安心したconfident

これから なにかと忙しくなるけど
頑張ってね!
北海道との気温差に体調崩さないようにねっflair
次は何年後かな・・・・
楽しみにしてるねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省中 最大のショック! | トップページ | お花見 »