2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2009年3月1日・・【祝】卒業式 | トップページ | 帰省先より~  »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭り

フランは 『初節句』・・・ けど 特別なことは

なんにもない 我が家・・・sweat02   

だってね・・   とっても 忙しいの(←言い訳)sweat01

             菱餅

と・・  いうことで  今回も チビ×2の 写真で

我が家の 『ひな祭り』 と  させて頂く  smilescissors   

1

2

3

4

5

6

7

8

 9

               bottle

お友達のとこの シーちゃん’s は 

きっと 可愛い装いをして  美味しそうな食事があって

お祝いしてるだろ~に   なんと 手抜きな 我が家shock

来年こそは 『ひな祭り』らし~く  やろっとcoldsweats01

               cute

・・・っと  いうわけで 明日のこの時間は

札幌の 私の実家で  飲んだくれてるだろう~beer 

ぷぷぷっsign01

ほんじゃ  いってきま~~~~すpaper

次回の ブログは 札幌から ララも一緒にね~scissors

               airplane


« 2009年3月1日・・【祝】卒業式 | トップページ | 帰省先より~  »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
札幌からこんにちわ~~~note
フランは貴重品預かり荷物と一緒です。。catface
もちろん・・引取りのときベルトコンベアーでは
流れてきませんが・・coldsweats01
ちゃんと係りの人が連れてきてくれますgood
酔うことなくフランは元気にしてましたairplane
なんだか落ち着かなくお雛様はcameraだけに
なってしまいましたcoldsweats01
ワンピース←詩菜のお気に入りなんですよsmile
可愛いと言ってもらえて光栄ですscissors

わ~北海道!
いいな~楽しそうだな~
フランちゃんは飛行機では座席なの?
1時間位だから大丈夫なのかなあ・・・
美味しい物沢山食べてご実家を満喫して来て下さい♪
詩菜ちゃん、可愛いワンピだね~
詩菜ちゃんとフランちゃんの健やかな成長をお祈りしま~~す。

tulipミックママさんtulip
無事到着したよgood
フランも何事もなく元気ですscissors
今日はsunだったのでairplaneの上から景色がキレイに見えて詩菜も喜んでましたhappy01
フランって案外…気が強いとこあり?なのかも…って思いましたsweat01

cherryゆかぺ〜さんcherry
無事ついて…もちろんup刺身&beerで寛いだだよ〜scissors
フランも酔うことなく
めっちゃ元気だよsign01
暫くこっちで楽しみまーすshine
詩菜&フラン&ララ日記は
のちのち紹介するねsmile

ひな祭り←我が家はcakeも無かったよsign01ぷぷぷsweat01

( ゚▽゚)/コンバンハ


この間
コンビニに行って『イチゴマシュマロ』
気になっていました(^・^)
フランちゃん
クンクンしてるわね☆
三色団子さん気をつけて札幌に
来てくださいねairplane
フランちゃん
初デビューですね、飛行機。

あ~~gawk
桃の節句ね~cherryblossom

ウチも、なにもしていまて~んsweat01
お父さんが見かねてケーキ買ってきましたcake
(人間用)う~ちゃん的に意味なし・・・coldsweats01

ほんっと仲良し姉妹な
詩菜&フランheart01

フランちゃんも、明日、飛ぶのっsign02airplane

しっかり娘孝行してもらって
きてね~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年3月1日・・【祝】卒業式 | トップページ | 帰省先より~  »